忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昼間は半袖で過ごせるけど

「朝夕はほんとにめっきり涼しくなりました。」

と、お手紙の冒頭に書けてしまうような
そんな季節になってきちゃったねぇ。

ほんとに夏が短かった。

ノバラとイバラ。

ノバラ「イバラちゃん、お部屋にニワトリ入れたら
    叱られるんじゃないの?」

イバラ「赤いゾウが居るくらいだから
    平気だよ!」

ゾ ウ「……(・ω・;)(;・ω・)……」




明日は、日本橋あたりから六本木あたり
徘徊してきます!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ


*******拍手コメへのお返事*******

M******様

ですよねぇ〜!
骨董市、アンティーク市は、見てまわるだけでも
ワクワクしますよねぇ〜!!!

でもでも、なんか、こう、そこに行ったという
マーキングしたい衝動にかられて、
何かは買って帰らないと、いけないような
衝動にかられます(笑)

今回は、小さな額だけでしたけど
トイレに飾って大満足でした.: *:( *´艸`).:゚+

ヤフオク。
いえいえ、オークションというのは、ほんとに
水モノというか、つくづくご縁だと思いますよね!

とりあえず、これくらい入れておくか。。。。
と、入れて、寝ちゃったりして、翌日、アッサリと落ちていたり

何かで入札の時間に間に合わなかったりとかとか

それでも、いえ、そういう中だからこそ、ほんとに
落札して頂くというのは、すごいご縁で結びついているんだなっと
思います♪

私もまたのご縁を楽しみにして♪
新しい子をどんな子にするか、色々と思いを巡らせている
最中です❤️

いつもありがとうございます!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/15(Mon)21:43:45
そうね、ニワトリくらいだったら
誰も怒らないし、びっくりもしないと思うわよん。
なんなら (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ なんていっちゃう方ももしかして!?ふふふ
象といえば 大阪の天王寺動物園で64年も過ごした象のハルコが老衰で亡くなっちゃって。。。
映像見て号泣しちゃったな。
何度もハルコ見てたからなぁ。

日本橋に六本木!!
いいなぁ~~~~~~~っ
またどんな出会いがあるかだね( ̄皿 ̄)
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/16 20:19
pupu (* ´>艸<)・:∴
そうだねぇ〜。この2人だもん
ちょっとジュルリイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)
しちゃいそうな勢いもあるよね(笑)

>象といえば 大阪の天王寺動物園で64年も過ごした象のハルコが老衰で亡くなっちゃって。。。
>映像見て号泣しちゃったな。
>何度もハルコ見てたからなぁ。
。.゜.(*´>д<`).エーン.。
64年もぉ〜!
そうか、関西の方はハルコを見て育ったって
感じなのかしら。。。
そういう、存在が逝ってしまうのは
ほんとに悲しいねぇ。(p_q、)シクシク

そして、日本橋六本木ツアー。
(;*´>д<)、ハァハァ

やっぱり、けっこうハードスケジュールだった。
途中、地震にも遭遇したしね。。|Д`; )))ガクガクブルブル
また、改めてレポしまぁ〜す!!

ぐったり。。。。(笑)
無題
2014/09/17(Wed)00:44:37
ゾ、ゾウ?!
なんて~
かわいいちびっこゾウじゃない♪
お家に動物いれちゃ駄目だったら
ムツゴロウサンちはアウトだなっ(笑)

imdaっこちゃん達かわいいなぁ~
同じ構図なのに
2枚目のお写真はちょっとダークで
面白い♪
お目目キラーンってしてるもんね~

てんこさんちはホント都会だなぁ~
ちょいと足を伸ばせば
ぶらり旅できるのね♪
六本木ヒルズのドールイベント
もうはじまってるのかな?
日本橋ってどんなお店があるんだろう~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/24 20:40
ちぇぶちゃん!!

ちょっと前から、忍者ブログがトラブルで
コメント通知がね、来なくて。。。。
で、皆さんにちょっと失礼しちゃってて。。。

お返事、遅くなっちゃってごめんねぇ〜!!!
(*´Д⊂ヽゴミンナサイ

(*´艸`*)♪
ムツゴロウさんちと
我家とどっちが動物の種類が多いかしらねぇ〜(笑)

チビッコゾウだもんね、
良いわよねぇ!
だから、鶏なんて、ぜーんぜん、平気。

画像、処理を変えるだけで全然、雰囲気違うもんねぇ。
特に、ダークっこたちだから
ダーク処理になると、ほんと
かなりダークに(笑)
って、意味をなしてないけど、でも、
なんとなくねぇpupu (* ´>艸<)・:∴

都会といえば、都会かなぁ?
でも、周りは緑が多くて、畑とかも一杯あるんだよ。
そういう意味では1時間半あれば
だいたい都内だったらどこへでも出かけられるのは
便利っちゃー便利。

日本橋。。。。あんまり行った事ないから
わかんないけど(;´▽`A``

最近は新しいショッピングビルが一杯建って
コレド日本橋とかコレド室町とか
なんか、全然、わかんないよねえ。

あ、ドールイベント。
もう、終っちゃって、今は、マンガのマーガレット展やってるの
これも行こうかなって♪

六本木とか日本橋になっちゃうと
ある意味、疲れちゃうから
吉祥寺あたりが私はやっぱりいいかなぁ(;´▽`A``