忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
253  252  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みゆまちゃんの「ブライス卒業プレゼント企画」(勝手に企画に名前つけてゴメン(;´▽`A``)、今回は「大御所セット」をいただきました。

HIROMIちゃん(番長T)とシャナナちゃんのトップス2点(と、スカートもあったんだけど、今日はトップスだけ)。


我が家では、露子@ロージーレッドが表の番長で、禅子@オールゴールドインワンが影の番長ってな感じで、今日は表の番長に着てもらいました。




お約束の下目。

そろそろヘアを染めようかなぁ〜と。ミルクティ色に今回も染めようと思うけど、これってまず脱色してからじゃないと綺麗な色に染まらないので、ブリーチ用を買いにいったら

迷わず↑買ってきました。

さて、タカトミさんとの「鼻」交渉の中間報告です。
というのは、昨日、電話でやりとりをしたのですが、内容について、私が勘違いしてたりすることもあるといけないので、昨日電話でやりとりした内容を私の認識で間違ってないか、メールをしました。

それについて、返事がきてから、事の詳細はアップしますね。

「オイオイ、もったいぶるなよぉ〜〜〜!!!」
との声も聞こえてきそうですけど、やっぱりこれって、デリケートな問題なんだろうなぁ〜と。。。(⌒o⌒;A

電話で、今回の事について話す時、タカトミさんは一度も「鼻が大きい」というフレーズは使ってない。メールに関してもそうだけど、これについて話す時「お客様がご指摘の件に関しまして」とまどろっこしい言い方をする。

それって「鼻が大きい」と言ったり書いてしまうと「それ」を確実に認めてしまう事になるからなのかなぁ〜って思ってみたり。。
なので、そこらあたりも、私が作文しちゃうといけないので、タカトミさんのお返事を待ってからにします。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2008/08/06(Wed)16:30:39
>「ブライス卒業プレゼント企画」

否、これは「ブライス卒業オトコマエ企画」でしょ!(≧m≦)

まだ言うか~!がるるるるるぅぅぅっbyみ

番長T、今となっては幻の名作だよね~
素敵なお宝GETできて羨ましいわ~(*^^*)

あ。今日ロジ姉妹の写真撮ったのに、また下目するの忘れてた~
これはやはり初期子祭までとっておけってことかしら??(笑

んでもって、タカトミさん。流石大企業だけあって
なかなか素直には認めないね~~
最終確認の返事早くくると良いのにね。
会議中かしら??
Re:無題
2008/08/06 19:11
>「ブライス卒業オトコマエ企画」
だねだね。。。そうだった、すっかり忘れていたよぉ〜!
許しておくれ「み」ちゃーん!!!!(笑)

番長T。もう絶対ほとんど、かなりの確率でHIROMIちゃんは、ブライスの
OFを作らないだろうから、かなりのお宝だよね(笑)

初期子下目祭り。今から考えるだけでもゾクゾクワクワクだわ。

で、タカトミさん。メールのお返事。
「お電話でお話させていただいた担当のTが来週まで不在となりますので
お返事をお待ちください」
との事。。。やっぱ会議中なのか(笑)

延ばすなぁ〜。。。タカトミ。(⌒o⌒;A
無題
2008/08/06(Wed)17:06:27
表番長と影番長。。。
ツーショットで迫力ものウギャーー ((((/*0*;)/
って、露子さん。。。絶対似てるっ
ひーちゃんに!! 誰やねん!?
友達の子供すぅ♪ アハ

ほほう。。。でしょうな~
簡単に認めるわけにはいかないだろーし
タカトミさんも微妙だね~
そりゃあ、会議に会議を重ねての返事に
なるんだろうね~~
アンル [編集]
Re:無題
2008/08/06 19:13
>って、露子さん。。。絶対似てるっ
>ひーちゃんに!! 誰やねん!?
>友達の子供すぅ♪ アハ
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ! ひーちゃんに似てるのぉ〜。。。
うわ〜、ひーちゃんに逢いたいなぁ〜。
ほんでもって、こんな髪型にして、番長T着せてみたいおぉ(笑)

タカトミさん、お答えが「担当者が来週まで不在になるのでお返事をお待ちください」とのこと。。。
こりゃ、今週一杯は会議をするのかねぇ〜。。
それとも、ほんとに不在なのか????
来週まで結末篇はおあずけだわ。。。。
無事帰宅~~
2008/08/06(Wed)18:09:32
番T懐かしいです~~、わたしも持っていたはず・・・どこかな??
このヘアダイかわいいよね~~私も時々思わず手にとって見るよ~
ゴルさんとロジさん、かわいいわ~~
私は昨日思わずアレをポチってしまったわ~~
アハハ(汗)またブラコに填まりそうでヤバイって!!
タカトミさんも手ごわいね~
お返事どうなるか、きになります~

ソレもコレも気になる、初期ッ子祭に参加したいな~~
Re:無事帰宅~~
2008/08/06 19:16
お帰りぃぃ〜〜〜〜!!!
って、変な言い方だけど、無事帰還よかったよかた!

おお、runちゃんちにも番長Tあるんだ。探さないとね(笑)

思わずさ、全種類買いたくなっちゃったよ。ヘアダイ。。。

でで、思わず、runちゃんは、誰をポチてしまったのかしら????
むちゃんこ気になるぅぅぅぅ!!
到着されたら、BBSヘゼヒゼヒ連れてきてねぇ〜!!

お返事は「担当のモノが来週までいない」という事で、結末篇は来週まで持ち越し。。。なの。。。

ほんでもて、初期子祭り。runちゃーん。
おいでよぉ〜!!!! 来年とか言ってないでさぁ〜!!(笑)
アズさん、お迎え~~
2008/08/07(Thu)00:21:27
エヘヘ、アズさん、お迎えした~~アハハ
早く来ないかな~
Re:アズさん、お迎え~~
2008/08/07 11:22
おおぉぉ(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
アズさんだったのねぇ〜!!

いやーん、私も今、ヘア植毛されてちゃってるアズさんに
入札中なんだけど。。。今日、稽古だし。ダメかもなんだぁ〜。
で、モンドにも入札中。

これは、絶対にゲトしたいよぉ〜!

到着したら、絶対、BBSに連れてきてねぇ〜〜〜!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2008/08/07(Thu)06:53:18
お約束の下目。。。
うける~~~~~
ブライスデフォの大御所にこの「大御所セット」はピッタリだっ!!!

特にHIROMIさんのブライス服は幻の一品っぽいしー(笑)

てんこちゃん、私の「ブライス卒業オトコマエがるるるるるぅぅぅっ企画」に参加してくれてありがとね^^

タカトミさんからのメール楽しみ♪
どんな内容かワクワクしちゃうんです(笑)
みゆま~ URL [編集]
Re:無題
2008/08/07 11:25
オトコマエな「み」ちゃんだ!!!(笑)

いや、連れて行こうと思ってたんだけどさ←言い訳(;´▽`A``
トイデジだから画像ボケボケだし。。。

いやん、見に来てもらっちゃって、嬉しいおぉ〜〜〜!ヾ(@゜▽゜@)ノ

そうそう、大御所二人にはほんとに良く似合うでしょぉ〜(笑)

また、オトコマエ企画がないか、心待ちにしてたりするのよ(;´▽`A``
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
タカトミさんから。。。来週にはあると思うので
楽しみにしててぇ〜〜〜!!

もう、初期子の下目に夢中だす!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆