忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みすずさんがピュアニーモボディになったので
今日もこの2人でごめんなさい(笑)

この前から、2人が住まっている所。
前は、アンティークのトランクだけだったのですが
背景に、ドールハウスの壁を置いてみました。

まあ、バックはトランクの蓋でまったく見えない。

だけど、サイドは、撮影の時、周りの他のモノが映り込んだりしてて
邪魔だなぁ〜と思ってはいたし、

ドルハを常駐できないかなぁ。ってな事も思ってて

一石二鳥じゃないのさ(^o^)v

って事で、ダブルで置いてみましたのさ。





みすずさんが持ってるのは、このトランクの鍵。
おコメちゃんが持ってるのは、トンボの羽根。

そして、今日も、みすずさんは既に負けているのでした.: *:( *´艸`).:゚+

本日、

iMda doll 3.0*Modigli(CW肌)開眼ヘッド*カスタム

↑終了でございます(o*。_。)oペコッ

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/12(Fri)22:25:12
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
トランクルーム可愛いぃぃぃぃぃ!!!
サイドも窓にカーテンがついてたり、白い壁で
囲まれたトランクドルハ♪
トンボの羽、秋だもねぇ~
ってちがっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
赤いぞうさんも仲間に入れてほしいんだろうね。
何でもするからさぁ~ってな感じかしらん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今夜終了だね♪
きっちりと任務を果たしまする( ̄^ ̄ゞ

明日、海行ってくるぅぅぅぅv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/13 09:31
アンティークトランクを開いて置いている
所は、それなりに確保できてて、
でも、ドルハは置ける場所がなくて。。。。( ̄^ ̄;)ウーン

って、考えた結果、
「そうだ、一緒に置いちゃえばいいんじゃん!」
みたいな(笑)

トランクをたためば、ドルハになるしさ(〃∇〃) エヘッ。
狭い部屋だもん、工夫しなくちゃねぇ。
って、いうほどの工夫でもないんだけど(;´▽`A``

トンボの羽根。
ほんとに、秋だもんねぇ〜(;´д`)
飛びまくってる。でも、関東は
まだ30度近くの日があるみたいだねぇ。
さすがに、30度越えの日はないみたいだけど
でもでも、秋の海!!!
イリンちゃんも一緒で、今日は一杯楽しめそうだね!

日記も楽しみにしてるねぇ〜!

イテラ~♪〜〜((凹ヽ(*^∀^*)ノ凹))〜〜フリフリ♪
ピュアニーモボデボデ
2014/09/12(Fri)23:22:19
みすずさん、ピュアニーモボディの具合はどうですか?
私んちの子もボディ変更をズ~~ット考えていたけど、なかなか上手く行かなくて~
首のとこ、難しそう・・・

今日終了のあの子ウオチしてるよ、最後まで応援しまする
run [編集]
Re:ピュアニーモボデボデ
2014/09/13 09:34
みすず「( ̄^ ̄;)ウーン まだなかなか、万全な感じにはならないの。( *´Д⊂ グスン…

くぼみが思いのほか、浅いから、ボディーの首の方に細工しようにも
なかなか、範囲の余裕がないしねぇ。。。。

とりあえず、ワイヤーがくぼみに引っかかるようにしてて
まっすぐを向いてるんだけど、ワイヤーがくぼみからすぐ外れちゃうし
外れたら、後ろや前にグワーンって頭がなっちゃうのよぉ(;¬_¬)

なんか、根本的に大々的な手術をしないといけないかもだわよねぇ。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

でもまあ、おうちで遊ぶ分には、これでもいいかと思っちゃったり(;´ー`)┌

なかなか、試行錯誤中なの。。。。

ってな具合だよぉ〜。。。
うん、難しい。。。。。…( ̄。 ̄; )ブツブツ
無題
2014/09/13(Sat)18:38:52
トランクのお部屋かわいい〜♡
背景とか横に置いてあるものが映り込むなって時、ある〜
最近ドルハ出すのが億劫だから、
普通の部屋の壁を背景にしたりしている…>_<…
私も一つ出しっ放しでディスプレイしておこうかなぁ〜
家のディスプレイとか
一つ変え出すと、あっちもこっちも
気になり出すのよねぇ(笑)

それにしても、、おコメちゃん
ジャンケン強いなぁー
みすずさんが、勝てる日はくるのかなぁ♪( ´▽`)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/13 19:43
ちょっと角度を変えて撮りたいのに
他の実世界のモノが写っちゃって
ゲッソリしちゃったりする事ってあるもんね。

そうそう、ドルハってしまってあると
なっかなか、出すのが面倒くさくてねぇ〜!(≧△≦)

とりあえず、ここなら大丈夫みたいな所で
てっとり早く撮影とかになっちゃうもんね(~_~;

やっぱ、こういうドールの生活の場所。
みたいなのがいつも置いてあると
思い立った時に、撮りやすいしねぇ。

で、そうなの。
一所を弄ると、他も!!!

結局、私もここにドルハを置くことにして
他も、色々と(ほんとにちょっとした事だけど
時間かかった)変えてみちゃった。
(多分、旦那くんはわかってないだろうけど。。。くらいな。。
でも、時間かかった←しつこいってか(;´▽`A``)

この2人のじゃんけん。
多分、みすずさんが勝つ時は
おコメちゃんのボディがデフォに
戻った時とかしかないかもねpupu (* ´>艸<)・:∴