忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1514  1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題府洋子さんというのは、人形作家さんで
私が、人形にどっぷりハマるターニングポイントになった
ヒトだ。

彼女の個展に行って、知り合ったMも、長い、ながぁ〜〜〜い友達を越えた友達の中の一人だし.: *:( *´艸`).:゚+

ちょっと前の話だけど、私の使っている布ボディの型紙を
恐れ多くも、題府さんにご提供させていただいて
そのお礼にという事で、題府さんが、布ボディを作ってくださった♪
(ご自身でカスタムされています。)


残念ながら、未だ、題府さんのドールさんとはご縁のない私。
(ターニングポイントと言っておきながら、まだ持ってないのかよ! と
突っ込まないで( ̄▽ ̄;) まあ、そういう事もあるのよ。
ドールって、ご縁だからねぇ)

ボディだけでも、題府さん作が、うちにやってきたのは
とっても嬉しい♪

こぉ〜んな風に、手やペイパーの顔などつけて、オブジェとしても
充分に楽しめるし、




ある意味、題府さんの「作品」なのだから、題府ファンとしては
こりゃ、嬉しい贈り物ではないか!

ウシャシャシャシャワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

でもって、今年は「月イチ、ヤフオク出品」を目指してきて
お誕生日月の7月以外は、達成できた。

が、しかし、やっぱり、この12月。

なんとなく、気分も焦るし、ワサワサバタバタしてるので
12月も出品は見送ることに。。。。

月に2つとか、出品(OFだったり、オブジェだったりもしてるけど)してる月もあるので
まあ、平均して、月1出品は達成! ということで♪

そして、来年は、ちょっと、のんびりと、「じっくり出品」をしていこうと思っております。

「走る」事も大事だけど、「じっくり歩く」事も大切なのが
モノ作り♪

出品ペースが遅くなりますが、また見てくださいねん。

さて、今日は、窓のサッシとゴムの部分(ガラス面はまた後で)と換気扇の掃除が
完了。
昨日はシーリングライトの掃除とお風呂掃除が完了して。。。

大掃除、チャチャ〜〜っといい加減に片付けちゃうぞぉ〜!(笑)

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもありがとう
2014/12/03(Wed)22:24:10
何てこと事ない布ボディが、テンコさんのマジックにかかると100倍素敵で面白い。
テンコさんは天才!!!

私も頑張って人形を作らねばと・・・
気合を入れて貰ったコメントにも感謝です。(笑)



題府洋子 [編集]
Re:どうもありがとう
2014/12/04 14:20
何てことない布ボディ、じゃありませんから!!!

題府さん作の、布ボディだからねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

で、題府さんに、「天才」って言って貰っちゃったぁ〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

だって、これくらいイマジネーションを駆り立てられる
ボディなのですわ。
つかね、もう、脳内では「題府さんのヘッド」がここに
付いてるってな、補填があって(笑)

しかも、脳内だから、あのヘッドや、このヘッド。
付け替え自由で、楽しいです!!

>私も頑張って人形を作らねばと・・・
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
いつか、いつか、お迎えしたいので
一杯、作ってくださいねん!!

ありがとうございました<(_ _)>
無題
2014/12/04(Thu)00:05:42
オオーw(*゜o゜*)w
てんこちゃんが人形界にデビューするきかっけになった?
いやもうデビューはしてたのかな?
ズブっとはまってしまうターニングポイントになった方に型紙を提供!?
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
またすごい繋がりのあるご縁♪
素晴らしい!!!
不思議で遊び甲斐のある布ボディー、てんこちゃんちでまた素敵なアートに!!

そかぁ~来年からはじっくり出品にするのね。
歩くってのは基本だもね。
走ると見えなかったものが見えてくることもあるかもだしねん。
あたしはいつもてんこちゃんを応援してるよぉ!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/04 14:24
猫のモノは大好きで、そっちの方に
まだ傾いていたんだけど、
ググっと方向が「人形」の方に
向いたのは、題府さんがきっかけ!

ほんとに、ご縁って不思議だなぁ〜って
つくづく、思う!!!!

とても、素敵な素晴らしいご縁が
続いているからこそ、ドールライフが
楽しくて、またズブズブと人形沼に
ハマっていくんだけど
それが快感ってなね♪

>不思議で遊び甲斐のある布ボディー、てんこちゃんちでまた素敵なアートに!!
もう、脳内では、このボディに、題府さんのヘッドが
付いてる状態になってるから、.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
楽しいったらありゃしない(笑)

>そかぁ~来年からはじっくり出品にするのね。
>歩くってのは基本だもね。
>走ると見えなかったものが見えてくることもあるかもだしねん。
だねだね。
やっぱり、走って見えてくる風景もあるし
歩いてしか見えない風景もあるからねぇ♪

>あたしはいつもてんこちゃんを応援してるよぉ!!
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

応援があるからこそ、歩いていけるもん!
m(*>▽<*)m アリガトッ


>
無題
2014/12/05(Fri)16:34:04
こんにちは~

ボディかわいいなぁ♪
どんな作品作るお方なのかしらって
ググってみたら、
何となく、、、
作風も、ドールのお顔とかも違うんだけど、
色使いとか世界観が
てんこさんに通ずるものがあるなぁって
思っちゃったぁ♪
きっと好きな世界が似てるんだなぁって
お2人とも素敵だなぁ~

そして
今年の制作活動お疲れ様でした~
来年もてんこさんの作品見られるの
楽しみ♪
私もそろそろ大掃除はじめなくちゃだわ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/12/05 20:05
そうそう、題府さんのは、可憐ってな感じな子たちで
私の子は、グロい系なんだけどさ
でもでも、どっかで繋がってるってな感じがあって♪

だから、こそ、好きなんだろなぁ〜って♪

12月も、出品って考えてたんだけど
やぱ、バタバタして何かをやるのはよくないなって
思ってさ(;´▽`A``

まあ、そんなに走ることもないだろうと、
来年は、ゆっくり、寄り道しながら歩いてみるつもり♪

また、見てねぇ〜!
ちぇぶちゃんたちの「見たよ!」とかって
ほんとに、ほんとに、力をくれる!!
1年、m(*>▽<*)m アリガトッ

大掃除。今日はお休み。
やぱさ、続けてやると、もう、ほんと嫌になるからねぇ(笑)

>そして
>今年の制作活動お疲れ様でした~
>来年もてんこさんの作品見られるの
>楽しみ♪
>私もそろそろ大掃除はじめなくちゃだわ
>
偽物ロレックス
2017/12/22(Fri)01:47:10
良い消息!良い消息!
HEMRMESのブランドが必要で、注意します!
当店、エルメス専門店。
予約購入した後。
あなたの特恵を与えた意外な喜びに。
以下の条件を保証します:
価格、特恵を与えます。
必要な取引先、メールは連絡します。
品質はとても良いです。
使いを信じて、最も良いです。
保証して、広大で、取引先は好きです。
replica van cleef heart necklace
2018/04/25(Wed)20:03:53
hola tengo casi 4 días de retraso me debió haber bajado el 25 de este mes, tengo flujo y siento como si me fuese a venir la regla y nada, me duele un poco los pezones y tengo mucho sueño, estoy un poco irritable, en las mañanas siento como si fuera gastritis con mucha nausea y no se que pensar no quiero hacerme ilusiones de un embarazo, pero que opinan?? estaré embarazada?? o solo espero la regla??
replica van cleef heart necklace http://www.magicna.net/replica-vintage-van-cleef-alhambra-pink-gold-necklace-malachite-round-diamonds-vcaru42400-p942/
van cleef arpels imitation bracelet
2018/04/25(Wed)20:04:29
I realized afterwards that watching was totally unnecessary, as the highlights were blasted everywhere online, on TV, etc. afterward anyway. But fun while it was going on.
van cleef arpels imitation bracelet http://www.perfect-jewelry.nl/van-cleef-white-gold-bracelet-chalcedony-white-and-gray-mother-of-pearl-replica-p331/