忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日、OFセット、出品しちゃいました。

土曜日終了だから、まあ3日間ぐらいで、
水曜日出品にしよっかなぁ〜などと思っていたのですが
撮影して、編集して、出品下書きして、。。。。。って
やってたら、勢い余って

「ええい!」

ってな具合で出品。

でも、終了は土曜日がいいなぁ(;´▽`A``

との、思いで、長い!
めちゃ長い!

今回は5日間です。

オークションページは

↓こちら

iMda doll 3.0*文化人形柄OFセット*定形外送込

です。

お時間あったら、覗いてねん♪


でもって、T子も、ピュアニーモボディになりました。
ほんでもって、前のバージョンのハンドパーツが出てきたぁ〜!
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪

そのまま、普通肌なので、使えるじゃぁ〜ん!




ニャン的な♪


鼻水出ちゃう、季節だしぃ。



でもって、ピュアニーモボディにすると
うまくいくと、自立するんだけど

って、自立してたのに
シャッターを押した瞬間

後ろへミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

残念だったぁ。

今日は、温度あるけど、湿度ないわぁ。。。。
でも、夏日は嬉しいなりぃ〜!
.: *:( *´艸`).:゚+

*******拍手コメへのお返事*******

M******様

かわいいと言っていただけて嬉しいです♪
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ご縁がありましたら、ぜひぜひ
よろしくお願いいたします!!!

そして、早々にありがとうございます!!

今回、ちょいと長めです。
けっこうセッカチな性格なので
長過ぎたかなと、ちょっと後悔しております(;´▽`A``

でも、終了までよろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
質問です(^-^)
2014/10/01(Wed)10:08:58
てんこちゃん、こんにちは!フェイスブックから飛んできました。私もミディアムブライスのボディーを
変えてもらう事ってできますか?ちなみにおいくらで
できますか?アドレスにお返事頂けたら嬉しいです!
Re:質問です(^-^)
2014/10/01 10:54
お返事、飛ばしましたよぉ〜!!!

よろしくぅ〜!

(^_^)