忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442  1441  1440 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はやっとこさ、幾分涼しくて
imdaの次の子のカスタムのOFに着手。

次は、アメリアをカスタム予定。

で、アメリアは、Angel region時代の(今は、Neo Angel regionだよね)
メイちゃんの造形をちょっと彷彿とさせる、いっそう可憐なお顔なので
可憐なOFにしてみましょと、模索中。

モデルはノバラだから、ちょっと妖しくて
雰囲気違うようになると思いますが、ペタリ。







丈とか、裾のレースとか、まだ決定ではないので、変更になる可能性があるし
もうちょっと、盛りますが、おおまかにこんなドレスの予定です。

ブライスカスタムも平行して着手予定。8月下旬から9月初旬にかけてくらいに
ヤフオク出品できたらいいなっと思ってます。

ブライスのカスタムの事をずっと考えていると、

スーパーで

ライス・ベーコン

が、

ライス・ベーコン

に見えたり

「プチ・ライスにて提供中」とか「ライスダウン」

とかも、

「プチ・ライス」「ライスダウン」

に見えちゃったりします(;´▽`A``

そして、カスタム前ってーのは、色々と素材やらウィッグやらを
試したいので、使わないかもしれないけど、手元にないと試せないので
やたらと、材料とか買ったりしちゃったりします。

使えなかったら、うちの子に使えばいいかとかってな具合に。。。
なので、うちの子たちの使ってるモノとかって、ボツものが多いのですわ(;´ー`)┌

ちょっと不憫(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

松******様

おコメちゃん、褒めていただいて
表にはあんまり出しませんが
めちゃんこ喜んでます!.: *:( *´艸`).:゚+

傍目にはよくわからないけど
カスタムした私には、よくわかるのです。

「( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。」的な喜び方してます。(笑)

ありがとうございます!!!

で、今日は、少し暑さがやらわいだ気がしますが
今週はほんとに暑かったですねぇ(≧△≦)

そして、また台風11号が近づいておりまする。
被害などありませぬよう、
そして、まだまだ暑いです。お体ご自愛くださいねん❤️

暑中お見舞いお返しです(〃∇〃) てれっ☆


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/08(Fri)21:21:27
お洋服、可憐で素敵ー★
白は作っててレースひとつで表情が変わるので
作り外があるよね。
もう少しモリモリするんでしょ~楽しみ。
カスタムちゃんも妖しくかわいいし、素敵だワン

ブライスカスタムも進行中なのね~、今回はどんな子なのかな??ワクワク

ブライス、そうそう、私もプライスダウンとがブライスダウン??とか思ってしまうよ~アハ
ねーー間違えやすいよね
run [編集]
Re:無題
2014/08/08 21:30
(〃∇〃) てれっ☆
runちゃんに可憐って言ってもらって嬉しいぃ!
だって、可憐なお洋服はrunちゃんの真骨頂だもん。
なかなか、私が作ると可憐にならないのだ(;´▽`A``

白は、なんか、ほんとちょっとした事で表情が変わるから
面白いよね♪
黒は、縫い目が見えなくなってきてるし(;´ー`)┌
すっかり最近は白OFになってる♪

本体子は、モディ子じゃないので、ちょっと雰囲気は違うとは
思うし、まだどんな子になるかわかんないんだけど
イメージだけは膨らんでるよぉ.: *:( *´艸`).:゚+

ブラカスの方も、OFが先行してるのだけど
それでも、こちらもイメージは固まってきてる♪

両方とも、9月上旬までには出品できるといいのだけど
ま、あんまり気張らず、9月終るまでには、両方終るくらいに
考えてるよん。

やっぱり、runちゃんも、「プライス」が「ブライス」に
見えちゃうのねん。
やぱ、ブライス好きは、見えちゃうものなのねん(^_^)
無題
2014/08/08(Fri)21:43:42
オオーw(*゜o゜*)w
今度はアメリアのカスタムっこなんだね。
可憐な雰囲気に可憐な白のワンピ♪
どんな少女にで登場してくれるのか楽しみぃぃぃ!!
ブラカスも見られるんだね♪
今度はまたどんな子だろぉ~
頭の中はカスタムで満載になっちゃうんだね。
(⌒▽⌒)アハハ!
ブライスベーコン!
そんなものなんだねぇ~
カスタム材料だったとしてもそこでひとつまた手を加えてもらえるてんこちゃんちのお子は
幸せだと思うよぉ~
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/09 15:56
(*^-^)うん!
アメリアって、ほんと可憐な感じなので
私のメイクでも可憐になるのかどうか
ちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

全然、このワンピが似合わなかったりして(笑)

ブラカスも、平行してると
もう、部屋が汚部屋になってるよぉ〜!

それにね、縫い物すると、糸くずが必ず
付いてきてさ、うちの色んな所に
落ちてる。。。。(*´Д`*) 〜з
早く、お針子は終らせたいわぁ。

>ブライスベーコン!
どんなベーコンじゃっつーのって
突っ込み入れたくなるよね.: *:( *´艸`).:゚+

>カスタム材料だったとしてもそこでひとつまた手を加えてもらえるてんこちゃんちのお子は
>幸せだと思うよぉ~
なんかねぇ。(;´ー`)┌
使えなかったモノを無理矢理使ってるわけで
やっぱり、不憫な気がする(笑)
無題
2014/08/09(Sat)16:53:35
白いお洋服、素敵です〜〜。
レース使いにハートをわしづかみにされそう♪
白っていうと、白衣とか、ネグリジェとかを
思いつきます。

なんていうんだろう、神聖な色なんだけど、
萌えるみたいな…。

てんこちゃんの白、が盛られてどんな風になるのか、
とっても楽しみです。
(このままでも魅力的だけど)

ブライスもカスタムするんだ〜〜〜。
こりゃ楽しみですo(*⌒─⌒*)o
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/09 18:15
白っていうと、普通は清楚ってな感じなんだろうけど
白衣! とか、狂気とか
そっちを私は連想して、最近はもっぱら
白基調の洋服が多いかも? あ、ドール用の場合。

>なんていうんだろう、神聖な色なんだけど、
>萌えるみたいな…。
素敵!!! そうそう、そんな感じ!!

白って、盛るのがけっこう、難しい(≧△≦)
レースとか盛りすぎると、レース同志で打ち消し合ってしまって
色を差したりすると、すごく意味が出ちゃったりとか
するし。。。
あと、少し、バランスを整えて、ちょいと盛りってな
具合になると思うわん。

ブライスカスタムも、お洋服を同時進行で
作ってまする。

アメリアの出品が終ったら、すぐに
ブラカスに着手できるようにって♪

あんまり気張らないでボチボチと
やろうと思ってます♪