忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1477  1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今や「あけみ」と言えば

あけみさんじゃなくて、あけみちゃん。

うちの、あけみさんも、やってみたくなったそうで(;´▽`A``

相手は、ヒヨコのコマネチ。
なんか、コマネチの方があけみちゃんぽい
メイクですが(笑)



我家、ただいま、「エレキテル連合」にハマってます。
最初に旦那がハマって、youtubeを見て、
私にオススメしてくれたのだ。

以前、バミリオンプレジャーナイトというテレビ東京の
深夜番組があって、それも大好きだったんだけど
同じニオイがする♪

お笑いというよりも、演劇に近いニオイがするし
彼女たちの出身地がご近所だという事もあって
なんか、親近感(*´艸`*)♪

きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのご実家も近くだし
この辺の女性陣、がんばってるなぁ〜!+.Σd(>∀<*)♪゚+.゚

で、今、iMda3.0のOFセット、製作チウです。
来週あたり、ヤウオク出品予定しておりまする(^_^)

今日は寒いなぁ。。。
今年は、夏が終って1ケ月、季節がドドっと前倒しに
来ちゃってってな感じだぁ。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/27(Sat)15:18:47
うふふ~
私も、お笑い番組じゃなくて、
バラエティによく出てるのは見かけてたんだけど、ずっと誰だろうって思ってて~
友達が面白いよねって言ってるのをハテナ。。?
って思って聞いていたんだけど、
旦那様がyoutubeで探して教えてくれて~
エレキテル連合~面白い♪

てんこさんちのあけみさんも(笑)

今日は先週と一緒で~
ちょっと晴れ間も出たのに風が冷たい~
そらきちは部活が休みだったから、
友達と小学校の運動会を見に行ったわぁ(笑)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:25
私もバラエティで最初見て、
何???(?ω?)

って、衝撃を受けてたら
旦那くんが、面白いよぉ〜って
youtube、教えてくれた。

それでもう我家でハマっちゃって
旦那くんと「あのネタ、見た?」みたいな感じで(笑)

うちのあけみさん、普段はクールな感じ?
なんだけど、今日は遊んでくれたぁpupu (* ´>艸<)・:∴

ちょっと寒いけど、運動とかするには
ちょうど良いお天気と温度だとは思うんだけどねぇ。

あ、運動会とかは、絶好の運動会日和っていうヤツだよね!!

小学校の運動会を見に行くとは、そらきちも大人になったねぇ〜(笑)
無題
2014/09/27(Sat)18:01:20
(^w^) ぶぶぶ・・・
一発屋は覚悟してるらしいよん。
あっこまで人気急上昇しちゃったらねぇ~
だめよぉ~だめだめ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
彼女たちのスッピンってやぱちがうのね。
当たり前だっつーの(* ̄Oノ ̄*)
お笑いがイマイチわかってないアケミちゃん。
ひよこのコマネチって(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

今度はimdaっこなんだね。
どんな子だろう((o(○`ε´○)o))ワクワク

こっちは今日も暑くって。。。
夏がちょこっと早く引っ込みすぎたわって
後戻りしてきた感じだよん♪

さっ、ご飯行ってくるぅぅぅ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:29
一発屋!
いやぁ〜、売れなくもいいから
一生、この路線で、ネタをやって欲しいなぁ。

テレビじゃなくても、今は色々と
表現できる場所ってあるからねぇ(笑)

最近、出てきてる、男性の一発屋たちよりは
遥かに面白いと思ってる我家であります.: *:( *´艸`).:゚+

そう、あけみさんは、イマイチよくわかってないみたいだけど
私がやってやってってせがんだから、仕方なしに
やってくれた的な(笑)

ひよこのコマネチは、ウサヴィッチの中の登場人物、いや、登場ひよこで
オカマなのよん♪
この子も大好き(*´艸`*)♪

iMdaっこはOFなのだけど、持たせるモノとか
モリモリさせて、来週には出品するぅ〜!

お!
今日は、どこへご飯だろ!
いいなぁ〜。うちは、ウチメシでカレーでござった。
無題
2014/09/27(Sat)22:38:42
私も大好き、だめよ~だめだめ
凄い発想だよね~

ニャンこのあけみさん、負けないで頑張って~
あけみさんも大好き~
run [編集]
Re:無題
2014/09/28 11:14
pupu (* ´>艸<)・:∴
ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
runちゃんも好きなのねん。

やぱさ、面白いし、ちょっとキモい所がまたツボだよねん。

あれも、キモかわ?(笑)

あけみさんは、全然、わかってなくてやってるみたいだし♪
でもでも、やっぱりかわいいあけみさんだよね❤️
無題
2014/09/28(Sun)09:00:34
これはうさびっちに出て来るキャラクターですね(^_^;A
キモ可愛いというんでしょうか?
imdaのお洋服出品するんだ〜〜〜。
てんこちゃんのお洋服楽しみ♡
今日も寒いですね(T-T)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/28 11:16
そうです、そうです。

うさびっち!
ひよこのコマネチで、オカマだよね(笑)

大好きで、このぬいぐるみを見た時は
即捕獲したよん❤️

iMdaのOF。ほぼ完成しました。
後でアップするねん。

いやー、ほんとに、今日も寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
俗にいう、「爽やかな秋晴れ」っていうやつは
鼻に悪いです( *д*)、;'.・ ィクシッ