忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1456  1455  1454  1453  1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと再販が延期になっていた
ピュアニーモフレクション OPパーツAセットが
やっとこさ、到着したぁ!!

ネットをみると他では、在庫があるところもあったけれど
1セット、400円も高い( ̄▽ ̄;)
なので、ジッと我慢して、今日を待っていた♪

いきなり!

おコメ「イエェーイ!」

と、まず、「ハッピー」ハンドでご挨拶。

で、次は、持ち手。これは色々と両面テープなしで
持てるようになるのはいいよね。
っと、さっそく、アメちゃんと、カエルの骨格(;´▽`A``
持ってます(笑)

おコメ「これはなかなか便利だわさ♪」

そして、招き手。普通は、ニャンってやるよね。

おコメ「だから、やってるじゃん。『ニャン(=^.^=)』ってさ」

なんか、こう、やられる気がしちゃうんだけど<(;~▽~)

おコメ「どこがよ?!」

あ、だから、それが……(笑)

ほんでもって、招き手は、手首がクキって曲がってるんだけど、
まっすぐなのが、握り手。

おコメ「『やったぁ〜!』みたいな、そんな感じとか?」

はいはい。そんな感じ♪

で、おすまし手。

おコメ「はい、こんな感じね」

おコメちゃんだと、やっぱり、なんか、催眠術をかけられてるような気になるし。

おコメ「あら、でも、こんな風に、盆踊りもできちゃうだわさ!」


Σ(・ω・ノ)ノ! おコメちゃんが、なんか、ハジけてるpupu (* ´>艸<)・:∴
やっぱり、ハンドパーツの変更は楽しいやね.: *:( *´艸`).:゚+

おコメ「それよりも、ジャァ〜ン! お、おすまし手は、モノを紹介するのにも使えるね!」


おコメ「食虫コーナー作ってみただわさ♪」

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ 100均のディス用のを上下逆に使って(これ、前お友達が
ミニカーのケースでやってて、(゚∇^d) グッ!!っとアイデアイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)しました)水槽っぽく使ってみました。





これで、日常に使えるハンドパーツが揃ったわん♪

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

ほんとに、ちょいと違う私のカスタムで、
…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…してたのですが
とりあえず、お嫁に行ける事は決定したので
ε-(´▽`) ホッとしております。

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
最後までよろしくお願いいたします!!!!

しかし、しかし、ほんとに暑いですねぇ。
来週には、ちょっと和らぐとかって事ですが
ついつい、アイスを食べ過ぎてしまう今日この頃です。
で、夏バテどころか、夏太りなどしてしまうのでした(;´▽`A``

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/22(Fri)16:54:52
新しい持ち手で、
1番最初に持つのが
カエルの骨って、おコメちゃん
らしくてイカすわぁ♡
ニャンコポーズもなんか
おコメちゃんだと地球とか
割れそうよね(笑)
かわいい顔して〜
不思議な力持ってそう〜
水槽アイデア見たことある〜
もしかしたら、てんこさんのお友達の
ブログだったのかもだなぁ
生き物好きなおコメちゃんに
ピッタリなアイテムだ☆

で、新しくでるブライスの
カスタムちゃん楽しみだなぁ〜
カスタム要員だからすぐには
カスタムしないのかもだけど、、
あの時のコかってなるのが楽しみ♪
ちぇふ [編集]
Re:無題
2014/08/22 19:19
カエルの骨格を迷わず選ぶところが
おコメちゃんだよねpupu (* ´>艸<)・:∴

キャハハ!!(_≧∇≦)))ノ彡☆バンバンッ!!
ほんとに、地球も割れそうな勢いで(笑)

なんかさ、戦争とかしてたり、なんだかんだしてる人たちを
このグーパンチで、怒って欲しいわぁ。。。q(〃・`з・´〃)p モ─ッ!!

ってなくらい、威力がありそうだし!!

この水槽は、アンルちゃんが、どこかのブログで
見てきて、それを真似っこしたの。
なので、きっと、元祖の方とちぇぶちゃんは
直接にお友達なんだろね?

ミニカーのケースとこれと、の中くらいの
大きさのがあるといいなぁと。。。思ってるけど。

でもでも、色々と入れ始めると、このサイズでも
小さいんだなぁと思ったりして(笑)

>で、新しくでるブライスの
>カスタムちゃん楽しみだなぁ〜
(。・_・。)(。. . 。)ウン
まだ、控え要員としてお迎えなので
(何故に、その子にしたかってーと、実物が見てみたい子って
自分の子にするのは、もう飽和状態だったりするから
カスタム要員としてお迎えして、実物見てみたりするわけなの←カスタムする特権みたいな(笑))

まだ発売もちょっと先だからねぇ。

ヘアはそのまま生かしたいから、
「あ、この子だ」って絶対にわかると思う.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/08/22(Fri)22:58:44
(o ̄ー ̄o) ムフフ
はじけてるおコメちゃん、ちょっぴり★。゚o。(◆*p'ェ`q照)。o゚。☆って感じで可愛いわん♪
カエルの骨格。。。さすがアイテムが違うよね(笑)
人がまず持たないアイテムをおコメちゃんは
さも当たり前のように持つ(*≧m≦*)ププッ
やぱやぱ、ハンドパーツって楽しいよねぇ~
ハンドパーツで表情や動きが出てくれるって
こんな楽しいごっこないもね。
んで食虫コーナー、おコメちゃんならでは!!
何の違和感もないわ(少しも寒くないわ)ヾ(  ̄▽)ゞ
この大きさの水槽もいいね♪
あたしも今度はBセットと普通肌っこで
遊ばなきゃだな♪
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/08/23 11:55
やっぱり、ちょっと照れながらっていうのが
おコメちゃんらしいというか、
照れるような事をやらせてしまうのが
ハンドパーツ!!!

楽しいねぇ〜!
やっぱり、ピュアニーモボディ。
やっぱり、デフォボディといいながらも
それでも、こうやって新しいハンドパーツがやってくると
楽しい、ピュアニーモボディだわ.: *:( *´艸`).:゚+

で、やぱ、おコメちゃんだから、
今まで、持てなかったモノを持ってみて!
って言ったら、迷わず、骨格を選んでおりました(笑)

食虫コーナーは、アンルちゃん所でのアイデアをイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)しました!!
大は小を兼ねるってな感じで、デカイ水槽をチョイスしちゃった
わけで♪

.: *:( *´艸`).:゚+
だねだね、アンルちゃんも、今度は、Bセットと普通肌で♪
誰が、装着するんだろ.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

楽しみにしてるねえ〜!
無題
2014/08/23(Sat)13:33:29
おコメちゃん、生き生きしてますね!
表情は変わらないところが彼女らしい(*´∀`*)
地球を割りそうってちぇぶさんのコメントが
ぴったりだわ〜〜。

水槽素敵〜(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/08/23 17:33
ハンドパワーならぬ、ハンパパーツの力
だねだね、表情が変わらず、ってのが
ツンデレ、おコメちゃんだよね.: *:( *´艸`).:゚+

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ちぇぶちゃんの「地球も割れそう」ってフレーズ
イカしてるよねぇ〜!!

水槽は、また違うバージョンも作ってみたいと
言っておりますが、もう、場所がないよぉ〜<(;~▽~)

おはぎ谷も、どんどん狭くなっております!!