忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1506  1505  1504  1503  1502  1501  1500  1499  1498  1497  1496 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこさ、テンカス、出品完了しました。

今回は、コンセプトに随分悩んで(;´▽`A``

ちゅうのは、前回から、前カスタムと、なんらかの繋がりがあったら
面白いなぁ〜っと思ってて、

前々回の「一つ目ウサギ」のマリカと、前回の「ヴァンパイア」のルルベルは
ルルベルが、マリカが市場へ売りに来てた、「一つ目ウサギ」を買っていた。

という繋がり。

そうやって、テンカスが一つの世界で繋がっているっていう設定って
なんか、いいなぁと一人でニンマリ。

で、今回は何にする?

っと、考えてて、なかなか決まらず、

ルルベルが「ヴァンパイア」ならば、蝙蝠つながり?
ってなわけで、キロプテラ、通称、キロちゃん?(笑)は、
蝙蝠娘となりました♪

お時間あったら、覗いてください。

オークションページ







キロちゃんは、初めて、「むっつりの顎ライン」を入れてみたり

聖書ロケットに小さいな写真を入れてみたり

(もしもお迎えしてくださったら、小さいの覗いてみてみてくださいね♪)

久々に、ロングとおかっぱの雰囲気が楽しめる
姫カットウィッグだったりと、

コンセプトが決まってからは、すんごい今回も楽しくカスタムできましたぜ♪

終了は22日、土曜日になります。
<(_ _)>

*******拍手コメへのお返事*******

手******様

初めまして♪
いつも見てくださっているのですね。
ありがとうございますm(o^ω^o)m

今回のカスタムっこも、ぜひ、見てやってください❤️

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい~
2014/11/19(Wed)15:04:48
激かわ、です、ウオチ、応援するよ~
ワクドキ、だね。
run [編集]
Re:かわいい~
2014/11/19 19:49
m(*>▽<*)m アリガトッ

見守り隊、よろしくですぅ〜!!

激カワって、嬉しいわぁ〜!
無題
2014/11/19(Wed)19:13:41
なるほ~~~~~~~~~っ
蝙蝠娘ときましたかぁ!!!
(・-・*)(。。*)ウンウン
ひとつの世界で繋がってたら素敵だなって
言ってたもね。
これからもずっと繋がっていけたら素敵だね♪
おかっぱとロングで二度オイシイノって魅力だよねぇ~
ロケットにはしっかりランチュウさんもね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
妖しさ増すぅぅぅぅ!!!
あごのラインでまた表情出るぅ!!
こりゃまた大人気だね!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/11/19 19:51
ヴァンパイアの次が蝙蝠って
安直と云えば、安直だけど(;´▽`A``

でも、あんまり無理なく繋がっていけるかなってね(^o^)v

(*^-^)うん!
これからも、やっぱり、できるだけ(こじつけでもいいから、ヾ(^o^) オイオイ)
繋げていきたいなぁ〜!
その方がコンセプトも考えやすいかもだしね♪

やぱ、ちゃんとランチュウさんもね。
入れておかないとね。
この小さな、世界に2人を閉じ込めた感が
すんごく自分では満足.: *:( *´艸`).:゚+
自己満足の世界だけどさ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

アゴのライン!
おっかなびっくりやってみたけど
とりあえず成功してε-(´▽`) ホッ
おしゃかになれず、日の目を見れた
キロちゃん。
終了まで見守ってねん❤️
無題
2014/11/19(Wed)21:35:17
いつもちょっとダークで
不思議の国にきたみたいな
おはなしが楽しみだったんだけど
それが繋がりがあるストーリーなんて〜
毎回楽しみすぎる♪
早速見てきまーす☆
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/11/20 18:47
なんか、繋がってたら
やっぱり、ここへ来てくださってる方も
(*´艸`) ムフ♪
って、していただけるような、そんなお話にしたくてさ❤️

そしたら、次はどんな繋がり? みたいに(*´∀`*)ワクワク度も
増すかなってね!

ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
見てきてねぇ〜!
無題
2014/11/20(Thu)09:07:57
ひとつひとつのカスタムが繋がっているって
超すてき〜〜〜。
この子はオコメちゃん系の子って感じがします。
てんこちゃんの素敵なところが全開っていうか…。

お洋服も、前のレースの部分とかめっちゃ素敵!
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/11/20 18:49
今までお迎えしてくださった方も、お迎えを考えてくださってる方も
見守り隊のみなさんも、なんか、繋がれるって
そんな気がしてさぁ♪

>この子はオコメちゃん系の子って感じがします。
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
おコメ系にちょいと違う要素を注入して
生まれた子♪
でも、おコメちゃんの系譜の中に、入る子だよね!

レースの甘さと、ベースのシックな色と、そして、
この子のダークさと、甘さ、色々と
ミックスなアラモードで
醸し出される、世界。
やっぱり、楽しいねぇ〜!
カスタムって❤️