忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1452  1451  1450  1449  1448  1447  1446  1445  1444  1443  1442 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アメちゃんのOFがほぼ完了。
そして、メイク途中経過のご報告です。







いつもの濃い妖しい系ではなくて、
淡い妖しい系を目指したつもりなんですが(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

装着しているアイは、今回また自作してみました。

もうちょっとメイク変更あるとは思いますが
今回はこんな路線で♪

今までのimdaっ子の傾向とはちょっと違った路線でございますね。

では、もうちょっと、仕上げに向かって
がんばります。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

*******拍手コメへのお返事*******

M*******様

台風。雨はさほどでもなかったのですが
風が強くて(;´▽`A``

いつまでも、強い風が吹いていたので
両方の窓を開けておくことができず
片方の窓だけ開けていて、でも、それだとちょっと蒸し暑くなり
でも、全開しちゃうと、風が強過ぎ。。。

ベランダの植物も心配だったり。。。。と

まあ、それぐらいで、こちらもそんな大事には至りませんでした。

M様のところも、大丈夫だったとのこと
何よりでしたε-(´▽`) ホッ

さてさて、今回のimdaっこのアメリア。
ちょっと今までとは、傾向が違う感じの子に
仕上がりそうです。

とは、言っても、自分でそう思っているだけで
傍からみると、「どこが?(?ω?)」ってな事って
あると思うのですが、自分としては、
薄めメイク.: *:( *´艸`).:゚+

どんな子に仕上がるか、楽しみです。

本日、チラ見せでございました(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/08/13(Wed)23:05:16
チラ見せ萌えー!!!
可愛すぎる。。。( ゚Д゚)
どどどどうしようこの子!
目の前にあったら持って逃げます←

ところでAngel region懐かしいなぁww
実は球体関節人形の一番初めに欲しかったのが、Angel regionのレン(ホワイトベビー)だったかなぁo
オクで見つけて、でも初知りすぎて相場が分からず参戦もできなかった思い出ですー

今でも悔いが残るのorz
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2014/08/14 16:30
ひょぇ〜!
m(*>▽<*)m アリガトッ

(((p≧ω≦q)))キャー♪ 持って逃げてぇ〜〜〜!(笑)

って、そう言ってもらえるのはほんとに
嬉しいわぁ〜!
ありがとう。

私のimda史上、一番可憐な子に仕上がる予定で(笑)
なんか、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしちゃってねぇ〜。。。。pupu (* ´>艸<)・:∴
ちょっとお尻がムズ痒いようなでも、
がんばって仕上げるわぁ〜!


>ところでAngel region懐かしいなぁww
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
懐かしいよねえ〜。
で、ワトコちゃんは、レンだたのねぇ〜!

私は、オークションで初めて、落とした球体が
Danaだった!!!
自前メイクを試みたんだけど、今でもまだまだだけど
あの頃は、めちゃんこメイクヘタクソで。。。。

結局、手放してしまったんだけどねぇ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

私も、手放さなければ良かったと悔いの残る
Angel regionの思い出なのさ(  ̄^ ̄) トオイメ…

ほんとに、懐かしい!!!
ren!!!
かっちょ良かったもんねぇ〜!!!
(。・_・。)(。. . 。)ウン
無題
2014/08/17(Sun)19:25:15
おそおそコメント失礼しまーす

かわいい~♪
instaの子よね
お目目が綺麗~☆
妖精さんみたい
お洋服も白基調だけど、
てんこさんっぽい飾りがいっぱい並んでる。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
リップの色もやっぱりかわいい~
乙女な子ねぇ~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/08/17 19:35
いらっしゃいませぇ〜!

そうそうinstaの子ぉ〜。

今回は、初めて、レジン自作のアイを
球体っこに装着してみたよん♪
ま、ちょいとオマケ程度の感じでの
付属だけど、でもこの子には似合ってるかしらと思ってね❤️

>妖精さんみたい
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
今回は、妖精目指したので、
そう言ってもらうとすんごい嬉しい。
ちょっと小悪魔な所もアリィのっては思ってるけど(;´▽`A``

ちょっといつもと違う感じの子なので
(〃∇〃) てれっ☆感が高いのだ(笑)