忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1473  1472  1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんところ、鼻が痒くて
何もする気が起こらない。

けど、あんまりダラダラしててもなんかなぁ〜っと
思って、ブライスリカスタムしました。

T42は、かつて、初期ハリウッド熱に侵されていた時に
ハリウッドっぽくカスタムして、「ポタ子」と名前をつけておりましたが、
晴れて、初期ハリさんがいらしてから、放置プレイもいいところ
捨て置かれていた状態だったのであります。

なので、ちょいとリカスタム。

例の何気ない海外子っぽいカスタムしてみました。

エクセレントのカスタム。
やぱ、かわいいなぁ(〃∇〃) てれっ☆


ホワイトのウィッグ。

クルクルウィッグの方がタイプかな❤️




もうポタ子という名前は(ハリウッドのハリでハリポタ子だったのだけど(;´▽`A``)
ちょっと違うかなってな感じなので、T42のTをとって

ティー子?
テ子?

なんか、テンコっぽいなぁ<(;~▽~)

ま、名前はおいといとして……。

もうちょっと、手直するかな❤️

で、この子が生まれちゃったので、エンちゃん、長期滞在留学が
決定しました。

なんか、おコゲちゃんの時もそうだったんだけど
自分子で似てる感じの子だと、どうも、私ってば
遊べなくなっちゃうみたいで。
特にブライス。

なので、エンちゃんは、留学先で輝いてもらう事にしたのであります。

関係ないけど、昨日、ふうせんかずらにチョウチョさん。
受粉して、一杯、ふうせんを実らせてくださいな♪


って、ふうせんかずら、大きくなってるふうせん。。。
2個しかないんですが(;´▽`A``

*******拍手コメへのお返事*******

R******ちゃん

えっと、お名前なかったんだけど
多分、Rちゃんだと思って(;´▽`A``(笑)

だよねぇ〜!
Rちゃんとは、すれ違い、鼻炎!
この前、「鼻炎が終った」と書いてたから
ああ、そろそろ、私は鼻炎だなぁ。。。っと<(;~▽~)

そしたら、てきめん、すぐにだったよぉ〜...(o;_ω_)o バタ...

もう、何もやる気が起こらず、
リカスタムをして、遊んでしまった。

ぞうさんのポットで鼻うがい。。。。
久しぶりにやったら、へたくそで、
溺れた(;´ー`)┌

今日は、ちょっと楽なんだけど、(*´Д`*) 〜з
嫌だなぁ。。。。

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/22(Mon)21:23:21
あらら。。。
ポタ子さん、捨て置かれていたのね。
んでも うんうん海外さん子っぽく生まれ変わって
可愛いよぉ~
もう今や毎日フリカ見ない日はないという(≧∇≦)
表情豊かなブライスや面白い子がめっちゃいるよね。
思わず( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!
んでも 楽しいんだよねぇ~

あらま。。。エンちゃん ついこの前お見かけしたように思ったんだけど。。。
長期滞在留学へ決定したのね。
そかぁ~んでもまた留学先から元気な姿を拝見できたりするのかな?
エンちゃん 元気でね♪

秋だなぁ!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/23 10:05
...(o;_ω_)o バタ...
今、書いてたら、消えた。。。。

気を取り直して(p_q、)シクシク

そうなの、ボタ子、正式な初期ハリさんが来た事で
捨て置かれてて、とても不憫だとは思いつつ。。。。

でも、秋の鼻炎のおかげで、生まれ変われて
ほんとに、何がきっかけになるかわからんねぇ〜、
人生は.: *:( *´艸`).:゚+

フリカはほんとに怖い(笑)
かわいい子が一杯で、刺激されたり、自分の腕のなさを痛感したり
ブライスだけじゃなくて、他のドールも一杯だし
新しい子に出会っちゃったりして。。。。
ほんと、怖いわぁ(;´▽`A``
でも、見ちゃうんだよねぇ〜!

エンちゃんは、かねてより、そのおうちに
嘱望されてた事もあり、お彼岸の旅に一緒に行った仲だけれども
長期滞在に!

まあ、すぐ近くだから、また遊びに来てくれるってな感じだろうけどね(^O^)

ウサギのみすずさんとの交換留学生ってな感じ(笑)

そして、ほんとに、秋だねぇ〜!
爽やか過ぎるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...
無題
2014/09/23(Tue)11:47:26
これまた可愛いお嬢様で!
T42ってそのままでも可愛い名前だと思います。
なんかアンドロイド的な…?
ちょっと上目使いの表情が素敵ですΣd(>∀<*)♪゚+.゚
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/24 18:54
(〃∇〃) てれっ☆

ありがとう♪
T42って、デフォの名前が
「ティーフォートゥー」
っていうので、一般にT42って、簡略して表記されるんだよね。

でも、ほんと、アンドロイドみたいで
かわいいよねん♪

そのままでもいいか?!
。。。。
まだもうちょっと名前は決定、悩みます(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

ジャンクなんで、アイチェンジがもう、紐では今はできなくなっていて
直せばいいのだけど、まあ、そのままでいいかと
手でグリグリ。なので、目線の位置はとっても自由(笑)
無題
2014/09/27(Sat)14:41:40
遅くなっちゃったぁ~

Tさんかわいいわぁ
instaの子ね♪

ふわふわ髪が好み~☆
ポタ子ちゃんから変身したわねぇ

そばかすがまたかわいい♪

てんこさんち、上層階だから
受粉も追いつかないのかもねぇ、、
ブルーベリーとかだと、
綿棒とか使って自家受粉できるんだけど、
ふうせんさんのお花とっても
小さいもんねぇ。。
どうしたものか~
涼しくなってきて、
うちの夏のお花達もそろそろ終わりかなって
感じなの、、
ふうせんさん、早くかわいい味を沢山つけてね~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/27 19:14
そうそう、instaの子ぉ〜!

完成したら、すぐに写真撮りたくなって
日記だと、ヨイショって感じだけど
FBとか、instaとか、サクっと
アップできるから、ついつい、先行アップになっちゃうよね(;´▽`A``

ふわふわ髪♪
やぱ、こういうヘアって鉄板にかわいいよねん。
最近は、どうしてもソバカスを描かないと
物足りないようなそんな感じで.:゚+(u_u*).:ポッ+

ふうせんかずらの花、ほんと小さいもんねぇ。

でも、ここ1週間ぐらいで、小さいのが
ボチボチ出てきたよぉ〜。
まんべんなくって感じじゃなくて、
ある場所は一杯、ない所は全然ってな
まばらな感じだけど、これで
落ちないで育ってくれれば、
そこそこ、種も取れそうだし

風船も楽しめそうなので
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ、見守ってるところ。

台風も怖かったんだけど、大丈夫だった。

そこだけ、虫さんが受粉してくれた場所なのかもだよね?

とにかく、大きく育てぇ〜〜〜!(≧∀≦)

ちぇぶちゃんが、ふうせんに言ってくれたから
つけてきたのかもぉ〜!
m(*>▽<*)m アリガトッ