忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1514  1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506  1505  1504 
題府洋子さんというのは、人形作家さんで
私が、人形にどっぷりハマるターニングポイントになった
ヒトだ。

彼女の個展に行って、知り合ったMも、長い、ながぁ〜〜〜い友達を越えた友達の中の一人だし.: *:( *´艸`).:゚+

ちょっと前の話だけど、私の使っている布ボディの型紙を
恐れ多くも、題府さんにご提供させていただいて
そのお礼にという事で、題府さんが、布ボディを作ってくださった♪
(ご自身でカスタムされています。)


残念ながら、未だ、題府さんのドールさんとはご縁のない私。
(ターニングポイントと言っておきながら、まだ持ってないのかよ! と
突っ込まないで( ̄▽ ̄;) まあ、そういう事もあるのよ。
ドールって、ご縁だからねぇ)

ボディだけでも、題府さん作が、うちにやってきたのは
とっても嬉しい♪

こぉ〜んな風に、手やペイパーの顔などつけて、オブジェとしても
充分に楽しめるし、




ある意味、題府さんの「作品」なのだから、題府ファンとしては
こりゃ、嬉しい贈り物ではないか!

ウシャシャシャシャワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

でもって、今年は「月イチ、ヤフオク出品」を目指してきて
お誕生日月の7月以外は、達成できた。

が、しかし、やっぱり、この12月。

なんとなく、気分も焦るし、ワサワサバタバタしてるので
12月も出品は見送ることに。。。。

月に2つとか、出品(OFだったり、オブジェだったりもしてるけど)してる月もあるので
まあ、平均して、月1出品は達成! ということで♪

そして、来年は、ちょっと、のんびりと、「じっくり出品」をしていこうと思っております。

「走る」事も大事だけど、「じっくり歩く」事も大切なのが
モノ作り♪

出品ペースが遅くなりますが、また見てくださいねん。

さて、今日は、窓のサッシとゴムの部分(ガラス面はまた後で)と換気扇の掃除が
完了。
昨日はシーリングライトの掃除とお風呂掃除が完了して。。。

大掃除、チャチャ〜〜っといい加減に片付けちゃうぞぉ〜!(笑)

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうもありがとう
2014/12/03(Wed)22:24:10
何てこと事ない布ボディが、テンコさんのマジックにかかると100倍素敵で面白い。
テンコさんは天才!!!

私も頑張って人形を作らねばと・・・
気合を入れて貰ったコメントにも感謝です。(笑)



題府洋子 [編集]
Re:どうもありがとう
2014/12/04 14:20
何てことない布ボディ、じゃありませんから!!!

題府さん作の、布ボディだからねぇ.: *:( *´艸`).:゚+

で、題府さんに、「天才」って言って貰っちゃったぁ〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

だって、これくらいイマジネーションを駆り立てられる
ボディなのですわ。
つかね、もう、脳内では「題府さんのヘッド」がここに
付いてるってな、補填があって(笑)

しかも、脳内だから、あのヘッドや、このヘッド。
付け替え自由で、楽しいです!!

>私も頑張って人形を作らねばと・・・
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
いつか、いつか、お迎えしたいので
一杯、作ってくださいねん!!

ありがとうございました<(_ _)>
無題
2014/12/04(Thu)00:05:42
オオーw(*゜o゜*)w
てんこちゃんが人形界にデビューするきかっけになった?
いやもうデビューはしてたのかな?
ズブっとはまってしまうターニングポイントになった方に型紙を提供!?
"(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!"
またすごい繋がりのあるご縁♪
素晴らしい!!!
不思議で遊び甲斐のある布ボディー、てんこちゃんちでまた素敵なアートに!!

そかぁ~来年からはじっくり出品にするのね。
歩くってのは基本だもね。
走ると見えなかったものが見えてくることもあるかもだしねん。
あたしはいつもてんこちゃんを応援してるよぉ!!
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/04 14:24
猫のモノは大好きで、そっちの方に
まだ傾いていたんだけど、
ググっと方向が「人形」の方に
向いたのは、題府さんがきっかけ!

ほんとに、ご縁って不思議だなぁ〜って
つくづく、思う!!!!

とても、素敵な素晴らしいご縁が
続いているからこそ、ドールライフが
楽しくて、またズブズブと人形沼に
ハマっていくんだけど
それが快感ってなね♪

>不思議で遊び甲斐のある布ボディー、てんこちゃんちでまた素敵なアートに!!
もう、脳内では、このボディに、題府さんのヘッドが
付いてる状態になってるから、.:゚+(● ̄m ̄●) ムフッ♪
楽しいったらありゃしない(笑)

>そかぁ~来年からはじっくり出品にするのね。
>歩くってのは基本だもね。
>走ると見えなかったものが見えてくることもあるかもだしねん。
だねだね。
やっぱり、走って見えてくる風景もあるし
歩いてしか見えない風景もあるからねぇ♪

>あたしはいつもてんこちゃんを応援してるよぉ!!
ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

応援があるからこそ、歩いていけるもん!
m(*>▽<*)m アリガトッ


>
無題
2014/12/05(Fri)16:34:04
こんにちは~

ボディかわいいなぁ♪
どんな作品作るお方なのかしらって
ググってみたら、
何となく、、、
作風も、ドールのお顔とかも違うんだけど、
色使いとか世界観が
てんこさんに通ずるものがあるなぁって
思っちゃったぁ♪
きっと好きな世界が似てるんだなぁって
お2人とも素敵だなぁ~

そして
今年の制作活動お疲れ様でした~
来年もてんこさんの作品見られるの
楽しみ♪
私もそろそろ大掃除はじめなくちゃだわ
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/12/05 20:05
そうそう、題府さんのは、可憐ってな感じな子たちで
私の子は、グロい系なんだけどさ
でもでも、どっかで繋がってるってな感じがあって♪

だから、こそ、好きなんだろなぁ〜って♪

12月も、出品って考えてたんだけど
やぱ、バタバタして何かをやるのはよくないなって
思ってさ(;´▽`A``

まあ、そんなに走ることもないだろうと、
来年は、ゆっくり、寄り道しながら歩いてみるつもり♪

また、見てねぇ〜!
ちぇぶちゃんたちの「見たよ!」とかって
ほんとに、ほんとに、力をくれる!!
1年、m(*>▽<*)m アリガトッ

大掃除。今日はお休み。
やぱさ、続けてやると、もう、ほんと嫌になるからねぇ(笑)

>そして
>今年の制作活動お疲れ様でした~
>来年もてんこさんの作品見られるの
>楽しみ♪
>私もそろそろ大掃除はじめなくちゃだわ
>