忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1486  1485  1484  1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんか、デジャヴュ?
みたいですよね。休み明けの台風明け。

こっちは、真夜中に通り過ぎていったので、
今は、風が強いけど、夏日っぽいです。

また、被害がなくて、ほんとに感謝。
今回の台風で、被害に遭われた方々
お見舞い申し上げます。<(_ _)>

でもって、リトルヴァンパイアのディスボックス
作ってます。















あんまり、ハロウィン仕様にしちゃうと
日頃、飾っておいていただくのに、浮いちゃうかなっと
ハロウィンというよりも、リトルヴァンパイアっ子の
ちょっとゴシックなお部屋。。。ってなイメージで
製作してます。

あと、壁をちょいと飾ったり、ちょいと弄って完成。

この他に、ひつぎベッドも製作チウ。といっても、
これは、リビデ箱のリメイクだけど<(;~▽~)

楽しみにしててくださいねん♪

*******拍手コメへのお返事*******

R*******ちゃん

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
好きって言って貰えると、すんごく嬉しい。

すごく不機嫌だけど、なんか甘いよね?!
この子。
血よりも、ストロベリージュースの方が.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+的な(笑)

自分でもとてもかわいくできたと自画自賛.: *:( *´艸`).:゚+
完成が楽しみだわぁ〜!

で、ショップのモデル。ちょうどおコメちゃんたち、ボディが
ぴゅあにもなってる事もあるし、そういえばそうだよなぁってな感じで♪

でも、ほんと、オープンがめちゃんこ遅れちゃって(≧△≦)
ごめんねぇ。

(。・_・。)(。. . 。)ウン
また、がんばって、ちょっとだけになるかもだけど
作るねぇ〜!
毎度、ご贔屓にしていただき、感謝です!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/14(Tue)16:52:32
今日は台風一過で晴天なり~
んでも急に肌寒くなったよぉ~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今回の台風は同じ大阪でも地域によっては浸水してたり大変な被害が出たところもあったみたい。
電車も全部止まったみたいで、んなことってなかったみたい。

そだよね、ハロウイン仕様にしちゃうと
年中楽しめなかったりするもね。
ボックス付きだとググっと雰囲気出るよね。
ひとつ目うさぎちゃんもいる!?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
リビデのひつぎベッドかぁ~
リビデ絶賛奥田氏ちうだわん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
んでもあんま付かないかも(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/14 19:18
関東は、日中は、半袖でも充分だったけど
やっぱり、夜になって、サァ〜って寒くなったぁ。

台風は、ほんと、ちょっと場所が違うだけで
被害の多少も違うよねぇ(≧△≦)

アンルちゃんも何もなくてなにより♪

めちゃくちゃ、ハロウィン全開なお部屋だと
ハロウィン終るとちょっと(;´ー`)┌ってな感じかなぁと思ってさ♪

やぱ、ディスボックスあると、コンセプトがより明確になるしね。

そうそう、一つ目ウサギ。
これは、何番目か、この前のマリカが市場で売った中の1匹ってな設定よん.: *:( *´艸`).:゚+

リビデの箱は、なかなか処分しずらくて、ついつい、とっておいちゃうんだけど
けっこう、場所とるしねぇ。
なので、リサイクル♪

リビデ。昔と違って、数が出てたりするから
よっぽどの限定子じゃないと、なかなか上がらないよねぇ(;¬_¬)
無題
2014/10/14(Tue)18:09:06
うわ~怪しさ満天☆
カーテンみたいになってるの
素敵だわ~( ´ ▽ ` )
もっとアップで見たい~♪
なるほど
ヴァンパイアちゃんは
ハロウィン以外の日もヴァンパイアちゃん
なんだもんね♪(´ε` )
普段からちょっとダークでゴシックで
骸骨なお部屋で暮らしてるのね&#9825;
棺ベッドも楽しみ~♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/10/14 19:20
カーテン。どうするかすごく悩んだんだけど
ま、ちょっとヤッツケ仕事っぽい所もあるけど
私にはこれが精一杯的な(;´▽`A``

詳細は、全部完成したら、場所ごとにアップでアップするねぇ〜♪

そうなの。ヴァンパイア子は、年中ヴァンパイア子.: *:( *´艸`).:゚+
なので、お部屋も、ちょっとハロウィン抑えた、仕様で♪

棺ベッドは今日、完成したよぉ〜!
おいおい、またアップしていくねん。

とにかくハロウィン前までには、出品しないとだもん。
ラストスパートだぁ〜〜〜!
。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ
無題
2014/10/14(Tue)20:30:18
てんこちゃんすご〜〜イ!
この天蓋とか、とっても素敵〜。
こんな大仕事をさくっとやっちゃうところが
素晴らしいわん。
もう今仕事でもめてていやになりそう.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/14 21:38
なんだか、やり始めるとね、
スイッチ入ると、ドドドーンと
いけるタイプで(笑)

しかし、入らないととことんダメダメで
携帯ゲームとかやっちゃってるヒトです(;´▽`A``

>もう今仕事でもめてていやになりそう.・゚・(ノд`)゚・.
ハフゥ〜〜(≧△≦)
表現の方でもめてるのかしら?
事務レベル??
とにかく、どっちにしろ、仕事でもめるって
ほんとに、いやになるよねぇ。。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

ちょっとでも早く、問題が解決しますように!!
ファイトーー! ( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ ) イッパーーツ!!

しかし、勢いでどうにかなるってモンでも
ないのが、曲者だよねぇ。。。。