忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
558  557  556  555  554  553  552  551  550  549  548 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週はサボりぎみな大掃除。

ま、ちょっとはやらなくちゃってな事で、お風呂の掃除など……。

と、いっても、お風呂掃除の楽になったこと♪
昔は大変だったよなぁ〜←って、いつの頃の話じゃ。。。(;´▽`A``

カビキラーとかカビハイターとかそういった類いの洗剤を使えば
アッという間に、ピッカピカだもんねぇ〜!

これでお風呂と洗面所の掃除は完了。
カビハイター(今回、うちはこれだ)くん、
あんたは偉い!

で、カビハイターした待ち時間に呪羅をパチリ。
やっぱり、呪羅はかっちょええのぉ〜!!

で、待ち時間だったので、全体像が撮れなかった。
全体像は明日にしよぉ〜⌒┗( ^o^)┛





拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(★´ェ’愛)从
2009/12/10(Thu)20:28:15
呪羅様ー

うーやっぱり呪羅様が一番
jin [編集]
Re:ヾ(★´ェ’愛)从
2009/12/10 20:37
やっぱ、やっぱ、
呪羅ってかっこええよねぇ〜!!

改めて、惚れ直す。。。(;´▽`A``
デレデレ。
でも、清明役は、ジライなのだ。

なんか、そういうのって呪羅にはナマナマし過ぎて、
やって欲しくないっていうかね(笑)
無題
2009/12/10(Thu)21:37:29
呪羅殿だ~~♪♪
うんうん。カッコイイね~~(*´∀`*)

お風呂自体も昔と違ってユニットで
汚れやカビもつきにくい素材になってるから
ホント楽だよね~~~~
しかし、天井を拭くのが大きな難関だ。。。
マンションと違ってお風呂の天井も高いのだミ(ノ;_ _)ノ =3
なので引越してからまだ一度も拭いてないから
一寸手ごわそう。。。
汚れがついて大工さんの手形が浮き上がってきてるし(笑
Re:無題
2009/12/11 10:57
デヘヘヘ。
やっぱさ、放置プレイしてても、
いざ、写真撮るぞってなると、ちゃんとイイ顔してくれる
寛大さもあるんだ。。。。テレテレ。。。

そうだよねぇ〜、洗剤もあるけど、お風呂自体も
汚れつきにくくなったんだよねぇ〜。。。
掃除がしやすくなった、なった。

あ、そうか。一戸建ては、天井が高いのかぁ〜。。。
天井ってほんとに、やっかいだよねぇ〜。。
布とかにカビキラーを浸して、拭くんだけど、
それでも、ゴーグル(スイミングのがあるから)
をしてやらないと、危ないもん!!

大工さんの手型。。。
(* ̄m ̄)ププププ。
大工さんたら、自分が作った証を残しておきたかったのか。。。。
あ、最初は見えなくても、だんだん、浮き上がってきたのかぁ〜。。。
後から、じわじわくるタイプ??? って、違うってば。。。(;´▽`A``

ああん、大掃除。今日は寒いからお休み。。。(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆