忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1509  1508  1507  1506  1505  1504  1503  1502  1501  1500  1499 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




カミユ「お歳暮とかXmasプレゼントとかなんだけどね
    ハムの詰め合わせセットと人魚の骨格図と
    どっちがいい?」



30分経過



さらに、30分経過



どうやら、おコメちゃん、食い気と探究心のはざまで
苦しんでいるようでありますpupu (* ´>艸<)・:∴

そこで、仕方なく、カミユは。。。

カミユ「お、おコメちゃん。
    そんなに悩むなら、仕方ないなぁ。。
    どっちもあげるよ。(´。`;)ゞ トホホ…」



おコメ「ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪ ありがとう」

てなことで、のっけからカミユ、おコメちゃんには
かなわないみたいであります。

ってか、おコメちゃんに、かなうヤツは
なかなか、いないけどね(笑)

もう、すっかり、年末な気分。
年賀状とか、お歳暮とか、大掃除とか。。。

そんな、言葉が脳裏をチラとかすめ初めておりまするな。。。
(;´▽`A``

拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/11/24(Mon)20:09:28
「う~ん えっとぉ・・」が可愛すぎるっ❤❤❤
今年もどんどこ少なくなってきたねぇ・・・
気ぜわしいよっ
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2014/11/25 13:19
>「う~ん えっとぉ・・」が可愛すぎるっ❤❤❤
.: *:( *´艸`).:゚+
m(*>▽<*)m アリガトッ
おコメちゃん、「あ、そう?!」と
言いながらも、「すぎる」って言ってもらって
まんざらでもないみたいだわん。

ほぉ〜んとに、今年も後1ケ月、ちょっと。
気持ちばかりが焦って、何もやりたくない。。。。

(*´Д`*) 〜з
なんで、大掃除ってあるんだろねぇ〜。。。。(;´д`)トホホ…
無題
2014/11/24(Mon)21:20:23
(o ̄ー ̄o) ムフフ
早速カミユってば捧げもの!?
クリプレだよねぇ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そか、おコメちゃんなら迷わず人魚の骨格図だと思いきや食い気も怠らないのね(^0^*オッホホ

今年は年賀状がない分、ちょびっとはましかな。
大掃除┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ちょこっとずつ嫌々ね(;´Д`A ```
年末の実感ないわぁ~
アンル [編集]
Re:無題
2014/11/25 13:21
やぱ、おはぎ谷でまずは誰に
スリスリしておいたらいいかを
ちゃんとわかってるみたいで。。

次は、みはぎさんに、だと思う(笑)

そうなの。おコメちゃん。
食い気の方も、満々だからさぁ。
悩みすぎだけどさ(笑)

でも、女の子は、「どっち?」って言われたら
「両方!」って言いたくなる、生き物よね.: *:( *´艸`).:゚+

(*´Д`*) 〜з
年賀状に大掃除。。。
それから、それからって、思うと
気持ちばかり焦って、それに今日は寒いし
なぁ〜んか、気がめいってくるわぁ。。。

年賀状、ないのは淋しいような
嬉しいようなな複雑な気持ちだよね(笑)

無題
2014/11/26(Wed)17:43:45
カミユは律儀なのねぇ
お歳暮っててんこさん送ってる?
昔おじいちゃんちに良く知り合いから届いたり
送ったりしていて、、
自分もいつか送るかなって思ったけど、
送るような相手がいない(笑)
親戚とかに送るもんなのかしらねぇ
母方の親戚は時々会ったり
毎年バレンタインとか送りあったり
そんな感じだからなぁ、、
近所付き合い=友達だし、、
もっと年をとったら贈り合うのかなぁ、、
カミユくんを見習って
色々ちゃんとしたいな、、と思いつつ〜
日本の伝統って段々日常からなくなってるなぁ、、
とか、1人で想いにふけっちゃったわぁ(笑)
おコメちゃんは最強〜♡
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/11/26 19:15
カミユ、pupu (* ´>艸<)・:∴
律儀なのか、一応、おはぎ谷では
おコメちゃんに挨拶しておいた方が暮らしやすいと
思ったのか、それはわからないけどね(笑)

うちは、仲人さんと、親戚の人とか
まだ数件、送ってる。

でも、前よりは減ったわぁ(;´▽`A``

旦那くんのお姉さんのおうちとかも
前はやりやっこしてたけど
面倒だし、別に盆暮れに限らず
送りたい時に送りたいものを送ればいいしって
事でやめちゃったしねぇ。

だんだん、少なくなっていくよね。

昔は、仕事場の上司とかさ
そういう人に送るってな感じだったけど
今は、だんだん、そういうのがなくても
何かを送ったり、他にも送りモノをする機会って

そうそう、バレンタインとか(笑)
増えてるしねぇ。

お友達も、お誕生日とかそんな感じで。。。

でも、伝統がなくなっちゃうのは淋しい感じがするけどねえ。
だんだん、形が変わっていくのも
仕方ないのかなぁと思ってみたりね。

おはぎ谷も、カミユ、以外は、
お歳暮はやってないと思う(笑)