忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473  1472 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年一番の大型台風という事で、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キして
おりましたが、ここらあたりは、何の被害もなく
あれ? いつだったの?
ってな感じで過ぎていってくれました。

が、まあ、まだ風は強いですけどね(;´▽`A``

しかし、太陽が出た後は、気温がグングン上がって
久々に、お猫ズ、太陽をご満喫。

もう最期のねこじゃらしをムシャムシャ。



ふと、あじゅこの目線を辿ると。。。


ハチさんがフウセンガズラの受粉のお仕事をしてくれてました。

全然、ダメダメだったフウセンカズラも、すこぉ〜しだけ、
フウセンができました。


台風にもめげず、ちゃんとぶら下がってます。
種をとって、また来年、フウセンカズラ、育てましょうねん。
来年は、もっと一杯、フウセンつけられるように、早めに種まきするおぉ!

台風一過の眩しい日ざしに、みゆ、笑ってます.: *:( *´艸`).:゚+


で、土曜日のオークション。
多数のご入札、多数のウォッチ
、ありがとうございました!

でもって、今度は、ショップのお知らせです。
ショップの方はブライスOF。

2着だけですが(;´▽`A``

10月10日、金曜日、午後9時より

の販売を予定しております。

ただいまショップ、プレビューちう♪

覗いてみてくださいねん。

「みゆ猫屋商店」←ショップこちら

今までモデルはおコメちゃんがやってたりしたんですが

「カスタムっ子だと、イメージがつかみにくい(;¬_¬)」

というご意見をいただいてたりして、今回は、あちゃちゅむさんが
モデルさんです。

お気に入りが見つかったら、よろしくお願いいたします。

*******拍手コメへのお返事*******

ゆ******さん

やっとこさ、今週の金曜日、ショップ販売できる予定です♪

今回、2着しかないですが、もしも、もしもでしたら
よろしくお願いしますね+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+

そちらは、台風、大丈夫でしたか?



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/06(Mon)18:46:21
台風午前中に過ぎて行ったみたい〜〜。
午前中頑張ってスーパーに行ってずぶ濡れに
なっちゃった(^_^;A

そしてショップ!今度はまた今迄とは違う路線
なんですね。柄がとっても可愛くて、
付け襟とかお洒落な感じ〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/07 13:48
そうそう、ほんとに天気予報どおり
午後には太陽がカァ〜って出てきたよねぇ〜!

(≧△≦)
あらま、午前中スーパーに!
あの雨はずぶぬれになるよぉ〜。
でも、風邪をひくような寒い雨じゃなかったから
大丈夫かしらん?

この前のiMdaのOFに作った
付け襟がマイブーム!

なんか、お子ちゃまっぽいOFが作りたくて
ちょっと違った路線なの❤️
無題
2014/10/06(Mon)21:26:51
こっちも夜中に風ビュンビュンだったみたいだけど
朝にはもうどっか行っちゃった!?な感じだったよ。
大阪はほぼいつもそんな感じでありがたい。

ネコちゃんずも太陽が眩しそう♪
気持ちいいだろうなぁ。
ベランダに出すとひょいってお隣さんへ行っちゃいそうだけどダイジョブなんだ?

おっ!久し振りのショップだね。
柄もデザインもレトロ可愛い感じ♪
金曜日の9時かぁ~
ユニバのホラーナイトも終わってさあ帰ろうかな
時間だぁぁぁ!!!
行けたらの話川≧∇≦川
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/07 13:51
最近、来る来ると、言われてるせいか
被害がそんなでもない地域に当たってて
ほんとに、助かるよね!

大阪も!

静岡って、あんまり被害をきかなかった所が
今回すごかったりとか。
でも、あれで、静岡上陸じゃなくて、関東上陸だったら
あんなんだったかもと、ちょっと怖くなる。。。

お猫ズ。
お隣に行かないように、突っ張り棒で
細工してあるんだけどね。

前、細いつっぱり棒だった時、
みゆが、チョイっと外して、
2人でお隣に。。。。
あの時は焦ったわぁ。

幸い? お留守でさ、
「ちょっと、ちょっとぉ!」っと
缶詰をパコっと開けて、おびき寄せたよぉ。。。
ほんとに、あの時は、大変だった。
ので、今は、すんごいブットイヤツに変えてある。
あれを外せる猫はいないと思われ。。。。(笑)

お! ユニバへ!!!
行けるといいねえ!
すっごい楽しみにしてるしぃ。

体調を整えて、レッツゴォ〜〜〜〜!