忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504  1503  1502  1501  1500 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ドールとか、お迎えしてすぐって
どうも、お互いにハニカミあってしまって
上手に遊べないって事があるけど

ぬいぐるみでもそうなんだねぇ(笑)

カミユは、そうだった。

この前、おコメちゃんと一緒に遊んでから(ご贈答の約束してた.: *:( *´艸`).:゚+)
一気に、ほぐれて、今日は、もうなんだか
すっかり、おはぎ谷の一員だ。

お天気も良かったし♪

年賀はがきのデザインは、一般の部も、ドル友の部も
一応完成したし♪

っつか、それは私の事だけどね.: *:( *´艸`).:゚+

やっぱり、お天気が良いのがよい!
寒いとね、気力も体力も、やる気も
奪っていくのよ。
特に、冬の(まだ秋?)雨はねぇ。。。
(;´д`)トホホ…

明日も温かいワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

先日のヤフオクのキロちゃんも、無事にあちらのおうちに到着して
気に入っていただけたし♡

今日は、「ε-(´▽`) ホッ」が、たくさんあった日でした。

あ、それから、朝の連続テレビ小説の「まっさん」
絶賛、堤真一君! 出演中!
毎日逢えるぅ♡
(出てこないお話の時もあるけどさ)

それも、ちょいとした幸せ♪

「ε-(´▽`) ホッ」や「.:゚+(u_u*).:ポッ+」が
ある日は、ほんとに、感謝感謝!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/11/27(Thu)22:06:35
バルタン君って(○゜ε゜○)プププー
んだ、カミユくん おコメちゃんに面通しして
仲良しになったから 緊張感も解けたかにゃ?
そうそう、お迎えしてすぐって探り合っちゃって
ハニカミあっちゃってしっくり~ってならないんだよね。
時と回数と共に知らない間に自分ちの子に
なっちゃってるんだよね。

お年賀は喪中だからしなくてもいいし
あとはゴソゴソとボチボチと掃除しないとだなって。

冷たい雨ってやだよねぇ~
滅入るんだよね。
空が明るいとそれだけでパワーをもらえるも!!
ちょこっとした人の言葉で新たな発見をしたり、ちょこっと(*ё_ё*)きゅん・・ってする出来事があると
幸せだなって思うよねぇ~
ほんとにちょこっとしたことに感謝♪
アンル [編集]
読み込み中・・・
2014/11/28 11:38
こうやって、いろんな子と、触れ合って色々と学習していく、カミユなのだ(笑)

そうそう、おコメちゃんの気さくな(笑)接し方にすっかり打ち解けた!
だよね! 特にドールは、全然来た時って、写真すら、上手に撮れなくてねえ!
だんだん馴染んできて、やっと可愛く撮れる子って、いるよね?
逆に最初からだいな子もいるしね? あれって、なんだろねえ!

アンルちゃんいつも、大掃除とか、チャチャっと片付けちゃってすごいもんなあ。
私も、今年は肩も治ってきたし、早めに終わらせてゆっくりしたい!

ほんと、冷たい雨はやる気を奪っていくよねえ。
太陽さんが出てて、お猫ずと、日向ぼっこきてるだけで、幸せぇ!

それを感じられる事にまた幸せを感じたりして₍₍ (๑॔˃̶͈◡ॢ ˂̶͈ॢ๑॓)₎₎♡
無題
2014/11/27(Thu)23:54:41
和みますね〜〜〜。
癒し画像をありがとうございます!
そうそう、ペットをお迎えする時も、大丈夫?ってお互い思ってたりして、仲良く出来るか心配だったりしますよね。

うちのラム猫は、最近ではすっかり人になついて、お客さんが来るとすりすりしています(^_^;A
せりん URL [編集]
読み込み中・・・
2014/11/28 11:42
カミユは強そうな色味?だけど、案外、癒し和み系なのね(笑)

ほんと、おたがいを探り合っていら時間、というか、そういう間合いみたいなものがあって、それを通過すると、グッと距離がちぢまるよね。

あらま、お客様にまで、スリスリできるなんて、いいこだわあ。

うちは、あじゅこは、全然ダメなのお(◞‸◟;)

そういうの、羨ましいわあ。
だって、お客様も、嬉しいもんね。歓迎して貰ってさ。

無題
2014/12/01(Mon)17:58:31
お迎えした安心感みたいなのも
あるしね♪
のんびりした感じのお話がかわいいなぁ
ほっこりが似合う〜
ポカポカの縁側で、、みたいな♡
最近ずっと外出時にはマスクしてるんだけど、
暑いくらいポカポカな日もあって
紅葉が綺麗に見える〜
今日は雨だったけど、またしばらくあったかそう〜
カミユくんのほっこり日記を見るのが楽しみだ♪
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/12/01 20:20
だよね。箱から出てきたばかりって
お互いに不安だし、一晩寝て、
お互いに安心するみたいな(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
意外に、濃い系なんだけど
ほっこりが似合うのは、やっぱりどことなく
みゆに似てるからだと思うわぁ♪

朝とか夜はやっぱり寒いけど
お日様が出れば、日中はけっこう
温かいもんねぇ。

しかし、明日からは寒波が南下してくるって(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でも、縁側はポッカポカだろうから
また、カミユの縁側日記、アップするねぇ〜!