忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491  1490  1489  1488 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はほんとにひっさびさに、jちゃんと
おうちデートをしましたぜ。

けっこう早い時間に集まったのに、昨日もアッという間の
逢瀬なり。。。

jちゃん、H道へ行ってきたっつって、お土産。
白い○○たちのミニチュアティン缶(これ、マグネットも付いてるし蓋も開いちゃう
すぐれもの♪)
と、白クマさんのミニぬいぐるみ♪

どちらもかわいいぃ❤️ m(*>▽<*)m アリガトッ

おコメちゃんハウスをリビングに運んで、みんなでワイワイ♪




またまた、楽しい1日をm(*>▽<*)m アリガトッ

色々と気持ちモヤモヤも聞いてもらったりして
気分転換バッチリ!

そして、次は「水曜日のアリス」へ行く計画なども立てて
( ( (ヾヾ( ̄◇ ̄)バイバイ!!したよん。

めちゃんこ蛇足だけど、今ハマってるスマホゲームに先日、不具合があって
そのお詫びの補填に、スキルアップチケットを貰ったのだけど。。。。
(あ、これ、どうでもいい人はどうでもいい事だろうから、スルーしてね(;´▽`A``)

マレフィセントとアリエルとどっちに使うか。。。( ̄^ ̄;)ウーン悩んだ結果
マレフィセントに使ったんだけど。。。。

スキルアップしても、「0.5秒」しか強くならないんだねぇミ(ノ;_ _)ノ=3
アリエルにすれば良かったかなぁ。。。などと
どうでもいい事を後悔したりして(笑)

そして、明日から値上がるという、ワインとかサランラップをちょっとだけ
買ったりとか。。。。

そんな、金曜日であります。

最後に、ハロウィンガゾを、ペタリ。

ぞっとするほど楽しいハロウィンを!


拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/10/31(Fri)15:44:22
白い○○たちのティン缶、こっちじゃなぜか見つからない(;´Д`A ```白いミニクマさんとひと足早い北国の冬がきたのね。
つかもう北国は初冬かにゃ。
おうちデートもいいよね。
おコメちゃんハウスで4人余裕だーね♪
賑やかで楽しそう!!
ハロウインもいよいよクライマックスだねぇ~
また来年かぁ!!
明日は久し振りに妹んちへ行って うちのダリンのお誕生日会(*≧m≦*)ププッ
あたしは姪っ子の部屋で姪っ子と二人で朝まで生トークいっちゃうよぉ~~~~っ( ̄皿 ̄)うしししし♪
アンル [編集]
Re:無題
2014/10/31 19:27
やっぱり、地元じゃないとないのかもねえ?!
このティン缶ってば、磁石ついてるし
ちゃんと開くのがほんとにすごい!!!

おコメちゃん、秘密の宝物とか入れちゃいそうだよね.: *:( *´艸`).:゚+

そして、1週間ぐらい前だったんだけどけっこう温かだったって。
前にね、冬に行った時、旭山動物園は臭くなかったけど
今回は温かだったからか、臭かったそうだ(笑)

ここんところずっと、イベントデートだったから
おうちでまったり、手料理(ってなもんじゃないけど(笑))を
振る舞いながら、お人形話とか悩みとか
愚痴とか聞いてもらうのはほんとに楽しいわん。

そして、ハロウィン。
もう、終わりだねぇ〜!
来年はもっと一杯、ハロウィングッズが欲しい!!!

>明日は久し振りに妹んちへ行って うちのダリンのお誕生日会(*≧m≦*)ププッ
>あたしは姪っ子の部屋で姪っ子と二人で朝まで生トークいっちゃうよぉ~~~~っ( ̄皿 ̄)うしししし♪
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
琵琶湖へ行くのねぇ!
ダリンのお誕生日会! ほんとに、イベントを大切にする
ご夫婦だし、妹さんご一家だし、いいねぇ〜!

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。姪っ子ちゃんとおにゃのこトーク!
楽しんできてねん。姪っ子ちゃんの恋バナとか聞けるのかしら( ̄ー+ ̄) フフ…。
無題
2014/10/31(Fri)21:00:25
おうちでデート楽しそう♪
私もいつか縁があったらてんこちゃんちに遊びに
行って、秘密の作業部屋を観てみたいです!
ハロウィンももう
終わりなんですね〜〜〜。
今年もいっぱい楽しみました♪
てんこちゃんのお陰です!ありがとうございます!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/11/01 14:55
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
ほんとに、いつかいつか、遊びに来てねぇ〜!
せりんちゃんちのお姫様なお部屋にも
遊びに行きたいわぁ!

秘密の作業部屋。
いや、もうガラクタ置き場と化してるんだけどね(笑)

それでも、私の脳内と同じようにリンクしてるこの場所は
とっても、落ち着く場所。
旦那くんにとっては、イライラする場所らしいけどpupu (* ´>艸<)・:∴

昨日、終ったハズのハロウィンだけど
今日が土曜日という事もあって、
マンション内のハロウィンのお祭りは今日開催されてたわぁ。
子供たちやママさんたちが仮装して、楽しそうだった♪

あと、今年も2ケ月。
ほんとに早いねぇ。。。。。!!!
無題
2014/10/31(Fri)21:20:46
Halloween,もうすぐ終わってしまうね~
でも今年も気分がモリモリで楽しかった~

jちゃんとデート楽しそうだね~
いつか絶対混ぜてもらうんだ!!
気持ちはいつも混ざっているんだよ~エヘヘ

白い恋人のミニ缶かわいいよね、

次の楽しみはクリスマスだね。もう少しの今年を楽しもうね~
run [編集]
Re:無題
2014/11/01 14:57
今年は各地でハロウィンがすごく
盛んだった気がするよねぇ???

今日は、うちのマンションも子供たちがハロウィンを
やってるし❤️

ちょっと得した気分。

ほんとに、来年は、ルンちゃんも一緒に
おうちでデートしようねん♪

白い恋人のミニ缶。ほんとにちゃんと仕上げてあるんで
ビックリ!
芸が細かいわぁ。

クリスマス!
には、ルンちゃんのリースが2つもあるし。
とっても楽しみぃ!