忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Amellia、ヤフオク出品完了しました。

ほんとに、いつもとは違うタイプの子で
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

出品した今でも、どうなんだろう、どうなんだろう…( ̄。 ̄; )ブツブツ
と、呪文のようにとまどいを唱えていたりします(;´▽`A``

オークションページはこちら

iMda doll 3.0*Amellia(CW肌)*カスタム*送料込み

です。

お時間ある時にでも覗いてください❤️




歯、描きました。画像じゃ、あんましよくわかんないけどね。

でもって、他のウィッグを被った参照画像。


終了は、土曜日の夜です。
<(_ _)>

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

やっと、出品完了しました。
ほんとに、私史上、一番、ダーク部分が表面にあんまり出てない子で
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

でも、こういう子が一番、怖かったりしてね.: *:( *´艸`).:゚+

暑い夏がまた戻ってきました。
お体、ご自愛くださいねん♪

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/20(Wed)20:35:16
うんうん、いつもとは違う感じの子だね。
アメリちゃんの面影がないから言われないとわかんないね。
アイも綺麗だし、唇がもうプルップル!!
すごく冷静沈着な子に見えるぅ!!
また違う雰囲気の子を生み出せるってのがすごい。
わくわくどきどき感がいつもより増してかな?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
楽しみだね!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/20 20:52
公式のアメリアとは全然、違う子になったのは
嬉しいんだけど(;´ー`)┌

でもでも、なんか、いつもと違いすぎてさぁ
ほんと、お尻がウズウズしちゃって
ワクワク感よりも、…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…感の
方が多くて、戸惑っているところだよ。
出品した今でも。。。。

ま、いつも同じ子ってーのも
ナンだしね。
タマニは、違うイメージの子も
出すのも、いいかとは思ってはいるんだけど。。。。

やっぱり、懐は広い方がいいしさぁ。。。。

とは、思うんだけど、やっぱり、落ち着かない(笑)

無題
2014/08/21(Thu)01:26:14
撮影&出品作業お疲れ様~

確かに、、いつものてんこさんの
ダークさにしてみたら。。
って感じだけど、
リップの色の絶妙さとか
下まつげの感じとかね。。
色んな所にてんこさんを感じる子ですよ~♪
もう入札入ってる~
お嫁入りは確定だもんね
楽しみ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/08/21 10:58
ちぇぶちゃん、m(*>▽<*)m アリガトッ

私らしさを感じて貰って
嬉しいぃ♪

いつも、一杯、見てもらってるって事だなぁ〜って
ほんとに、感謝しちゃうわぁ。ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

(*^-^)うん!
お嫁に行ける事は決定したから
ε-(´▽`) ホッと一安心!!!
この子をうちの子にしたいよぉって思ってくださる方が
いらっしゃるだけでも、幸せモンだもんね.:゚+(u_u*).:ポッ+

終了まで┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キを楽しむしかないって事だしね。

いつも、アリガト━━゚.+:。d(≧ワ≦)b:.。.+.:━━ッ!!