忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1474  1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勢いで、リカスタムし始めたポタ子。

テ子、と名前を変えてと思ったけど
ポタ子は、ポタ子でいいか?!(;´▽`A``







基本、正面ピンク目が好きなんだけど
ポタ子は、オレンジ目が似合うなぁ♪



昨日から、鼻の具合が少しはマシなので
かねてから作ろうと思ってた
おコメちゃんの部屋。
制作チウ♪

色々と妖しいモノを置きたいけど、
狭いから、おコメちゃん、ほんとに置きたいモノだけだよぉ。
っと、今から牽制球、送ってます(笑)

*******拍手コメへのお返事*******

R*******ちゃん

よかった、確信はあったのものの
もしも、もしも、違ってたらって思うと.:゚+(u_u*).:ポッ+

やぱ、エクセのカスタムは
おもちゃっぽくて、
リカボディにもしてあるので
よけいに、かわいい(〃∇〃) てれっ☆

でも、かわいさの中にどこか
悪い子部分も出てくるのが、エクセや初期子のカスタムなんだよね。

そこも好き❤️

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/23(Tue)23:13:26
(*μ_μ) イヤン♪
ポタ子ちゃん 可愛いぃぃぃ!!!
いでたちはモノトーンでシックな感じなんだけど
赤いバッグ!?
(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ
うふふ~

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
おコメちゃんのお部屋製作ちうだってぇ~~~~~っ
そりゃもうこの世のものではないようなブツが
所狭しと並んでるんだろうなぁ!!
んでも おコメちゃんてばてんこちゃんちでは
きっとピカワン目をかけられて可愛がってもらってる女子だよねぇ~
てんこちゃんの分身!?うふ♪(* ̄ー ̄)v
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/24 18:57
ポタ子(仮名)←まだ、名前悩んでる。

赤いのは、バッグじゃなくて
ブローチなの。

なんか、おコメちゃんたちとかは
着たきりスズメ状態なのだけど
この子は、着せ替えしたくなる←って、本来は、そうだろが、ファッションドールだから(笑)


おコメちゃんの部屋。
いろんなモノを一杯並べたかったんだけど
いかんせん、狭い!!!

だから、まあ、これでイイカと。。。。

今日のブログにアップしたよぉ〜!

おコメちゃんは、自分のカスタムの中でも
気に入ってる3本の指に、入る子で
我家人形界の番長だからね。。

やぱ、特別な思いが。。。.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2014/09/27(Sat)14:48:50
ポタ子ちゃんかわいい~
ハロウィン加工のお写真、
すごい似合ってる♪
シックなお洋服も
さし色のバックとかタイツの赤が
おしゃれだわぁ~☆

おコメちゃんのお部屋
楽しみ~
どんな妖しいものが並ぶんだろうか~
( ´艸`)ムププ
想像しただけでご飯3杯くらい
おかわりできそうよ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:16
(*´艸`*)♪
おコメちゃんとか、
おはぎ谷のメンバーは
だいたい、着たきりすずめで
ほとんどお着替えってしてないんだけど

この子は、なんとなくお着替えさせて
遊びたくなる子だわ(笑)

で、おコメちゃんの部屋。
.: *:( *´艸`).:゚+
ご飯3杯もイケちゃうのぉ〜〜〜pupu (* ´>艸<)・:∴

おコメちゃんが、うれしがるわぁ。

ただの箱だけど(;´▽`A``
それでも、やっぱり、喜んでるよぉ〜!

って、私がかしらね(笑)
ドルハ作りって(まねごとだけど)
楽しいね!