忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1483  1482  1481  1480  1479  1478  1477  1476  1475  1474  1473 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の皆既月食。
皆様はご覧になりました?
私は、旦那くんにご飯を与えながら(笑)
バタバタと出たり入ったりしながら
赤い月までカメラにおさめました。









この後、見えなくなった月のあたりに雲が一杯かかってきて
この世から永遠に月がなくなってしまったようなそんな夜に
うちの方は、なりましたが、他では、また再び
姿を現した月がいよいよ煌々と空に出ていたとお友達の写真を見せていただきました。

FBには昨日、アップしたけど、こちらにもアップ♪

でもって、トランクハウスもちょびっとだけハロウィン仕様


しかし、向かって左のテーブルの上の雑然とした感はどうよ!


おコメ「この前、てんこが買ってきたこの2つ。とっても気に入ったわよ」


おコメ「そこでさ、ちょいと私も作ってみただわさ。クッキーとかマスタードとかさ」

みすず「そこで、ハタと思い出したの。うちにもあるじゃん。リメの小物が……」

おコメ「で、出してみたら、この有様よ( ̄▽ ̄;)」



(;´▽`A``

この前ヒルズへ行った時に、買ったイタリアのミニチュアが
ものすごく精度が良くて(スケールはそれぞれによって違うので揃えると
巨大なボトルとか出てきちゃうけど)他にも欲しいのがあるぅ。。。

と、身悶えておりました。

で、もって、ちょっと自分でも作ってみたのです。
日本のパッケージもかわいいのがあるけど、輸入食品とかのパッケージって
かわいいのありますよねぇ❤️
↑おコメちゃんが作ったと言ってるけど、もちろん、私が作ったわよ!!

ほんでもって、画像探したり、うちにあるのを撮影したりして、ちょっと作ってみてたら。

(?ω?)
うん? うちに、あるじゃん。昔のリメ!
ってな、具合で探し出してきたら、けっこう、ありましてね(;´▽`A``

並べてみたのです。まだ、他の箱の中にもあるような気もするんだけど(笑)

とりあえず、「イタリアミニチュアを買い足す」という思いは
解消された。。。ような。。。
でも、1個だけ、欲しいのあるんだよなぁ。。。。
…( ̄。 ̄; )ブツブツ

あ、明日は夜9時からショップです。

さて、ブライスのカスタムに着手しようかと思っているのですが
今回、コンセプトが絞りきれない(≧△≦)
なんか、イメージが茫洋としていて、やり始めていいものか。。。。
それとも。。。と、ちょっと思案中なのであります。。


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/11(Sat)11:18:37
同じ文章2回も送信されちゃったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/10/11 19:41
>同じ文章2回も送信されちゃったー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーン
大丈夫だったよぉ〜!!!!
Σ(●・`ω・)b
無題
2014/10/11(Sat)13:15:35
お久しぶりです~

前の記事も見てきて、
昨日は9時にネット見てたんだけど、
途中で寝ちゃったよぉ~
何時頃オープンできたのかな?
次回ショップ楽しみにしてるー♪
パンダちゃんのが欲しかったよぉ~

ミニチュア、前のリメのって
海外の食べ物のかわいかったわよねぇ
私もちょこっとだけ持ってる~
だいぶそらきちに亡くされてるけど(笑)
ハロウィン仕様のトランクハウス、かわいいわぁ

私、つい先日気づいたんだけど、
リビングのディスプレイに去年くっつけた
ハロウィンのガーランドがついたままだった(笑)
何だかなじんじゃってて気が付かなかったわぁ
もうすぐハロウィンだからこのままでいっかって(*⌒∇⌒*)テヘ♪

月、すごく綺麗~
こっちはね、出るって言ってた頃
instaに見えるよーって投稿してる方が
いたから、
しばらく見てたんだけど、
雲がすごくて月が全然見えなかったの~
こんなに綺麗に欠けてるのみえたのねぇ
赤い月、綺麗~♪
見せてもらえて嬉しいなぁ

わたしのマーガレット展、
行けたのねぇ~
有閑倶楽部の人の絵があった~♪
いとこの家にあってよく読んでたわぁ
なつかし~
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/10/11 19:41
昨日ねぇ(≧△≦)

9時40分頃。。。。
ほんとに、みなさんに申し訳なくて(;´д`)トホホ…

こういうのって、ほんと
ダメだよねぇ。。。。。

今までそういう事なしに頑張ってきたのに
ガックリだぁ。。。
これからは、これをよい教訓に
ちゃんとしようって、襟をただしました。

ほんとに、ゴメンねぇ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ほんとに、前のリメってけっこう忠実に作られてて
キャラものじゃなくて、外国のモノとかも
しっかり作られてたから、今、改めて見直すと
惚れ惚れする(笑)

ちっこいから、なくなっちゃうよねぇ。。。。。
...(o;_ω_)o バタ...

あんまり季節モノってやらない我家だけど
今年はちょっとだけ。

ハロウィンものって意外に馴染んで
そのままでも大丈夫ってなのあるよね(;´▽`A``

月。
お友達のそちら方面の方々も
やっぱり、曇って、見えなかったって言ってらして
同じ、関東でもちょっと離れるだけで
違うんだなぁとしみじみ。
うちの方もこのあとは雲がかかって
見えなくなっちゃったもん。

ギリギリセーフ!

わたしのマーガレット展!!!

ほんと、懐かし過ぎて、しみじみしすぎて
涙が出そうになっちゃったよぉ〜。
もう一度行ってもいいくらい。。。
500円くらいだったらいいんだけど
高いからなぁ。。。と、諦めてる。。。んだけど。
もっと、一杯グッズ、買ってくれば良かったと
ちょっと後悔だわ.:゚+(u_u*).

年代で立ち止まる漫画の場所が違ってて
それもおもしろかったよ。