忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
554  553  552  551  550  549  548  547  546  545  544 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


って、どんだけ、pukiが小さいかって、
手に取ってみないと実際にはわかんないだろけど。。。

小さいのよ、小さい(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

そんな小さいpukiにタイツとスカートを
作ってくれた「神(←ジンと読んで)の手」が!!

jinちゃんだよぉ〜!!!

マジ、すごい。。。。
すごいだけじゃない、かわいいのよぉ〜!!!
デレデレ。




DAKARAについてた、Tシャツと合わせて、
むちゃんこ、かわいいじゃぁ〜ん♪

ありがとぉ〜jinちゃん。

これが試作品だっつーんだから、
クォリティ高いですからヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でもちゃんと試作を作るって大切だね。。。
(゜-゜)(。_。)ウン

そして、ジャストフィットだし♪

今日は寒いけど、DAKARAのTシャツ半袖だけど、
タイツがあるからヌクヌクよん♪
白組、大喜び。
シラコもこれ、大喜びの顔だから(笑)

あ、昨日チラと書いたけど、岐阜の実家の家屋を
来年、売る事が決定。
生家ではないけど、やっぱり実家がなくなるって
ちょっと淋しいかな。。。。とか。

で、何か持っていけと言われたけど、
オールオアナッシング。。。

何か一つ、持ってくるっつーのもムリだし、
かといって、持って来るとなると
あれもこれも欲しくなるだろうし。。。

だから、何もいらないってことで(;´▽`A``

ま、思い出の中にあるからいいか。。。
その方が綺麗だし、場所もとらないし。。オホホホ。

今日は、カスタムブライス「Blue Rose」の終了日です。
m(_ _)m

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぉ!
2009/12/05(Sat)15:30:49
てんちゃーん 履けた!ヨカツタノ(´д`)
試作なんだけど 試作で終わってしまいそうな気も(^_^;)
ダートまでに人数分がんばる♪

岐阜のお家 淋しくなるね。。
でも うん、想い出には誰も手を出せない。
ずっと内にある。
jin [編集]
Re:わぉ!
2009/12/05 16:56
試作品じゃなくて、これはもう完品だよ!!

キャァ〜〜!
人数分♪ そんなムリィしちゃ、イケンよぉ〜!!!
できたら、できたらでねぇ〜。。。←と、いいながら、おねだりギミ??(笑)

いや、ほんとに、ムリしないように!!!

岐阜。
まあ、私があそこを出た時点でこうなることは
わかっていた事だし。
また次の家族の思い出が、あのうちに住み着くわけだし♪

そうそう、思い出は、私だけのモノだもね。
私が忘れなければずっとそこにある!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆