忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1471  1470  1469  1468  1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


来週あたり終ってしまうアートアクアリウム。
ああ、やっぱり行けなかったかぁと思ってたら……。

昨日、六本木ヒルズでやってるドールカルチャー展を
見に行く予定を入れてて、そしたらjちゃんが
「金魚も一緒に予定に入らないかしら?」
と、提案!

旦那くんは
「それはちょっとハードスケジュールじゃないの?」
と言っていたけど

決行!!!

そして、今年の夏、最後の日。
我らJ&Tは、まずはアートアクアリウムが開催されている
日本橋へ!

っと、待ち合わせの時間ちょっと前に到着するも
もう、すんごい人が並んでる。。。らしい。
「着いたよメール」をしたら、jちゃんがもう並んでいてくれた!
m(*>▽<*)m アリガトッ

おしゃべりしながら、待ち時間を過ごして、金魚たちに逢う!!!

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そこは、もう、金魚の竜宮城やぁ〜〜〜〜!

らんちうさんに.: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・な
2人、ベッタリとらんちうさんとランデブー。

この金魚さんたち、ずっとここで泳いでいるのだろうか?
交代制かなぁ。。。などと、ちょっと金魚さんたちの事も心配になるけれど
こうやって、美しい姿を見せてくれる金魚さんたちに感謝!!

途中、地震が! ドッドッドッという縦揺れから始まって、けっこう長い
時間揺れているけど、会場内放送はなかった。
jちゃんがヒシッと手を握ってくれて、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたけど
2人なら! という安心感で.:゚+(u_u*).:ポッ+(笑)

しかし、ここで大惨事が起こったら、水槽割れて、水がバシャーン!
すごい事になるよなぁ〜と、|Д`; )))ガクガクブルブル

だけど、気を取り直して、金魚さんたちと、戯れました。



ほんとにかわいい「らんちう」さん(●>∇<●)
















午後にも予定を控えているので、ランチタイムぐらいには引き上げ、
腹ごしらえをして、いざ、六本木へ!

金魚の方のにぎわいとは対照的に、ドール展の方は、人少なし(;´ー`)┌

最初は
「これだけ?」なんて、ちょっとテンション上がらなかったんだけど
会場をどんどん進んでいくと、やっぱり、人形モノですもの
ワクワクしちゃう♪

以下、またアトランダムに写真どすえ。





撮影ブースでリカちゃんと、jちゃんちのお子と♪
やっぱり、ジャンケンで勝つ、おコメちゃん(笑)






等身大リカちゃんハウスにお邪魔した♪



次回、20日からは、「わたしのマーガレット展」
クゥ〜〜〜〜(≧∀≦)
これも、魅惑的だねぇ!

ミッチリギッシリ、ギュゥ〜〜〜っと凝縮した日だったぁ+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

昨日は、お買い物は、お人形用のブラシとブライスのタイツ♪
また、機会があったらお披露目しまるすね。

こうして、今年最後の夏の日は終ったのであった。。。。。。

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/17(Wed)21:54:09
こんばんは~

アクアリウム行ったのねぇ~
夏休み終わったのに
まだ混んでるのね~
私の時も30分待ちって出てたぁ
でもね30分もしないうちに入れた(笑)
思ったよりこじんまりした会場だったけど、
金魚の種類と数に圧倒されるわよねぇ☆
水槽もアートで~
でも金魚ってストレス溜まらないのかなとか
思いつつ、綺麗で感動的♪

ドール展、色んなお人形がいていいなぁ~
リカちゃんやレトロなものも展示してあるのね♪
撮影スペースがあるんだぁ~
おコメちゃんとお友達の子の2ショットかわいい~( ´艸`)ムププ
でーっかいピザおいしそう~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/18 20:15
こんばんわぁ♪

(*^-^)うん!
もう、行けないかと思ってたんだけど
jちゃんが「2つ行こう!」って
提案してくれて、それならばと(笑)

そうなの、夏休み終ってたから
空いてるのかなぁ〜って思っていったら
甘かった。
私たちみたいに、滑り込み組が
多かったのかしらねぇ?!

そうそう、こじんまりした会場だったから
午前と午後ってなスケジュールも
こなせたと思う!

やっぱり、金魚の体調とかちょっと考えちゃったよね(;´▽`A``

でもでも、ほんとに綺麗でかわいかったので
感謝しながら、見入っちゃった♪

ドール展はね、それにひきかえ、静かでねぇ〜!
まあ、なんとなく、ドールの範囲を広げすぎて
中途半端な展示にはなってはいたんだけど(;´▽`A``

それでも、やっぱり、生で、いろんなドールが見られると
ジョジョ〜にテンションがあがったわん❤️

>でーっかいピザおいしそう~
ピザ。ウスゥ〜く焼いてあったから
ペロリとたいらげてしまったの。
でも、その後さ、胃のあたりのブラウスの
ボタンが飛んで(笑)

お腹が見えちゃっててさぁ.: *:( *´艸`).:゚+

安全ピンで止めて帰ってきたよ[.:゚+赤面.:゚+]ω///)…ハズカシイ…
無題
2014/09/18(Thu)19:22:14
わーーーーーーーっ
大変だったみたいだけど 充実日だねぇ~
一日で素敵イベントにふたつも行けちゃうなんて
幸せモノぉ~~~~~~っ

らんちう素敵だねぇ~
てんこちゃんはキンギョとオニンギョと目玉は
大好物だもね。
まっ、ネコとかうさぎとか他にも色々あるけどさ、
一番 使うアイテム♪かな?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
等身大リカちゃんハウスってすごい!!
おコメちゃんたちがオチビに見えるぅ♪
素敵可愛いディスを見せてもらうだけでも
(*ё_ё*)きゅん・・
わたしのマーガレット展もそそられるタイトルだわぁ!!


アンル [編集]
Re:無題
2014/09/18 20:17
帰ってくるまではそんなに疲労は感じなかったんだけど
帰ってきたら、けっこうヘロヘロになってる
自分に気づいたよ(笑)

でも、ほんと、こんな素敵イベントを1日に
2つなんて、すんごい贅沢な日だったよぉ〜!

らんちう!
らんちぅ〜〜〜〜!
かわいいのよぉ〜!!!
そうそう、目がないものが、2つもでしょぉ〜〜〜〜!

テンションあがりまくりで、かなり
血圧とかあがってたと思う(笑)

で、マーガレット展!!!
これも、そそられるでしょぉ〜。
公式ページを見たら、販売される限定グッズが
またソソられてさぁ〜!

これも、絶対に行くともう、約束しているところなのpupu (* ´>艸<)・:∴