忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486  1485 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週で10月も終わりなのねぇ。。。。
早い。速過ぎる。

去年10月の末で仕事辞めて1年。

えぇ〜〜〜〜!!
ってな具合の1年だわぁ。

あと2ケ月だもなぁ。

街は、ハロウィンのモノタチがだんだん隅っこに
追いやられて(まだ、終ってないのにね)
もうXmasのいろんなモノが並び始めてるしねぇ。

と、今日は、まったり、ラウリ@domadoll:cookiとルスラン@化甫さんドールと








ブリキのメリーゴーランドを回したり
昨日、作った紙ものを眺めたり
そうこうしてると、もう4時だあ。。。

そして、1日の早い事。。。。

1年も1日もほんとに早い。

そろそろ、来月のカスタムっこの事とか
考えないとだねぇ。

でも、ちょっと遊びたい癖がムクムク。

まあ、気張らず、いきましょう。
と、言いながら、時はアッという間に過ぎていっちゃうねぇ。。。
・゚ヾ(≧Д≦*)シ アセアセッ

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/27(Mon)21:16:26
だねぇ~去年の今頃はやっと終わったね!!
ご苦労さま!!って言ってたんだもね。
んで来年の今頃はもう一年たつのかぁって言ってると思うよって言ってたもん( ̄皿 ̄)
ハロウインも言ってるうちに終わっちゃいそうだし、
街はクリスマスムード一色になっちゃうんだよねぇ~
あっ、今年は喪中ということでお年賀は失礼致しまするです。
お友達とかはもうLineやメルでお知らせしてて(〃 ̄ω ̄〃ゞ

みんなハロウインモードでくつろいでらっしゃるのね。
黒いフクロウさん、オサレ~~~~~っ
てんこちゃん作かしら?
来月。。。もう11月なのかぁ~
夏の不完全燃焼が根強くてなんだかなぁ~な年だったような(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/28 11:19
ほんと、すんごいアッという間だったわあ。
何やってたんだろう?!
ってな思いもあるし、それなりに月イチ出品もしたなぁ。。。とかとか

もう、1年振り返りムードになっちゃって
来月も出品! え? ( ゜д゜) なんの事ですか?
な状態で、スマホでゲームばっかりやってたりするぅミ(ノ;_ _)ノ=3

σ(_ _ *) ハンセイシマス…

ハロウィンもねぇ。ほんと終っちゃうし
もう、おはぎ谷は1年中ハロウィンだぁ〜!
ってな事にしようかなってなくらい淋しい。

だよねぇ〜。夏もすんごいサラっと終っちゃったし。。。

もう、すんごい寒くなって木枯らし1号とか
吹いちゃってさぁ。。。。
Xmasだもぉ〜。。。(p_q、)シクシク

Xmasは嬉しいけど(自分のご褒美あげられるし(笑))
でもでも、寒い冬はヽ(,-`Д´-)ヤダッ

>あっ、今年は喪中ということでお年賀は失礼致しまするです。
>お友達とかはもうLineやメルでお知らせしてて(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
(#`Д´)ゞラジャ!

フクロウと、後ろに垂れ下がってるガイコツさん
昨日、作ってみたぁ。

ハロウィン。あとちょっとだし
グッズとかまだネットであさったりしてる<(;~▽~)
無題
2014/10/28(Tue)13:50:17
一周年かあ〜〜〜!早いですね。
このフクロウと骸骨はてんこちゃん作なんですね!
とってもいい感じ♪
特にフクロウのデザインが素晴らしいと思います(*゜▽゜)ノ

またてんこちゃんのカスタムが観られるんですね〜。
だんだんグレードアップする
てんこちゃんワールドを観るのが楽しみです(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/28 13:55
ほんとに早い!!!
もう、どんだけ、月日が早く過ぎていくのか
年々、加速してるよねぇ〜!

紙物はほんとに大好きで、こういうの作ってると
時間を忘れちゃうのん❤️

でもって、今日の日記にも書いたんだけど
もう、完全、やる気スイッチが壊れていて
...(o;_ω_)o バタ...

なので、今月一杯はちょっとダラダラして
来月になったら、新しいカスタムの事
考えようと思ってます。

メリハリが大切よね。
と、自分で自分に甘い私ですゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

>一周年かあ〜〜〜!早いですね。
>このフクロウと骸骨はてんこちゃん作なんですね!
>とってもいい感じ♪
>特にフクロウのデザインが素晴らしいと思います(*゜▽゜)ノ
>
>またてんこちゃんのカスタムが観られるんですね〜。
>だんだんグレードアップする
>てんこちゃんワールドを観るのが楽しみです(^_^)