忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





おコメ「意見があるなら大きい声で言ってください! ヽ(`Д´)ノ」

コケ子「あ、いえ、ありません。(;¬_¬)」

おコメ「はい! では、次! (〃^O^〃)ノ.: *:・」


おコメ「アヒ子も何か意見があるなら大きい声で!」

アヒ子「べ、別にないです。モジモジ(。_。*))).」

おコメ「では、次!」

ウサギさん「(┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ えっと、私は「ウサ子さん」かしら┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ)」



くけ子「え? (?ω?) (?ω?) く、くけ、、くけ? くけ子????」

おコメ「文句でもある?」

くけ子「あ、いえ、その。どうして、くけ子?」

おコメ「名前を付けるってーのは感性のなせるワザなのだわさ( ̄ー+ ̄) フフ…。」

くけ子「あ、は、はい。。。。」

てなことで♪


kinokottiさんからいただいた、うさぎさん。
「お変な名前」をおコメちゃんが付けてくれましたわん。

コケ子、アヒ子、くけ子を、おはぎ谷の仲間、共々、よろしくです♪

さて、今日から11月。

昨日までのダラダラをひきずりつつも、ちょいと、頭をあげて!

ブライスカスタムのコンセプト、何個か候補、思い浮かべてみました♪
少しずつ、ちょっとずつね(^_^)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/11/02(Sun)22:17:23
は〜い!みなさんおはぎ谷へようこそ!
(私が言ってどうする(^_^;A)

もう11月も2日だよ!早いね〜〜〜(^_^;A
焦ります.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/11/03 11:18
ほんとに、どんどん
おはぎ谷へ、人口(で、いいのかしら?)が
流入してきてるよね(笑)

そして、そして、ほんと!!!
もぉ〜〜〜〜!!
11月も3日が過ぎて...(o;_ω_)o バタ...

やっぱり、なんか、焦るよね。。。。

気持ち的に余裕がないとダメだとは思っていても
なんか、・゚ヾ(≧Д≦*)シ アセアセッってな感じで
追われてる。。。。よねぇ〜!

これから、もっと早く時が過ぎて
年末年始になっちゃうぅ〜〜!
>は〜い!みなさんおはぎ谷へようこそ!
>(私が言ってどうする(^_^;A)
>
>もう11月も2日だよ!早いね〜〜〜(^_^;A
>焦ります.・゚・(ノд`)゚・.
無題
2014/11/02(Sun)23:37:30
(o ̄ー ̄o) ムフフ
おコメちゃんシキるシキる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そしてくけ子ちゃん!!!
コケ子にアヒ子くけ子って早口言葉にしちゃうと
まずカムね(^w^) ぶぶぶ・・・
kinokottiさんが変な名前をつけるべしの任務、
見事にクリアだね♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

おっ!!ぼちぼちカスタム始動なるか♪
年末に向けてねん♪
ゆるりといきましょ♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/11/03 11:20
おコメちゃん、やる時はやるっていうか
案外、シキリ魔だったりする?!

早口言葉!
こりゃ、絶対、カムカムpupu (* ´>艸<)・:∴

隊長、任務完了しました(#`Д´)ゞ
ってな感じで、年内に完了できてよかったわぁ。

で、くけ子の名字は
「かき」ってな感じで(笑)

ボチボチカスタムなんだけど、
ゆるりと行きたいんだけどねぇ。
やぱ、月イチ出品、年末年始は無理かなぁ。

11月12月、合同カスタムってな感じになりそうな。。。
(;¬_¬)

>(o ̄ー ̄o) ムフフ
>おコメちゃんシキるシキる(@⌒ο⌒@)b ウフッ
>そしてくけ子ちゃん!!!
>コケ子にアヒ子くけ子って早口言葉にしちゃうと
>まずカムね(^w^) ぶぶぶ・・・
>kinokottiさんが変な名前をつけるべしの任務、
>見事にクリアだね♪
>(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
>
>おっ!!ぼちぼちカスタム始動なるか♪
>年末に向けてねん♪
>ゆるりといきましょ♪