忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨日の日曜日はひっさびさに
みゆあじゅと一緒に、小金井公園へ。

久々だけに、みゆあじゅ、もう、ヘナチョコです(笑)

旦那くんに、すり寄って(つか、なんていうか、ベッタリ)
いつもは、ヘヘーンなあじゅこまでが
ベッタリpupu (* ´>艸<)・:∴






全然、活動的ではない、我家の面々でした(笑)

で、カスタム。
今回はOFから着手。


寒くなってきたし、大好きな別珍のアンティークグリーンで
ワンピ。

側にある諸々のモノたちなどで、デコります。

しかし、やる気が出た途端に、鼻炎でござる(〃>д<)、;'.・ ィクシッ (´ii` ; )ズル…

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/11/05(Wed)13:55:51
一瞬本当にヤギ男がいると思ってビビりますた!

しかしにゃんことお散歩なんてうちはムリ~(´・ω・`)
ダッシュで逃げちゃうよ。。
みゆ坊もあじゅちゃんもなんていい子なの(*゚∀゚*)

そういや、さるるとちび氏もダッシュ系でした。。
うちに来る猫って一体orz
ワトコ URL [編集]
Re:無題
2014/11/05 15:20
この、あいぽんのアプリ。
すんごいリアルで光とか陰とかもリアルで
合成がうまくイキスギテ、ビビるよね(笑)

うちの子たちも、お散歩なんていうしゃれたものじゃなくて
潜伏? 的な(笑)

とにかく、どこか物陰へ隠れたい。
あ、とりあえず、ここに、物陰が。。。っていうのが
旦那くんだったりするわけで(;´▽`A``

すんごいヘナチョコになってるだけなのpupu (* ´>艸<)・:∴

うち弁慶なだけぇ。

ダッシュ系の子は、怖いよねぇ。
パニクってどこかへ飛び出しちゃったりとかしちゃうから。。

うちの2人は病院へ行っても、固まってるタイプ。。。

ワトコちゃんちの子は、病院でもダッシュ系なのかしら?(笑)
無題
2014/11/07(Fri)07:42:18
またまた遅ればせながら~

ネコ散歩、かわいい~☆
ちょっと遊びなよぉと思いつつ
頼られるとちょっと嬉しいのよね(笑)
旦那様、ヤギかぶって行ったのかと思っちゃった(笑)
加工よね加工~

ぶらりお買い物やお友達とのお家デートもいいな♪
ゲッペイ、、パンダさんでかわいかった♪

後ね、名づけ~決まったのね~
kinokottiさんちからやってきた子達~
私もウサ子かしらって思ったら、、、(笑)
おはぎ谷、随分住人が増えたわよねぇ
全員集合したら何人いるんだろう~

次のカスタムちゃんのOF
フリフリでかわいいなぁ~楽しみー♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/11/07 14:36
ネコ散歩。というか、ネコ潜伏というか(笑)
全然、アクティブじゃなくて
ジィ〜っとしてるだけなんだけどねぇ(;´▽`A``

ほんと、「もぉ〜、もっと遊びなさいよぉ」と言いながら
旦那くん、鼻の下がビヨォ〜ンって延びてる感じで
嬉しそうだったわぁ!

なんか、お(=^.^=)たちのためというよりも
旦那くんのための散歩みたいな(笑)

ヤギは、あいぽんのアプリのアニマルフェイスっていうやつ
なんか、アプリ内の課金がやたら多くて
ちょっとした使えないんだけど、でも、ヤギとネコがちょっと使えれば
充分みたい感じで。。しかし、よく落ちてあんまり使い勝手はよくないけどねぇ。

ぶらりお買い物とかお友達とのデートは
すんごくリフレッシュできるよね.: *:( *´艸`).:゚+

ほんでもって、うさぎさん。
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ 「かき くけ子」って事で(笑)

おはぎ谷。ほんとに増えちゃって、人口密度がすんごいことになってるわぁ。
(^_^;A
全員集合なんて、できないかもpupu (* ´>艸<)・:∴

フリフリOFを着るのは、多分、残酷でお茶目な女の子だと思う♪