忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457  1456 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3時のおやつ。
脳みそケーキ・グリーンバタフライがけ


おコメちゃんとみすずさん。
2人にはちょっと大き過ぎるナイフとフォーク。

まるで、ファイティング体勢.: *:( *´艸`).:゚+


おコメちゃんも真剣


見入る、みすずさん

さて、どちらが先にナイフを入れるのか!!!

おっとぉ〜〜〜〜!!

お、オコメちゃん、直接、かぶりつきました!!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー
さすが、おコメちゃんです。



おコメ「な、わけないわよ。ジョークよ、ジョーク。
    仲良く2人で半分こして食べただわさ。
    ね、みすずさん」

みすず「まあね。今日はこれくらいにしといてやる!」

初、ツーショットは、おやつの時間でした。

スーパームーン。

やっと夕べは見られたよん。




こうやって、アップで撮ると、すごいなぁ〜って思うけど
うさぎさんが居なくなる(;´▽`A``

離れて見ると、ちゃんとうさぎさんが居る。

うさぎさんの居ない、月は淋しいものだ。

でも、こういう月のドアップ写真、初めて撮ったので
ちょっと嬉しい(〃∇〃) てれっ☆

そして、やっぱり、月にはうさぎさんがよく似合うと思う。

みすず「(*´艸`*)♪ でしょでしょ。特に、可憐なうさぎさんがね♪ ( ̄ー+ ̄) フフ…。」






*******拍手コメへのお返事*******

M******様

いつも拍手コメ、本当にありがとうございます。

メールもありがとうございました。
そちらで、一杯、お話ができたので
こちらのお返事は、サラっと薄く(笑)

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/10(Wed)15:11:33
食べてる物が脳みそだってところには問題が
ないのね(^_^;A
二人とも神妙な顔なのがかっこいい。
猿ののうみそとかって食べるっていうけど、
どうなんでしょうね〜〜〜(^_^;A

スーパームーンの写真めちゃ綺麗♡
なるほど、大きく取りすぎるとうさぎちゃん
見えなくなっちゃうんですね。
照れ屋なうさぎさんですね〜〜〜(*´∀`*)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/10 18:20
みはぎさんが作ってくれた
脳みそケーキ!

けっこう真剣に争奪戦が繰り広げられる感じだったんだけど
心理戦で、みすずさんが一歩、◇\(;_;)/◇負けたかってところな(笑)

あ、そうそう、⊂((‘⊥‘))⊃猿の脳みそって
食べるってねぇ。。。。
蟹味噌みたいな感じだったら、美味だけど.: *:( *´艸`).:゚+

>スーパームーンの写真めちゃ綺麗♡
カメラが撮ってくれたぁ〜(笑)
でも、初めて、こうやって撮れたので
すごく嬉しい!

やっぱり、うさぎさんが居るってな月が
いいよねぇ〜。

アップにすると裏側に隠れちゃうんだそうです。
そうそう、照れ屋さんらしいpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2014/09/10(Wed)19:52:51
ってなわけないんかーっい(≧∇≦)
いやおコメちゃんだったらありかなぁってね(笑)
んでもそこはずるをしない正統派w( ̄o ̄)w オオー!
みすずさんもおはぎ谷へやってきて
伝染したのかはたまたありのままなのか。。。
脳みそケーキ、やわらかそうでタルタル食感!?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
おコメちゃんのバレッタ。。。お手てが付いてるよ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
さしがの付けこなし!!

スーパームーン、綺麗に撮れてる!!
うんうん、うさぎさんがイエスフォーリングラブ♪
ってやっててほしい( ̄m ̄〃)
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/10 20:35
そうそう、おコメちゃんは
ダークだけど、ズルイ事はしないんだよね(笑)

よおっく、わかってくれてるぅ〜!(^_^)

みすずさんも、けっこう
♪ありのままのぉ〜!
みたいで、2人は、なかなか
最初にしては、うちとけてて
10年来の友達みたいでしょ.: *:( *´艸`).:゚+

>脳みそケーキ、やわらかそうでタルタル食感!?
>(o ̄ー ̄o) ムフフ
(*^-^)うん! チュルルンとした感じらしい。
みはぎさん、お手製のケーキだしね。

この手のバレッタ、白黄ピンクと3色持ってて
私も日常でしてるよん(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

月をこうやって撮ろうと思ったのは
初めて、やっぱり、撮りたいじゃんねぇ〜!

そして、ウサギさんを探すというよりも
望遠レンズが重くて、手がプルプルするのを
抑えながらだったから大変だった。

三脚立てんかったんかいな!!
と、ツッコマナイで(;´▽`A``
無題
2014/09/11(Thu)21:27:04
わーいo(^▽^)o待ってましたな
おはぎ谷ランチ☆
グリーンバタフライがけ♡
何気に、次はどんなメニューが出て来るのかしらって楽しみだったりする〜♪
カトラリー達もやっぱり
おはぎ谷のコは上手に使いこなしてるわぁ
ちょっと大きめだから
この絵にしっくり来てる気がする〜
小さいのでチマチマ食べるお料理じゃ
なさそーだもん(笑)

お月様の写真、ホントに綺麗に撮れてる〜
一眼?
一眼だと、どういう設定にしていいかわからなくて、
デジカメのすごいズームできるのでなら
撮った事あるんだけど、、
なかなか一眼でって使いこなせない、、
雨の日の室内とかもブレちゃうなぁ(^_^;)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/12 13:30
おはぎ谷メニュー。
だいたい、目玉とか脳みそとか
虫とかそんな物に限られてるけど(笑)

カトラリー、けっこう、デカくても
彼女たちならほんと使いこなしてくれてるので
いや、むしろ、彼女たちにはこれくらいないと
ダメな感じさえしてくるよね(//艸//) …ムフ♪

(。・_・。)(。. . 。)ウン
お月様。一眼。

M(マニュアルモード)にして、F値を8.0くらいにして
ISO感度を400~800とか、そのあたりを探って
パチリ!
もっともっといい望遠レンズが欲しくなるよぉ〜(≧∀≦)

暗いとシャッター速度が遅く設定されるから
どうしても、ブレちゃうよね。
そんな時は、逆にオートじゃなくて、
Mモードで、シャッター速度を速くして
暗めでもいいから撮るとか
そういうの色々と探ってると面白いよん♪

なんでもいいから、色々と弄ってみて
自分の好みな設定とか
(〃ノωノ)キャッー こんな設定したらこんなん撮れちゃったとか
真っ黒だったとか、そんな遊び方も
一眼は面白いところだよね❤️