忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/23 アンル]
[08/22 アンル]
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 18 19
20 21 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1438  1437  1436  1435  1434  1433  1432  1431  1430  1429  1428 
エンちゃん完成しました♪







昨日と何が違うかって?(;´▽`A``

まあ、ほとんど変化ないっちゃーないのですが
カスタムした私としてはですね(笑)

陰がきつくなり過ぎる感があったので
目頭あたりのメイクをちょっと落としました。

で、頭皮は完全接着してないのです。

それは、ロズ子にもなれるから♪





ちょっと、イメージが変わって
これも捨てがたいので
その都度、両面テープで接着。

これも、自分子ならではの
「いい加減さ」
なのですね。

エンちゃん、来週の、「富山岐阜お盆お墓まいりの旅」に
一緒に行こうと思います。

なので、今年は

「エンちゃんと行く! 富山岐阜お盆お墓まいりの旅」
となりまする(//艸//) …ムフ♪

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/07/07(Mon)21:59:33
オオーw(*゜o゜*)w
ロズちゃんになるとオトナっぽくなるのね♪

陰がきつくなりすぎるから
目頭のメイクを少し落とした。。。とか
やぱ、そういう細かな所をすごく観察して
さすがなカスタマーさんだわん。
あたしなんかとは視点が大きくちがうんだろうなぁ(llllll´ρ`llllll)あぁ…   

来週は恒例のお墓参りの旅なんだね。
今年はエンちゃんと行く!なんだね。
まだまだ梅雨明けしないかなぁ。
大雨にならないといいね。
アンル [編集]
Re:無題
2014/07/08 14:41
そうそう、ロズ子になると
ちょっぴり、お姉さん的な.: *:( *´艸`).:゚+

しばらくは、この多重人格で
楽しもうと思ってるの♡

>さすがなカスタマーさんだわん。
>あたしなんかとは視点が大きくちがうんだろうなぁ(llllll´ρ`llllll)あぁ…   
いえいえ、自分で作った子だからねぇ。
そういう所に目がいくんだよ。
やぱ、他の方の子だと、全体的なイメージでしか
見られないしね♪
自分の作った子のアラはよく見えるのだ( ̄▽ ̄;)

(*^-^)うん!
マンネリ化してるお墓参りの旅。
だって、毎回、同じ所を辿るわけだからさぁ
真新しいモノもそうそうないし(;´▽`A``

だけど、今回はエンちゃんと行けるから
風景も違って見えるかもぉ〜!

(~_~;
そうなの、台風とか最近、ゲリラ豪雨とか
最近突然でしょぉ〜?!

特に、高速道路が走ってる場所とかって
天気が急変しやすい
場所にあるよね?

ありがとう♪

とりあえず、8号が去った後だから
大丈夫だとは思うんだけど。
つか、これからやってくるよね。
7月としては史上最強の台風が!

被害など、出ませんようにだよねえ!!!