忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1515  1514  1513  1512  1511  1510  1509  1508  1507  1506  1505 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は、題府さんの布ボディが到着で
高まったんだけど♪

今日も、また高まるぅ〜〜〜❤️
な頂きモノ!

Sちゃんから、
「お誕生日とXmas合体プレ!」
ってな事で、ナタリー・レテ グッズが♪

まずは、飛び出す絵本


どのページも、ナタリーテイストの素敵な絵が満載で(って当たり前だけど)
そこ、ここに、仕掛けがあって、楽しいぃ〜♪

チビッ子だと、背景にも使えちゃったりするぃ♪


大興奮な1冊。

そして、ウサギ好きな私のために、ウサギポスカのジャバラ本


で、その前にあるのが、赤ずきんちゃんのマグさ!

3点、ギッシリとナタリーの魅力がつまったプレを
m(*>▽<*)m アリガトッ

早々、大掃除の合間に、赤ずきんちゃんマグで
コーヒーブレイクいたしましたよん❤️

今日の、大掃除状況は、冷蔵庫の中、終了、(#`Д´)ゞ

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2014/12/05(Fri)15:49:55
きゃ~可愛い!! キノコだキノコだ!飛び出す絵本♪ なんとも素敵だよね~夢がある。
うさぎのカードはいくつも連なっているの??
見つけ出すのもセンスだねぇ~ ふふ~ステキ❤
大阪もずっと激しく寒くってお天気もずっとイマイチ・・ なんにもする気が起きないよ(いつもか、、)とりあえずクリスマスカードは作ったけど。。
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2014/12/05 20:03
大好きなナタリーの飛び出す絵本!
自分で買うには、ちょっとお高いかもぉ〜って
思ってたから、すんごく嬉しくて.:゚+♪ルルルン q(●´・∀・)人(・∀・`●)p ルンルン♪.:゚+

>うさぎのカードはいくつも連なっているの??
そうそう、切り離して、ポスカとしても使えるけど
こうやって、ジャバラのままだと、ドール撮影のバックとかに
使えそうだし、ただ、こうやってディスしておいても
かわいいしねぇ❤️

いやー、ほんとに、寒くなったぁ。。。ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…
東京はそれでも、今日は太陽が出てたから
少しは違ったけど、それでも、今日は何もしなかった。

毎日、大掃除やると、もう、精神的によくないもんね(笑)
休み休みやらないとねぇ。( ̄▽ ̄;)
無題
2014/12/05(Fri)16:52:41
かわいい~♪
飛び出す絵本があるんだ~
味があって素敵な絵よねぇ
マグもかわいい~
豪華な3点セットね
しかもてんこさんの好きなテイストが
モリモリで~♪
これ好きだなって選んでくれてる感じが
またサイコーのプレゼントよねぇ☆

えらいな、、冷蔵庫掃除~
私はとりあえず、、
お天気が良かったから、
ずっとおざなりだったベランダの剪定をしたー
ココの所寒かったからベランダに出る
気力すら奪われてた(笑)
明日は旦那様もいるから、
もうちょっと大掛かりな所もできるかなぁ。。
ちぇぶ [編集]
Re:無題
2014/12/05 20:09
ほんとに、豪華3点セットで
高まるぅ〜〜〜〜❤️

って、連発しちゃった(笑)

そうそう、モノも嬉しいけど
それをチョイスしてくれてる時の気持ちと時間が
一層、嬉しいの!!

お天気が良い時にベランダはいいよね♪
今日も、太陽が出てる時はすごく温かくて
風もなかったし、絶好の!!

だったもねぇ。

うちは、まだ、2ケ月遅れで撒いた
フウセンカズラが元気で(;´▽`A``
種もまだほんのちょっとしか収穫してなくて、

ベランダの大掃除は、このフウセンカズラが
枯れて終ってからだなぁと、
いうのを、言い訳に、
年内は、お掃除しないのだ( ̄b ̄) シーッ(笑)

やぱ、男の人がいると、掃除の規模が違ってくるよね!
それに、ちぇぶちゃんは、
特に、今年の大掃除はダリンやそらきちの
お手伝いをどんどん、してもらわなくちゃね.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2014/12/06(Sat)01:09:08
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
高まりすぎるぅぅぅぅ!!!
なんつー可愛いだろうね♪
飛び出す絵本!!
ナタリーレテでお腹いっぱいだわん♪
そこの赤ずきんちゃんやうさぎさんで
もうお腹」はちきれそーよん(@⌒ο⌒@)b
素敵なモノいただくと掃除もはかどるってなもんよね。
わくわくV(○⌒∇⌒○) ルンルンでね。
アンル [編集]
Re:無題
2014/12/06 14:55
ほんと、高まったぁ〜!

このところ、みなさんからの
贈り物で高まりっぱなし!

ほんと、盆と正月とお誕生日とXmasが
いっぺんに来てる感じだよ.: *:( *´艸`).:゚+

で、一昨日も高まるハズが、
「もしかして、郵便事故?」で
ブツが到着せず(≧△≦)

もう、2日もそうだから、
これ、ダメだろなぁと(~_~;
初めてだぁ、郵便事故ぉ〜〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

と、こんな所でグチてごめんねん。

でもほんと、ナタリーレテで
おなか一杯!
いや、これでも、ならないくらい好きだぞ、
ナタリーレテ(笑)

しかし、楽しい好きなモノが届くと
掃除がはかどる。。。わけではなく
とどこおちゃっちゃうのでありましたpupu (* ´>艸<)・:∴