忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1501  1500  1499  1498  1497  1496  1495  1494  1493  1492  1491 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、ブラカスに突入しようと、思ってるんだけど
みゆ坊が風邪っぴきになってて、
くしゃみしたり、昨日はけっこう熱が高い感じだった。

もしもだったら、今日、病院へと思ってたけど
熱は下がったみたいだし、食欲もまずまずあるので
様子見だなぁ。
相変わらず、くしゃみしてるけどね。。。。

な、こんなで、私も、鼻がズビズビで(´ii` ; )ズル…
鼻炎かなぁ? 風邪かなぁ? な、ちょっと長引いてる鼻炎??

なので、ちょっとカスタムに着手するのは、今日は
やめておこうかしら? と、またダラダラモードです(;´▽`A``

ちょいと前にお迎えしてたオブジェのピンクのブタさん。



ずっと前、これよりちょっと大きいのかしら? 豚の貯金箱が
金色とかピンクとか出てたんだけど、お値段がかわいくなくて
諦めておったのですが、これはオブジェだけという性質から?
お安くて、即お迎え決定しちゃった。



T子、背中に乗ったりして遊んでまする。

で、T子の着てるOFは、この度のカスタムっこのためのOFの試作品。
ちょっと、T子の着てる方が、短めでお子ちゃまっぽいのね。
で、今回は、もうちょっと少女っぽいので、こちらは試作品として
T子、着ております。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/11/07(Fri)20:37:19
やぱクシャミすると人間といっしょで風邪っぴきなんだ?
んでも風邪って侮れないもね。
気をつけてあげないとだね。
今日ね、イリン散歩へいつもの公園へ行ったら
みゃ~みゃ~ってネコの鳴き声がして どこで鳴いてるんだろうと思ったら 木の下にごみ袋が敷いてあってそこに子猫よりちょっと大きくなったくらいのネコちゃんが横たわってて タオルを布団のように掛けられてて。。。
ちょっと近づいても起き上がれない感じで。。。
袋の中にはスナック菓子があって。
気配を感じると助けてもらえるのかと思ったのか泣き止むの。
んでもイリンを抱っこしながら そばまで行って見ちゃうとどうしようもなくなるから 目を背けて帰ってきたの。
事故で動けない子を子供が助けたのか病気なのか。。。
今も気になってて(;´Д`A ```
かわいそうな運命の子だよね。。。

ピンクのブタちゃん、結構大きい子なんだね。
ゴツゴツとしてて目つきが(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
うふふ~
だよね、今度のカスタムっこのベロア服だよね。
やぱいい色だね、素敵♪
今度の子は少女っぽくなるのね(o ̄ー ̄o) ムフフ
アンル [編集]
Re:無題
2014/11/07 20:46
そうなの。やっぱり、クシャミをして
ちょっと平熱より高くてさ。。。。

風邪は万病のモトだもんね。
人間も猫も気をつけないとだわぁ。
みゆも、もう高齢だしさぁ。。。。(;´д`)トホホ…

でも、まだ、病院へ行くほどでもないかと
ちょいと様子見しているところ。

人間も元気なのが一番だけど
とにかく、アイツラは、元気でいてくれないと
ダメだよね!!!

で、一番遭いたくないタイプの
子猫ちゃんだねぇ。

ほんとに、あじゅに逢った時も
「ああ、できるならば、知らずにいたかった」と
思ったもぉん。

でもでも、あじゅこの場合は、運命だったんだねぇ〜。
ご縁だったんだろね。
今では、うちの子だしねぇ❤️


ピンクの豚!
ピンクだけど、邪悪な目付き。
なんとなく、これは惚れるでしょぉ〜(笑)

この生地はベロアというよりも
まさに別珍。

ベロアよりも安物な所が別珍の別珍たるところっていうか。。

でも、ベロアと別珍って、どこでどう区別するんだろ???
(?ω?)謎だわね!!

ちょいと少女。。。。と思ってるんだけど
出来上がってみないと、こればっかりは
わからないのが、テンカスなのでありますpupu (* ´>艸<)・:∴
無題
2014/11/07(Fri)21:00:18
リアルなピンクの豚さんですね〜〜〜。
この鼻の赤いところが好きです.:゚+(u_u*).:ポッ+
作りがリアルなのに、毒々しいピンクっていう
ところがいいですね。

新作のドレスも素敵ですね!
もうちょっと少女な感じになるんだ〜。
小学生くらいまでは、結構地のままだったり
しても、多感な年頃になるとまた、
違った側面が観られるかも〜〜〜!

猫の体温判るんだ〜〜〜!
私じゃ判らないなあ。
みゆ坊ちゃんお大事に…。
ラム猫もたまに鼻水たらしてます。
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/11/08 09:29
ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
リアルなのにピンクっていうこの
ギャップがたまらなくて
そして、リアルで、邪悪ってのがいいよね♪

可愛過ぎるのはかわいくない!

うん♪
OF。試作品は、ちょっと子供っぽくなっちゃったので
T子に❤️
別珍のこの色、ほんと大好き!!!

だね。少女になってくると
思ってる事の反対の事を言っちゃったり
やっちゃったり。。。。

複雑になってくるよね。
でも、その複雑さが、作品なんかを通すと
すごく素敵な感覚だったりするよねぇ!

猫は体温、測ったわけじゃないの(;´▽`A``

抱っこしたりして、いつもより
熱いって感じたりするので
それで熱があると。。。そう推察しただけで。。

まだ相変わらず、くしゃみをして、鼻水を飛ばしておりまする。

週明けにまだ芳しくなかったら
病院行きだなぁ。。。。