忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504  1503 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フライングタイガーでゲットしたモノ、もう一つ。

LIGHT CHAIN。お手頃お値段なのにちゃんとLEDなのねぇ!




それに、コンセント式じゃなくて、乾電池式なので
どこでもライトってのがナイス。スイッチもあるので
使わない時は、OFFしておける。
ほれ、お手頃価格のモノってスイッチなかったりするじゃん?
なかなか、偉いぞ、飛ぶ虎くん!

そして、仕事してた時に、清水の舞台から数回飛び降りて
お給料をドドーンと注ぎ込んだ、

三浦悦子さんの創作ドール。

「羅兎」←我家での名前♪









脱いでもすごくて、すごく素敵なボディなのだけど
今日は、ナイティを♪

繊細な仔なので、よほど時間的に余裕のある時にしか
出して遊べない( ̄▽ ̄;)

っと、12月になって、大掃除とかあるのに
何を余裕コイトンジャイ!

ってな、事言わないでぇ〜。

いや、しかし、ほんとに、もう12月なんでございまするねぇ。。。。。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/01(Mon)16:05:18
可愛いLIGHTぉ~~~~~~~っ!!
トオクから見たらUFOの形のような。。。
乾電池シキってのがまたよいよい!!
コンセントだとソレを照らすためにジャマイったらないも。
LEDってのもすごいね。
これからクリスマスだし何かと使えるね!!

そう三浦悦子さんの存在感大なそのお方!!
久し振りに拝見したいなってこの前トイレで頑張ってるときに(なんでやねん)思ったりしてたの。
想いが届いたぁぁぁぁ!!!
今日はすごくキュートに見えるぅ!!
年に一度のお披露目かしらん。
ひょ~っ、やぱすごいやね!!

余裕こきながらのぉ~~~~~~っ( ̄皿 ̄)
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/01 20:18
ほんとだね、そう言われてみると
パステルカラーのUFOみたいpupu (* ´>艸<)・:∴

スタンドの傘なんだけどね(笑)

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
電池式っていいよね。
ここに飾りたいって所に飾れるのは、すごくイイ!
ツリーにも飾っちゃう???
フライングタイガーには、この他にも
ライトがまだあって、それも欲しかったんだけど
こっちだけにしておいた。

>そう三浦悦子さんの存在感大なそのお方!!
>久し振りに拝見したいなってこの前トイレで頑張ってるときに(なんでやねん)思ったりしてたの。
>想いが届いたぁぁぁぁ!!!
キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なんかさ、今日は遊びたいなぁッて
そんな風に自然に、体と心が動いて!!!

12月だってーのに、さぁ〜って
思いながら。。。

これは、アンルちゃんの念が届いたんだぁ!
あるんだねぇ〜!
やっぱり!

しかし、トイレで頑張ってる時っていうのが
ウケるぅ〜〜〜!
何故に?(笑)

存在感は不滅です.:゚+<(*゚ー ゚*)>.: *:・

そう、余裕こきながら〜の!
無題
2014/12/01(Mon)19:01:42
ライトもかわいい〜
はじめからポンポンのブレードもついてるの?
ミニチュアのお部屋のライトがいっぱい
連なってるみたい〜♡
これからの時期にもいいなぁ♪

羅兎ちゃん久しぶり〜
いつみてもアーティスティックで
魅力溢れる子ねぇ
ポーズが違うだけで、表情も変えた?
って思うくらい、不思議なんだけど、
生きてるみたいな感じがする〜♪( ´▽`)
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/12/01 20:28
そうなの、始めからボンボンブレード付いてるの♪
一つ一つ、バラシても
お人形のライトのシェードみたいな感じになるしね❤️
一目で気に入っちゃった♪

なかなか、遊べないけど、それでも
やぱり、こうやって遊ぶと
時間を忘れて、写真を撮っちゃう仔だわぁ〜。

でも、ほんと、すごく気を使うので、
なかなか、本腰を入れて遊べる時しか遊べないのが
難点だけどね♪

見つめるだけなら、いつも見つめてて
(*´艸`) ムフ♪ って変態ブリな私であります.:゚+(u_u*).:ポッ+

>羅兎ちゃん久しぶり〜
>いつみてもアーティスティックで
>魅力溢れる子ねぇ
>ポーズが違うだけで、表情も変えた?
>って思うくらい、不思議なんだけど、
>生きてるみたいな感じがする〜♪( ´▽`)
無題
2014/12/01(Mon)23:30:30
三浦悦子さんのドール、素朴なお洋服がいいですね!
ざくっとした感じが似合ってる〜〜。
ポージングも妖しくて美しい♡
せりん URL [編集]
Re:無題
2014/12/02 12:16
このドレスは、ebayでお迎えした
ビスクが着てたドレスなの。
もっと小さい子なんだけど、ビスクはポッテリしてるから
羅兎も着られる♪

ほんとに、妖しいのに、ラブリーな羅兎なの.:゚+(u_u*).:ポッ+