忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日のショップは、大幅にオープンの時間が遅れてしまって
本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

9時にパソコンの前で待っていただいていた皆様の事を思うと
心が痛い。。。。。。。。

これを教訓に、今後、こういう事がないように
一層努力していきますから、許してねん!←「ねん」かよ!! (# ・`д・´) ムカッ!!

いや、本当に、これに懲りずに今後とも、みゆ猫屋商店を

よろしくお願いいたします。

本当に、申し訳ございませんでした(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

で、気を取り直して。。。。

先日から、コンセプトがしっかりと決まらないまま
カスタムしてた子の途中経過です。

決まりました、コンセプト!

「リトル・ヴァンパイア」

何年ぶりだろう。牙のある子を生み出すのは?!

今までの牙は、樹脂粘土で作って、差し込みで作っていましたが
今回は掘り出してみました。

で、ボディはピュアニーモ。

季節ネタもほとんどやらない私ですが
なんとか、ハロウィンまでには間に合えばいいなぁと
思っています(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

フェイスの方は、リップに艶だしをしたり
ちょっと手直し、したりです。

OFは仮のOFを着てますが、お帽子はこれ被るかな?




とっても、ムッツリご機嫌が悪そうなヴァンパイアになりそうです(≧∀≦)(笑)

おまけ画像は、昨日の夕焼け。
萌えるような紅の夕焼けでした❤️



富士山も見えてたよん。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/12(Sun)22:01:25
かわいいー☆
インスタでは大きなリボンバージョンを
見せてもらったけど、
帽子もかわいい♪
てんこさん編んだの?
色合いも良い感じ~(*´σー`)エヘヘ

で、てんこさんのブログね、
フェイスブックで更新気づいたんだけどー
さっきmixi見てる時は、
ここ3回分位のてんこさんのブログの
新着情報みたいなのが出てないのよー

私もね、ここ2日くらい、
ブログと連携させる設定にしてみたりしてたんだけど、
うんともすんとも言わない感じで
mixiの新着にブログの更新のお知らせ全然載らなくて
どっか設定がおかしいのかなーって
ずっと考えてたの。。
最近のmixiのRSSってやつがおかしいのかしらねぇ。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/10/13 10:34
リボンも捨てがたいし、帽子も捨てがたい。。。
でも、やっぱり、ヴァンパイアだから
帽子は違うか??? などと悩みチウ。

帽子。そうなの、不詳、私、編みました.:゚+(u_u*).:ポッ+

で、ブログ更新情報。。。

出てないのぉ〜(≧△≦)
なに、そうなのかぁ。ちゃんと繋がってないのねぇ。。。
教えていただいちゃって
ありがとう!!!

ちょっと、更新してるって告知してこなくちゃだわ(;¬_¬)

ちぇぶちゃんもなのね!
って、事は、やぱmixiの方がおかしいのかしらね?

他のお友達のは更新情報、載ってるのかしら?

ちょっと見に行ってくるぅ〜!

ほんと、教えていただいて
ありがとう!!!
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪
無題
2014/10/14(Tue)12:21:41
わあ〜〜〜不機嫌そうな子で可愛い〜〜。
子供のバンパイアって妖しい感じでいいなあ〜。

私もこの所、細々した仕事であまりログインできない
んだけど、てんこちゃんのブログ、mixiに出てないの〜〜.・゚・(ノд`)゚・.

あまりレスとかも細かく出来ないのに
言うのもなんだけど….・゚・(ノд`)゚・.
とり急ぎご報告まで〜〜。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/14 15:02
久々にヴァンパイアです。
この前、映画で「ヴィサンチウム」を観て
それも影響。

でもって、少女っていうより、
お子ちゃま、ヴァンパイア作ってみたくなって♪
ハロウィンだしね❤️

せりんちゃん、お仕事、忙しいのに
コメしてもらって嬉しいわぁ!

ミクシ。なんかうまく繋がってないみたいだから
自分で告知する事にしたわよヽ(`ε´#)ノブーブーブー

お時間あったら、また覗いてねん.:゚+(u_u*).:ポッ+

>わあ〜〜〜不機嫌そうな子で可愛い〜〜。
>子供のバンパイアって妖しい感じでいいなあ〜。
>
>私もこの所、細々した仕事であまりログインできない
>んだけど、てんこちゃんのブログ、mixiに出てないの〜〜.・゚・(ノд`)゚・.
>
>あまりレスとかも細かく出来ないのに
>言うのもなんだけど….・゚・(ノд`)゚・.
>とり急ぎご報告まで〜〜。