忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1476  1475  1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冒頭では、お詫びを!

少し前から、忍者ブログ(ここのブログの会社)の
コメント通知システムが機能していなくて(一昨日まで知らなかった(~_~;))
コメント、拍手コメントを頂いても気づかずにいる
大バカモノでしたミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...

まだ、回復の見込みが無いという事で、
お返事が大幅に遅れたりした事、ごめんなさい(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
チェック欠かさないようにしますが、何かソソウがあったら
ごめんなさいです<(_ _)>

っと、気を取り直して!!

T42のリカスタム。
テコだとか、ポタ子だとか、
色々と名前が紆余曲折しましたが

「ティー子」

に落ち着きました。

ま、好きなように呼んでやってください。
テ子でも、ポタ子でも.: *:( *´艸`).:゚+

で、FBでは、もう紹介したけど
ウィッグ、クルクルヘアから
前髪パッツンに変更しました。

これが一番、好みかなぁ♪

なので、ティー子のデフォヘアはこれに決まり。


ネコ「ニャーニャーニャー」


ネコ「ニャーニャーニャー」


ネコ「ニャーニャーニャー」

どうやら、ネコ、お腹空いたみたいで、
ティー子、スーパーに買い物に行きました。


ネコ「ニャーニャーニャー」

と、それでもうるさい、ネコ。

「ここ」のスーパーはネコが入っても大丈夫みたいですわ(笑)

今回も、ちぇぶちゃんに作ってもらった
ペーパーグッズ。
キャットフードが大活躍です。
重ね重ね、m(*>▽<*)m アリガトッ



台風(温帯低気圧)も大したことなく
過ぎていったみたいだし。

台風一過で、ちょっと暑くなるような事を天気予報は言ってたけど
さほど、暑くなくてちょっとガッカリな私です。。。。

さてと、私もスーパーへ買い物に行ってくるかな。
今日は、夕ご飯、何にしよっかなぁ。。。
と、毎日、悩みまする。。。。

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/25(Thu)12:28:51
(⌒▽⌒)アハハ!
ネコちゃんが頭の上で高らかに鳴いてるぅ♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ますますてんこちゃんちっこになったぁ!!
前髪パッツンこれだね。
そだうちにもこのTTYAのパーカーあったなぁ。
探索してみよ。
ちぇぶちゃんの紙モノもまた神業だもねぇ~

こっちは今日は蒸し蒸しして暑いよぉ~
半袖で全然いけちゃうくらい。
んでも 秋なんだから暑くても長袖のあたし(▼-▼*)
台風16号が温帯低気圧に変わってお次に17号が発生してるんだよね?
(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/25 13:33
やぱ前髪パッツンってば
テッパンにかわいいよね。
しかし、どんだけぇ〜っていうくらい
パッツンすぎるし(笑)

ネコ。なんかこの子にハマって
全種類、集めたつもりだったのに
何故かこの子しか居ない???(?ω?)

TTYAさん。色々とあるけど、やっぱりかわいいもんねぇ。
しかも、まだ、色々と問題のない頃だったしなぁ、買ったのは(笑)

このところ、ちぇぶちゃんの紙モノで
一杯遊ばせてもらってるから、ちぇぶちゃん様様だよぉ〜!

あらま、そっちは蒸し暑いのね!
こっちも、午後になって、ちょっと暑くなりそう?ってな
兆しはあるけど、長袖でも充分な気候。

やぱ、秋だからねぇ〜。
長袖ってな気分だよね。

そうそう、次に17号!
これ次第でまたお天気どうなるかわかんないもねぇ。

湿気は嬉しいけど、やぱ、台風はヽ(,-`Д´-)ヤダッ
無題
2014/09/25(Thu)16:00:37
猫ちゃんフードに入ってるんでしょうか?
可愛いです♪
髪型もお洒落な感じに決まったんですね(^_^)
二人でお買い物…いいなあ。

ちぇぶさんの神業、紙グッズ、可愛い♡
こっちは午後ちょっとだけ汗ばむ程度だったけど、
暑いって程じゃなかったですね。

せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/25 18:46
そうでする。
フードにポイって入ってるよん。

髪型。やっぱり、前髪パッツンっていうのが
どうしても好きでねぇ〜(笑)

最近、量販店とかだと、ペットも一緒にお買い物っていう
所はあるけど、さすがにスーパーは食料品を扱ってるから
一緒は普通は無理だけど、おはぎ谷のスーパーは平気。

ってか、動物みたいな人たちが買いに来てるからねぇpupu (* ´>艸<)・:∴

ちぇぶちゃんのペーパーグッズあっての
今日のお人形遊び。
感謝感謝だわん。

だねぇ〜、午後はちょっと。。。。ってな感じだったけど
それほどでもなかったし、明日も28度くらいって予報だけど
ちゃんと暑くなって欲しいわぁ(笑)
無題
2014/09/27(Sat)15:11:10
ネコちゃんの表情がかわいいわ
ウィッグー☆
ホント、このウィッグに合ってる~
てんこさんちっ子っぽい♪

私もこのカート持ってる♪
前に大きなの持ってたんだけど、
ブライスにはでかすぎて、、
ちょっと前にヴィレバンでこのサイズ見つけたの~
オソロなの嬉しいな♪
紙ものも使ってもらえて嬉しい~(*´σー`)エヘヘ

ホント、雨は結構降ったけど、
すごい暑いって程でもなかったなぁ。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:22
ホワホワクルクルもかわいいのだけど
T子には、これがベストな感じ。

なんだけどさ、このウィッグ。
実は、ラヒトが被ってるヤツでさぁ。
もう1個、欲しいのだけど
メーカー名とか書いてなくて、
どこでいつ買ったのかも全然、覚えてなくてさぁ(~_~;

ウィッグって、メーカー名、書いてないのって
多くて、困るよねぇミ(ノ;_ _)ノ=3

そして、カート!
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
私も、これの前に、1個、買ったんだけど
ちょっと大きくて、iMdaの3.0とか30センチサイズの
子だと、いいんだけど、ブライスには。。。。って
そっちは死蔵しててさ、こっちをまた買ったヒト!

同じだぁ〜〜〜!!!

そして、また、ちぇぶちゃんの紙モノが大活躍!
ほんとに、ありがとうねぇ〜!

なんか、季節がさ、一気に
冬に近づいた感があったかと思えば、
ちょっと蒸し暑かったりとか
不順すぎて、着る物に困るよねぇ。。。ヌゥ(;¬_¬)