忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪ルールル、ルルル、ルールル
こんにちわ。
おコメちゃんの部屋です!

じゃなくて(;´▽`A``

作り始めていたおコメちゃんの部屋。
なんとか、形になったのでお披露目です。





向かって左のドアは、見せかけドアだけど
一応蝶番で繋がっていて、開閉できます。













ちぇぶちゃんに頂いた、医療系ペーパーセットが大活躍♪

なんとか、おコメちゃんも気に入ってくれたみたいだしε-(´▽`) ホッ

風が強くなってきた。
台風(温帯低気圧になっちゃうのかな?)がやってくるね。。。。。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/24(Wed)17:57:46
これはまた綺麗なお部屋で…。
完成.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・
おコメちゃんてばどんな研究をしてるんでしょう。
人体解剖に、宇宙測定。
神秘な物に憧れるお年頃なのかしら。
おコメちゃんは、ず〜〜〜っと、この年齢から
成長しないって感じがしますね。

あそれから(^_^;Aこれの前の前の日記にね、
コメント付けたの〜〜〜。
とっても短いんだけど(;´Д`)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/24 19:00
おコメちゃんは理系女子。
でも、不思議なモノも大好きだったり♪

とりあえずは、最近は「おはぎ谷の動物たち」を研究してるみたいだよ(笑)

だねぇ〜!
おコメちゃんは、女子高生から19歳くらいの
永遠の少女だね。

>あそれから(^_^;Aこれの前の前の日記にね、
>コメント付けたの〜〜〜。
>とっても短いんだけど(;´Д`)
お返事、書いてきたぁ〜!

なんか、ちょっと前から、忍者ブログ。
コメントの通知が来なくなってて(~_~;

それで、見逃したりしてるコメントがあったりするの。
ごめんねえ。

早く、直してくれないととっても具合が悪いわぁ。。。
…( ̄。 ̄; )ブツブツ
無題
2014/09/25(Thu)08:15:33
すすすすごーーーーい☆
まさにおコメちゃんのお部屋!
おコメちゃんでなくて誰がこのお部屋に
似合うだろうかって位、隅々まで
おコメちゃんテイストですねー(≧∇≦)
カッコイイー꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛
これだけ揃ってると圧巻です☆
壁紙も素敵ですー
カズヨ [編集]
Re:無題
2014/09/25 10:37
ちゃんとドルハじゃなくて
ワインの箱っちゅうのが
ちょっと、ナンだけど
(おコメちゃん、気づいてるのかしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(笑))
それでも、コメコレの一部をこうやって
並べられて、ちょっとは満足してくれたみたい.:゚+(u_u*).:ポッ+

もっと広いお部屋にするには、
私がもっと広い、おうちに住まないといけないからねえ(;´▽`A``

壁紙。実際のお部屋もこんな壁紙にしてみたいなぁ。。。
(  ̄^ ̄) トオイメ…
無題
2014/09/25(Thu)12:34:32
きゃ~おコメちゃん部屋だぁ!!!
おコメちゃんは解剖学にかなり興味があったりする!?
あたしもその昔、解剖学習ったよぉ~
もうきれーいに忘れちゃったけどねん(;´Д`A ```
三角定規が大きくて笑ったぁ~~~~(T▽T)アハハ!
これからここで集中して研究に没頭できるわね。
どんな研究の成果が出るのか楽しみだわん♪
壁紙は生地かな?素敵な柄~
生地だと種類豊富だから楽しいよね。
あたしも今度は生地にしよぉっと♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/25 13:38
アンルちゃんちみたいにちゃんとしたドルハじゃなくて
箱だけど、なんとかおコメちゃん気に入ってくれたみたいで
ε-(´▽`) ホッ

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
アンルちゃんは、理系だったのねぇ〜!
おコメちゃんも理系女子だから
かなり解剖学には興味あるみたいで、
前も言ったけど、おはぎ谷の面々はちょっと┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてる
いつか、自分に解剖のオファーがこないかどうかってさ(笑)

大きな、三角定規は、小学生の時、黒板定規ってあったじゃん?
そのイメージでpupu (* ´>艸<)・:∴

で、そうそう、壁は布だよ。
私は、紙より布の方が貼りやすい気もするしさ。私だけ?(?ω?)

ね、種類も多いしねぇ。でも、いざ探してると柄の大きさが
やぱ、ちょっと大きくて、この模様ももうちょっと
柄が小ぶりだとベストなんだけどねぇ。
無題
2014/09/27(Sat)14:54:34
今、楽しみって
前の日記にコメントしてきたのに~
もう見れるなんて嬉しい♪

シックなお部屋で素敵だわ~
おコメちゃんらしいお部屋~
それに、医療系紙ものを
使っていただけてうれしいわぁ♪
おコメちゃん、ますます研究に
精を出して、新しい発見をしてねー

あっ後~メッセわざわざありがとうございましたー
私なんて、通知があっても、
見て、お返事したつもりで。。とか
ある位だから、気にしないでー
私がオソオソな感じでコメつけてるのも
悪いんだからぁ~

ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:19
もう、医療系紙もの!!!
大活躍だよぉ〜!!!!

このために、ちぇぶちゃんは予言して
作ってくれたかのようだもん!!!

おコメちゃんも、すごく喜んでて
こうやって飾れたので、大満足だそうです♪

ほんとに、ごめんねぇ(~_~;

いつも、コメが付くと
メッセージが来てたりしてたし
油断してた。。。

そうそう、私もあるある。

とりあえず読んで、後でゆっくりお返事させていただこうぉ!
って思ってて、何を書こうか、考えてたりして
それで、もうお返事した気持ちになって
忘れちゃう。。。あるよねぇ<(;~▽~)

コメント貰うって、すごい嬉しいから
ほんと、ほんと、ごめんねぇ!
なので、これからも、ゆっくりでもいいから
一杯、コメント欲しいです❤️