忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1467  1466  1465  1464  1463  1462  1461  1460  1459  1458  1457 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おコメ&みすず「イエェ〜イ!
        2人ともピュアニーモボディになった
        だ、わ、さぁ〜〜〜!」

おコメ「しかし、みすずさん、お前は既に、負けている!」

みすず「え?」

おコメ「下を見るだわさ.: *:( *´艸`).:゚+」



みすず「あっ! おコメちゃん、ずるいぃ!」

おコメ「ずるくない。これが勝負だわさ!」

みすず「じゃあ、えい! じゃんけんぽん!」



おコメ「甘いわね( ̄ー+ ̄) フフ…。」

みすず「ちょっと、ハンドパーツ! ハンドパーツ!』

おコメ「( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。 やたね!」


みはぎ「あらま、2人ともピュアニーモになって
    楽しそうじゃないの ( ̄_ ̄#)ムッ」

おコメ「あ、みはぎさん♪」

みはぎ「じゃんけんぽん!」



おコメ「あ、みはぎさん、パーだね! 勝った、勝ったぁ〜」

みはぎ「何、言ってんの、おコメちゃん。これはグーでしょヽ(`ε´〃)ノプンプン!!」

おコメ「え? あ、そうなの(;´▽`A``」

みはぎ「じゃんけんぽん!」



おコメ「あ、今度は勝った! みはぎさんグーでしょ!」

みはぎ「違うわよ。これは、チョキ!」

おコメ&みすず「え? Σヘ(○д●)ノ」

おコメ「じゃあ、パーは?」



みはぎ「これ!」

おコメ&みすず「……。」

みはぎ「だからね。これが チョキで」


みはぎ「これがグーだってば」


おコメ&みすず「〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
        さっぱりわからん!」



P.S.
みすず「おコメちゃん、最後の手前数枚、ずっと、
    おコメちゃんのボンバーヘアーで
    私、顔半分、隠れてるんだけど
    ヽ(`ε´#)ノブーブーブー」

てんこ「だって、同じ………。
    あ、いや( ;‘e‘)その」

pupu (* ´>艸<)・:∴
最後のみすずさんのつぶやきはともかく、
やっぱり、みはぎさんにはかなわいっすね(笑)

でもって、みすずさんもピュアニーモボディに変更してみました。
が、首の細工がブライスたちよりもイマイチ。
更なる工夫が必要で、ちょっとお出かけはやめた方がいいかも
くらいな状態(;´▽`A``

そのうち、もちょっとちゃんとしてあげるねぇ〜!

でも、デフォボディは、腕が棒状で肘が曲がらなかったから
ピュアニーモボディになって、おコメちゃんと一緒に
かなり遊べます❤️

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/09/11(Thu)18:54:50
お前はもうすでに。。。のくだり
死んでいるかと思いきや負けている!!
びゃははは (≧ω≦)b
だよねぇ~ジャンケンやりたくなっちゃうよねぇ~
あたしも昨日、お初の外ロケジェリベリでジャンケンやっちゃったもぉ~ん!!
んでも ジェリベリはチョキパーツがない(;´Д`A ```
いやみはぎさんはチョキパーツも何も。。。
いえいえみはぎさんがチョキといえばチョキ、
グーといえばグーなんだも!!
だってそうなんだもね(o ̄ー ̄o) ムフフ
みすずさんもピュアニーモ♪
足のくねり方とかセクスィー=^-^=
んでも首に更なる工夫が必須なんだね。
んでもやぱ遊べるボディは楽しーーーーーっやね。
アンル [編集]
Re:無題
2014/09/11 19:32
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
やぱ、ジャンケンだよねぇ〜!

なんかさ、一番、てっとり早い遊びってか
一人ジャンケンでもできるしさ(笑)

そそ、お前はすでに!!! 負けているの.: *:( *´艸`).:゚+

そっか、アンルちゃんちは、Aセットだからチョキ入ってなかったもんね。
やっぱり、両方揃えたくなるハンドパーツ!
やっと、いろんな所でAもBも在庫があるようになったみたい。。。。

つかさ、なんか在庫ってば、昨日なかったと思ったら
今日あるし、昨日あったと思ったら、今日ないし。。。
みたいな、感じで、どこのお店もすんごい回転が早くて
なんか、買いたい時に、買えなくて、仕方ないからって
他のお店で買ったら、翌日、入ってる。。。みたいな
そんなの多くて、マジ、イラついたイライラ…(-公- ; )…ブツブツ…

アンルちゃんちのジェリベリのお遊びも楽しみ。

( ̄ー+ ̄) フフ…。
そそ、みはぎさんには、パーツなんて関係ない!
そんなみはぎさんが好き(笑)


無題
2014/09/11(Thu)21:34:20
球体ボディより可動できるようになったのね♪
みはぎさん可愛すぎる〜♡
モコモコだけど、一生懸命チョキとか
してるのよね(≧∇≦)
おコメちゃんのヘアピン、
てんこさんとおソロ〜?
白いのしてるのみた時、てんこさんらしくて
かわいーって思ってたの♡
ピンクもかわいい(^з^)-☆

私の所にもやっとピュアニーモボディが
届いた〜☆
久しぶりにブライスを開頭するから
ドキドキしちゃうわぁー
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/09/12 13:34
みすずさんは球体なんだけど
ボディはどちらかというと
オビツとかのボディに近くて
しかも、手は棒状。

ある意味、ちょっと不自由で頭でっかチの割には
華奢なボディだったの。

でも、それでも自立するボディだから
すごいよね。

球体の首に挟む方式のこのボディを付けるのは
ちょっと色々と工夫しないとダメだわぁ(;¬_¬)
今は、やっつけ仕事(笑)

みはぎさん。そうそう、モコモコなんだけど
みはぎさんがチョキと言えば、チョキ!

あ、そうそう、このハンドのヘアピン。
オソロなのぉ。
この他にブルーも持ってるぅん。

>私の所にもやっとピュアニーモボディが
>届いた〜☆
>久しぶりにブライスを開頭するから
>ドキドキしちゃうわぁー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ピュアニーモボディ到着!!!
楽しみだねぇ〜!

久々の開頭ってドキドキするよね。
ラディはまあ、カスタムでやってるけど
スペとかって、最近全然、やってなくて、
この前、エンちゃんの時。
ほんと、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしたもぉ〜。
ちぇぶちゃんも、.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+

怪我には気をつけてねん❤️
無題
2014/09/11(Thu)22:34:17
ぞくぞくとピュアニーモボディに交換の波が押し寄せている〜〜w(゚0 ゚)wワオッ!!
ハンドパーツが一杯瓶につめてあるのが猟奇で良いですね!

せりん URL [編集]
Re:無題
2014/09/12 13:36
みすずさんは、当初、予定はなかったんだけど
おコメちゃんの交換分のボディを買った時に
数体買ってみたの。

それで、この前のカスタムっことか、それから、それからって
考えてて、みすずさんに白羽の矢がビヨォ〜ンって(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ハンドパーツ。瓶の中に入ってるのが
ワクワクするの。
なので、彼女たちも、ドールとして
ハンドパーツを自分で選ぶ。。。というのを
見せちゃうみたいな。そんな所もお気に入り(*´艸`*)♪