忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485  1484  1483  1482  1481 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、カスタム要因の「カリーブルーベイブ」が
やってきて、ちょいとこの子は、ヘアとか
OFとか気になる子。

まあ、ヘアはともかくとして(本体だからね)
ほんとに欲しいけりゃ、頭皮誰かと変えてもいいし。
(でも、ラディエンスとラディエンス+は一緒なのかな? 頭の形?)

で、とにかくOFは追いはぎを決めてたので
おコメちゃんが試着ぅ〜!







いつもの私が作ったOFじゃない、おコメちゃん
なんか新鮮だったりするぅ〜!.: *:( *´艸`).:゚+

でも、やっぱり、OF。。。
ちゃっちいです(~_~;
生地がペラペラ(リカちゃんのあの、ペラペラな化繊の生地ね(;´ー`)┌)
CWCも、もちっと、OFのクオリティ考えて欲しいなぁ。。。。

で、ロゼットの位置も全然、ダメダメな位置に付けてあって、
見えない。
なので、付け替えましたとさ。

まあ、でも、おコメちゃんがギャルっぽく
はしゃいでるからいいか(笑)

でもって、本日、

「リトル・ヴァンパイア*ディスbox付き」

終了となります。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


*******拍手コメへのお返事*******

M******様

(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
ほとんど、出不精なんですが
やっぱり、秋の陽気に誘われて、2日間、
近場へ行って遊んできました。

でもって、FBの方から、コメさせていただいてので
こちらでは、サクっと♪

ほんとに、ほんとに、いつも気にかけていただいて
ありがとうございます!!

幸せモノ.:゚+(u_u*).:ポッ+です!!

久々のヴァンパイア子。
ちょっとゴシックっぽい、お部屋や、小物。
作るのがほんとに楽しかったです♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/20(Mon)21:18:19
カリーブルーベイブって言うんだね。
とにもかくにもデフォっこのタイトルに疎い(;´Д`A ```
OFはオクでよく見かけてたぁ!!
可愛いのにペラペラなのぉ?
生地が化繊。。。(w_-; わかるなぁ。
ほんともうちょい改善してほしいよねぇ~
ほんとあのおコメちゃんがはしゃいでるやん♪
女の子だねん(@⌒ο⌒@)b ウフッ

耐熱ウイッグって他のものには交換って無理!?
もうそのウイッグをベリベリと剥がしてだめにしないと無理なのかな?
そうあの時計やさんの彼女、耐熱ウイッグで
他のも楽しみたいんだけどあれはあれで可愛いんだけど。。。
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/20 22:34
w(゚0 ゚)wワオッ!!
もう、カリーブルーベイブのOFが
オクに出てるんだぁ!

先週発売になった子なのに
早いねぇ〜!

とにかく、ペラッペラ。
まあ、こうやって、画像で見るにはいいけど
レインコートかい!
って、突っ込み入れたくなるわ(;´▽`A``

そうそう。おコメちゃんが
ギャルっぽくはしゃいでるから、
ま、いっか、てな(笑)

で、ウィッグ、貼付けなのね?
それは、もう、バリバリと剥がすしかないねぇ。
そのウィッグをダメにして。。。。
うまく剥がせれば、使えるかもだけど。。。。

でも、色々と楽しみたいのなら、
破壊を覚悟でハガス。。。
それしかないねぇ。。。(;´ー`)┌

または、いがぐり坊主にして、
っていう手もあるけど。。。
そうすると、ギリなウィッグ被せられないし。。。

やぱ、ベリベリ剥がす。。しか。。。
ないと。。。ヌゥ。。。(;¬_¬)
無題
2014/10/21(Tue)14:35:32
あれれ?オコメちゃんウィッグ変わりました?
気のせいかいつもと違って思えました。
服のせいかしらん?
このお洋服、お写真で観るとまあまあ…
って感じだけど、実物は…なのですね。
デザインはやる気あったけど、
布が残念だったんだ〜。

ピュアニーモボディって本当にブライスの
体型に近いんですね。
そのままお洋服着られちゃうんだ〜。
いいな〜〜〜!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/21 14:41
ウィッグ、いつものなんだけど
お帽子、被ってるから
ちょっと違った印象なのかもね♪

黒いトレードマークの大きいリボンもないしねぇ(笑)

ほんとに、ブライスのOFって、ペラッペラ。
生地をもうちょっとちゃんとした素材で
作って欲しいなぁ〜っていつも思う。

まあ、シワになりにくっちゃーなりにくいんだけどさぁ。

なんか、淋しい感じ。。。。。(-.-)ボソッ…

ピュアニーモは、ハンドが外せるから、
小さい手のブライスのOFも、外して着せたりできるし
ヒップをなんとか力づくで通せば
逆に、肩幅とか狭かったりするしねぇ。

ほんと、この互換性は有り難いわん♪
楽しい❤️