忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488  1487  1486 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、完全にやる気スイッチが
壊れてる...(o;_ω_)o バタ...

ま、そういう時は、ダラダラするっきゃないかねぇ(;´▽`A``

無理に何かを作ろうとしても、いい結果があんまり出ないし
こういう時は、充電。。。と、称して
遊んだり、色々と見たり、聞いたりしてるのがいいのだよね♪

DIMのLaia@らんちゅうなハロウィン。









ま、こんな事して、10月は過ごしちゃおう.: *:( *´艸`).:゚+

11月になるまでは、ダラダラ。。。

*******拍手コメへのお返事*******

f*******様

ほんとにあまりの速さにびっくり仰天です(;´▽`A``

今年は、なんとか今までは、ヒト月1出品ができてるので
(色々な種類だったりしますが)
まあ、自分なりに、満足感があったりするのですが
(出来映えとかそういうのは、おいといて(笑))

そして、皆さんに見ていただけるのも
ほんと嬉しくて♪

いつも、参戦していただいてて、ほんとにありがとうですm(*>▽<*)m アリガトッ

来月は、またブライスカスタム、いきたいと思っているので
気に入っていただける子が生み出せるように
がんばりますぅ〜〜〜〜!!!

が、まだ、コンセプトとか何も浮かんでなくて
ダラダラしてますけど(笑)

ちょっとだけダラダラしたら、着手しますねん!!

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/28(Tue)23:42:31
やる気スイッチがONにならない時って
あるあるぅぅぅ!!!
そうそうそんな時は無理くりONにしようと思っても
あとでまたやり直さないとならないような行動になっちゃいがちだし、んな時はスイッチが入りかけるまで
ナチュラルに待つ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
絶対にスイッチがはいりまくる時がくるんだも。
んで入りまくったらこっちのもんさぁ~心配ないさぁ~(○゜ε゜○)

らんちゅうなハロウイン素敵ぃぃぃぃ!!!
妖しくもアンニュイで。
これぞハロウイーーーーンっ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/29 11:03
あるよね、あるよねぇ!!
(≧△≦)
なんか、どんなに頑張っても、なぁんか嫌な感じで。。。。
ほんとにどうしてもやらなくちゃいけない事は
仕方がないからやるけど、後回しにできる事は
ちょっと、おいておこう。。。って思っちゃって
ドラマや映画の録画してあるのをボーって見ちゃったり
スマホゲームとかやっちゃったりさぁ(;¬_¬)

やぱ、そうだよね。無理くりやると
ロクな事がない。
なんでも、楽しんでやらないと損だし。。。

と、言い訳して、今日もダラダラ。
こういう時は買い物とか散歩とかもいいもんだよね。
と、今日は、ちょいと吉祥寺あたりへとか思っちゃってる.: *:( *´艸`).:゚+

しかし、こういう時って、「ほんとに、やる気スイッチ入る時が来るのか?」って
ちょっと心配になる時もあったりする。

パタっと「やぁ〜めた!」みたいな時が来たりするのかなぁともね。

っと、いいつつ、まだまだそんな時はちょっと先の事かなっと。。。(笑)

らんちゅうさんは、お話とか作るのは、なんか苦手な感じなんだけど
こういうショットとかの時って本領発揮する子だわよねぇ.:゚+(u_u*).:ポッ+
無題
2014/10/29(Wed)11:44:32
らんちゅうさん、退廃的な魅力で美しいワン♪

私から観ると、てんこちゃんは、充電している時も
紙もの作ったり、結構ハードル高い物をやってる
って気がするんですけど(^_^;A

吉祥寺にふらっと遊びに行ける所に住んで
いるなんて羨ましいなあ〜〜♪
本当に面白い町ですよね。

ユザワヤが店舗移転しちゃったのがちと
残念ですけど…。

てんこちゃんのカスタムっこはコンセプトが
しっかりしてるから、充電期間もこれだ!
っていうのが見つかるのかも知れませんね。
でも、無理せずまったりして下さいませ。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/10/29 19:38
らんちゅうは、ほんとに、
「堕ちる」的な感じで
いいよねぇ〜!
いつも同じようなアングルになっちゃうんだけどね(笑)

紙もの作ったりとかそういうのはなんていうか、
自分の体の側っていうか、ほとんど、身の内のような事で
やっぱり、作品を出すというような、自分の外側へ
物を発信するのとはちょっと違う感じなの.:゚+(u_u*).

>ユザワヤが店舗移転しちゃったのがちと
>残念ですけど…。
ユザワヤ。KIRARINA(だっけ?)の中に入ってはいるけど
前よりもすごく規模が小さいのよねぇ(;¬_¬)
丸井にあったのがそのまんまってな感じで
ちょっと淋しいよねぇ。。。。

でも、やっぱり、楽しい街で、コンパクトで
あんまり高層ビルがない所が良いのよねん。
だから疲れない。

高い建物が一杯ある街は疲れるわぁ。。。

で、今日、タイミング良く
子供たちのハロウィンパレードに出くわしてねぇ。
すんごい楽しい気分になれたのぉ。
幸せぇ〜!

衝動買いでタイツも買っちゃったりとか.: *:( *´艸`).:゚+
逆に、探しに行ったモノはなかったけど
そういう出会いがまた楽しいのよねん❤️

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
まったりとちょっと、しようかなぁっと♪