忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちでブラブラしてるのもなんだし
吉祥寺へちょいと行ってきました。

シュウ ウエムラとコラボのベアブリック♪
(ディスプレイだけどね)

そして、街にハロウィンの仮装をしてるママさんとお子たちがやけに多いなと
思ったら、3時くらいから、ハロウィンパレード。

どちらもかわいくてテンション上がったぁ〜!



ほんでもって、冬のスリッパを求めていろんな所を彷徨ったんだけど
結局、スリッパは気に入ったのがなくて...(o;_ω_)o バタ...

でも、東急デパートで期間限定ショップのROUROUが!!

タイツと「朧朧月餅」(ロウロウゲッペイ)を買っちゃった♪




だってね、月餅、パンダさんとハスの花なんだもぉ❤️

あと、お夕飯のおかずとか、ちょちょいとしたモノを
買って、帰宅。

ちょっとリフレッシュぅ〜〜〜!

おコメちゃんたちにもお裾分け


おコメ「てかさ、食べちゃっていいの?」
みすず「私たち、食べられないと思ってるでしょぉ?」

.: *:( *´艸`).:゚+
いや、食べていいよ、いいよぉ♪

昼間はとても温かくて、ブラブラ買い物日和でした。


*******拍手コメへのお返事*******

y*******様

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
コメントありがとうございます!!!!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ちょいと、充電して、またがんばって
私らしい子を生み出しますねん♪

そういっていただけると
ほんとに、ほんとに、励みになります.:゚+(u_u*).:ポッ+

ありがとうございますぅ〜〜〜!!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/30(Thu)12:14:48
おでかけしてきたんだね。
ぶらりと歩いてくるとおうちでだらりんとしてるのもいいけど また気分が上がったりするもんだよね。
こっちも今日もあったかくて気持ちいい!!!
お布団干し日和♪

ハロウインパレードに遭遇なんて
出会うべくして出会ったのね、きっと。
何かを求めてふらりと出かけたのも
しょーゆこともあったのかもん( ̄皿 ̄)うしししし♪
モノトーンなのに華やかで素敵なタイツ!!
てんこちゃんはカボパンとかショート系履くから
タイツのみせどころもあって可愛いもね。
あたしはショート系あんまはかなくなったから
タイツは見えない(;´Д`A ```
足が冷えるから中は派手なタイツだったりするんだけどね(^w^) ぶぶぶ・・・
朧朧月餅ってお餅まんじゅうなのかな?
何気に懐かしい感じがしていいね♪
昨日、素敵なクリスマスケーキを発見っ!!
ピンクとか赤とかのケーキってやぱ可愛くて♪
それもいいけど今年のケーキは♪
(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/30 20:19
うちでダラダラしてるとスマホのゲームとかしちゃうから
それなら、お天気もいいし、ブラブラして来ようかなぁ〜っと
行ってきたよぉ〜ん♪

ほんと、お布団干し日和だし
お洗濯モノを出しっぱにして出かけても
心配ない日っていいよね❤️

ハロウィンパレード!!!!

ほんとに、ちょうど、歩いてたら、
ドラムがなり始めて 「(?ω?)」って思ったら
アレヨアレヨという間に、ワラワラとちびっこやママさんたちが
集まってきてさぁ〜!

なんか、街をね、スタンプカードを持ちながら歩いてる
仮装の子たち多いなぁ〜って思ってたの。

スタンプラリーでスタンプ集めるとお菓子が貰えるみたいでさ♪

ほんと、嬉しかったぁ〜〜〜!

感動しちゃったわ(笑)

>モノトーンなのに華やかで素敵なタイツ!!
>てんこちゃんはカボパンとかショート系履くから
>タイツのみせどころもあって可愛いもね。
寒くなるとコート着ちゃうから、お洋服とか隠れちゃうけど
足元は、カボパン履けば、見えるしね♪

衝動買いだけど、出会いだもってな具合に
買っちゃった( ̄▽ ̄;)

>朧朧月餅ってお餅まんじゅうなのかな?
>何気に懐かしい感じがしていいね♪
月餅って、

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1409547715584.html

あれ? 関西ではあんまりない?
↑を見てねん。中国のお菓子なんだけどね。

甘いけど、ついつい、パンダとハスがかわいくて買っちゃった。
お友達の分も買っちゃった(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

>昨日、素敵なクリスマスケーキを発見っ!!
>ピンクとか赤とかのケーキってやぱ可愛くて♪
>それもいいけど今年のケーキは♪
>(o ̄ー ̄o) ムフフ
ピンクとか赤とか毒々しい色のケーキ
かわいいよねぇ〜!

あと、水色とか緑とかさぁ、そういうの♪

で、なになに!
アンル家の今年のケーキ!

楽しみだなぁ〜〜〜〜!!!
(*´∀`*)ワクワク

うちは、旦那が「絶対ケーキはショートケーキ!」っていう人なので
今年も、イチゴのショートケーキ(笑)

ムーミンのケーキとかふなっしーとかキャラケーキもかわいいし
マグノリアベーカリーのケーキもかわいいしとかとか
オーダーしたいケーキは一杯あるのになあ(;´▽`A``