忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1487  1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はディスボックスの途中経過をアップでしたが
今日は、棺です。

リビデの箱をリメイク♪
壁と同じ生地を使いましたよん。


サイドには、血糊ドロ的な。


ここで眠ります。


そして、ディスボックスのテラス(ってな大袈裟なものじゃないけど)の
グリーンに目玉。


スプーンディッシュに盛りつけられた(ってな大袈裟なものじゃないけど)デザート。

このスプーンディッシュは、引っ掛ける部分があるので
アクセサリーとしても使える予定。

まだまだ、ちょこちょことやる事があるぅ。

のに、今日は、お友達と、国分寺のイタリアンのお店に行ってきます。
予約しないと確実に入れないってな所だそうで、
(*´∀`*)ワクワク。

でも、夕方から雨なのねぇん。(;´д`)トホホ…

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/15(Wed)12:27:58
":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*:
ひつぎにひっそりと眠るヴァンパイア!!
きゃ~~~~~~っ
しっくりぃぃぃぃ!!!
テラスまであるんだぁw( ̄△ ̄;)wおおっ!
そしてもちろんスプーンディッシュはてゅるんとした目玉ゼリー?
楽しいわん!!!

国分寺のイタリアンいいなぁ~~~~~~~っ
あたしの分まで食べてきておくれ~~~~~っ
今日はままごと森さん子もいる雑貨マルシェへ行く予定だったのにやぼ用で行けなくなたぁぁぁo┤*´Д`*├o アァー
お友達にもままごと森さん子と思ってたのにぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/16 12:45
ひつぎにお布団をと思ったんだけど
こうやって、横たわらせてみたら

「そうだ、ヴァンパイアって布団を被って寝ないんだ」と
思い直して、お布団はやめたの(笑)

テラスなんていうものではないけど
一応、ね、.: *:( *´艸`).:゚+
テラスとしておきまする。

そして、そうそう、てゅるんとした
目玉ゼリーとかね♪
今回は、色々とすんごく作るの楽しかったよぉ〜!

国分寺のイタリアン!
美味しかったよぉ〜!
(*^-^)うん! しっかり、アンルちゃんの分も食べたぁ!
おかげで今日は、まだお腹が一杯(笑)

>*0*< キャ——ッ
ままごと森さんの!!!
(*´Д`*) 〜з やぼ用じゃあ、しょうがないねぇ。ってどんな用だ?(;´▽`A``

残念。私も関西だったら、行きたかったのにぃ〜っと
じだんだを踏んでいたところだよぉ。。。(;´д`)トホホ…
無題
2014/10/15(Wed)23:24:08
眠ってる姿が麗しいわぁ~
あのドロドロのパンチに
こんな使い方が♪
テラスやスプーンディッシュも素敵よ☆
てんこさんワールド炸裂してるわぁ
深い赤色のバラがすごく似合ってる~
ディスポックスのテラスは
ちょっと爽やかで
色々遊べそうで
楽しいセット~♪
カスタムちゃんもかわいいしね~

イタリアンいいなぁ~
おいしかったかな?
お友達と行くとまた格別よねぇ~( ´艸`)ムププ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/10/16 12:48
掛け布団を作ろうと思ったんだけど
こうやって、眠らせてみたら
これで充分な気がして、このままでいくことに♪

そうそう、ドロドロパンチ!
いろんな所に使えて(使いたくての方が正しいかも(笑))
とっても楽しいよぉ〜!

ほんとにテラスというほどのモノでもないけど
テラスとお部屋って強引に、名付けた(笑)

今回は、大好きなモチーフを一杯使って
楽しかったよぉ〜。

最初は、ガイコツを吊るしてとかって考えてたんだけど
うちにあった、ちょうどジャストサイズのガイコツが
どこにしまい込んだか、見つからなくて
同じモノがどこにも売ってなくてさあミ(ノ;_ _)ノ=3

どうしようかと思ってて、方向転換したのが
逆に良かったような気がするぅ♪

イタリアン。飲んで喋って、食べて
アッという間の3時間だったわぁ〜!

そうそう、お友達と行くのが何よりよね。
pupu (* ´>艸<)・:∴
旦那くんにはちょっと悪いけど( ̄b ̄) シーッ
無題
2014/10/16(Thu)05:01:49
綺麗〜〜〜。
なんかぞっとするほど恐ろしいんだけど、
それを通り越して綺麗になってる!
てんこちゃんワールドにぴったりハマって
ますね(^_^)
国分寺でイタリアン…昔、国分寺に
「セモリナ」っていうイタリアンのお店があった
んだけどもう無いんですよ。
美味しかったですか?
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/16 12:50
今回、ハロウィンをテーマにしたんだけど
あんまり、ハロウィン寄りにならない方向で
途中、方向転換して、それが、なんかすごく
良い方向になったような気がするぅ〜♪

楽しかったもぉ〜ん❤️

国分寺のお店も、ここ数年で
ガラっと変わったよねえ〜。
なんか、ずっと、駅の周辺は、工事してるような気がするし(;¬_¬)

お友達の息子さんの同級生が勤めてらっしゃって
その方、今回ソムリエの試験に合格されてさぁ。

その方に、ワインを選んでもらったりしてとっても
美味しかったよお!!

>綺麗〜〜〜。
>なんかぞっとするほど恐ろしいんだけど、
>それを通り越して綺麗になってる!
>てんこちゃんワールドにぴったりハマって
>ますね(^_^)
>国分寺でイタリアン…昔、国分寺に
>「セモリナ」っていうイタリアンのお店があった
>んだけどもう無いんですよ。
>美味しかったですか?