忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456  1455  1454  1453  1452 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヤフオク、出品完了しました。

オークションページは

こちら

お時間ある時に覗いていただけると嬉しいです♪

「一つ目ウサギを捕まえに♪〜37番目のお友達*Marica」
っていうコンセプトだと前日記に記していますが、

37番目のお友達は、この37番の番号を下げた一つ目ウサギ。
ちょっとわかりづらいので

「一つ目ウサギを捕まえに*Mrica~37番目はお友達」

37番目、「は」としました。

オークションページに拙い童話まがいの説明文を載せていますので
コンセプト見てねん(〃∇〃) てれっ☆

ああ、[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

でも、なんつーか、持ち物とか、出で立ちとか、そういうの説明するには
ああした、お話が一番、解りやすいかなっと
脳内妄想をちょいと書いてみたのであります(#`Д´)ゞ

マリカ。めちゃんこ、写真撮影するのが楽しくて
追加画像もいつもよりかなり多い枚数をアップしてあります。







お話に即した画像の中で、そりゃもう、今にも動き出しそうな子に
仕上がったのは、ほんとに嬉しい(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

つか、ピュアニーモボディのおかげじゃなね?
ってな声も聞こえてくるけど、気にしなぁ〜い(笑)



終了は土曜日、夜になります<(_ _)>

で、昨日の乳がん検診。無事クリアε-(´▽`) ホッ

その帰りに、市場へ寄ったんだけど
また乾燥する季節の足音が、小さいけど聞こえてきてるので
美容液などお試し。

プラセンタだとか、コエンザイムだとか、
エミューのオイルだけど、色々と試してみたんだけど

今日になって、「うん? なかなか、手のすべすべ感がいいかも?」
と、思うのだけど、さて、色々と試しちゃったもんだから

どれが良かったのかさっぱりわからない(?''?;)


*******拍手コメへのお返事*******

M******様

(〃∇〃) てれっ☆
叫んでいただいちゃって、すんごい嬉しいです!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ぜひぜひ、ぜひ、またのご縁の時は
よろしくお願いいたします<(_ _)>

ピュアニーモボディで一層、饒舌に語りかけてくる子に
仕上がりました。

撮影するのとっても楽しい子です。


一******たん

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ありがとう!!

嬉しいわぁ〜。

て、テンチャイってpupu (* ´>艸<)・:∴

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/03(Wed)21:13:32
オクのぞいてきたよぉ~~~~~~~っ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
もうもうすでに高騰まっしぐらぁ~~~~~っ
だってだってすんごい可愛いもぉ~~~~~っん!!
こりゃまた人気モノMricaちゃんまちがいないっ!!
金色のまつさか花の前に37番目のお友達、一つ目うさぎがいたんだね。
運命の一つ目うさぎさんだったんだぁ♪
わしづかみされようがお手てを縛られようが
二人は仲良く暮らしてるんだね。
もうね、テンカスのカスタムっこはもちろんのこと
てんこちゃんのメルヘンかつ邪悪なお話が楽しみで
大好きっ!!
全ての小道具にもちゃんと必要性があって
手にも表情が出るからほんとに楽しいっ!!

ピュアニーモボディ、やぱ首がナンギで(;´Д`A ```
ワッシャーをはめた方がいいのかな?
ワイヤーを巻いてもグラングランで。。。
バキって折れたと思ったら 首が取れただけだったんだけど 何度やってもうまくいかずでだんだんどんどんいやになってきたよぉ~((○(´Д`)○))
てんこちゃんはワイヤーで!?
ほんとはもっと遊びたいんだけどなぁo┤*´Д`*├o アァー
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/04 10:24
オークションは終ってみないとわからないけど
既に、沢山の方に入札していただいてて
幸せぇ〜!

(*´艸`*)♪
そうなのそうなの。お友達は37番目の一つ目ウサギ♪
一つ目ウサギは、命が助かりたくて
急遽、でまかせの嘘を言ったんだけど

マリカもそれをわかっていて、のっかったっていう。
そんな、感じでさ。

偶然というか、運命というか。
出会いとか、何かが起こるってそういう事だよねみたな(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

お話、ある意味、非常に恥ずかしいので[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…

好きって、いや、大好きって言ってもらうと
嬉しいやら、照れるやらだよぉ〜(a.a*))((*σ.σ)モジモジ

最近は、まったくのお話形式ってのはやってなかったので
久々にやってみたよん(〃∇〃) てれっ☆

やぱ、この子とピュアニーモボディのコラボは
正解だった(^o^)v

で、ボディ。
やぱさ、お店の方は「やらない方がいい」っていうくらいで
ほんと、相性悪いってかね(笑)

外身はこんなに相性がいいのに、内部では、
巨頭を支えきれません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)って
悲鳴をあげてる。

だから、ゴムとかでも、自分で遊ぶだけならって思ってはいるけど
グラグラ感を払拭するには、ワイヤーがいいのかもねぇ。

もちろん、今回は、オークションだから、ワイヤーで
固定したよ。

やぱさ、かわいいけど、ボディがちゃんとしてないと
遊ぶの嫌になっちゃうよね(+_+)

以前の、オビツボディとかねぇ。。。。。

ガンガン遊ぶなら(いや、ワイヤーにしてもガンガン遊ぶと折れる可能性ありだけど(;´▽`A``)
ワイヤー固定がオススメするわん。

あと、ワッシャーでもね、折れるのは折れる。
でも、しないよりは良いと思うよん♪
無題
2014/09/04(Thu)23:40:31
出品作業お疲れ様~
もうすごい入札ー

お写真と、お話、タップリ堪能してきましたー
ダーク要素ありなんだけど、
心温まるお話で~
しかも教訓っぽいものも感じて
心がじんわりあったかくなりました♪

マリカちゃんかわいい~
いつにもまして内股加減がかわいい☆
うさぎさんもかわいいー
お友達になった2人はこれからも
仲良く暮らしていくんだなぁ。。。とか
一人で妄想してほわわーんとしちゃった(⊃∀`* )エヘヘ♪
素敵~*:・(*-ω人)・:*
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/05 12:02
ほんとに、有り難い事に
もうお嫁に行ける事も決定して、
多くの方に入札して頂いて
幸せぇ!

追加画像、一杯ですごいでしょ。
まあ、どれも代わり映えしないっちゃーしないけど
それでも、ボツにするには勿体ない
みたいな感じで(笑)

お話も、受け取る人によって
色々と解釈して貰ったら
いいなぁとかってね。

この37番と暮らし始めてから
マリカは、一つ目ウサギの皮取り、
止めたのか、まだ続けてるのか。とかとか。

物語まるごと、一緒に
お嫁にいってもらいます!(笑)