忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1975  1974  1973  1972  1971  1970  1969  1968  1967  1966  1965 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の日曜日、22日、選挙に行かなくちゃ!

しかし、関東は台風で大荒れのお天気。
雨、ガンガン降ってるし。。。

でも、私は大丈夫!

お気に入りの「ロックンロールな長靴」という
強い味方が私にはいるのだ!

どんなにべちゃべちゃな雨の日も
このゴム長靴を履けば
へっちゃらさ!

と、選挙へ行ったものの
帰り道、

(?''?;)
あ、足が冷たい!!!
(・∀・)ナゼ?

水漏れしてるぅ〜〜〜〜!!
(ノ゜0゜)ノ オオォォォォォォー

な、な、なんてことなの。

そういやぁ、もう10年以上は履いてる。

どっか、劣化してるのか?

っと、うちに帰ってきて、接着の部分とか
見てみるも、

な、なんと、ゴムの劣化で
破れてたバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†


ちょうどハートの部分あたりが
両方とも裂けてましたがなぁ〜(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

めちゃんこお気に入りだったのに。

さよならしなくちゃだわ。(;´д`)トホホ…

で、旦那くんに、

「次は普通の長靴を買ってください」

と、言われた。

普通の長靴ってどんなんだ?

ロックンロールな長靴は普通の長靴じゃないのか??(笑)




でもって、個展に向けて、
とっちらかっておりますが

新しいヘッド作ってたりします。

地蔵系(笑)
(いや、地蔵は作らないけどpupu (* ´>艸<)・:∴)

お耳を作るのが好き♪

そして、ちょっといつもとは違うタイプのフェイス。


あっちもこっちも、どれもこれも
着手して終わりが見えてない状態で
部屋中に転がってます(笑)

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁお!
2017/10/24(Tue)22:33:52
なんて素敵な長靴!!
これはさよならがツライですねー(;д;)
私だったら捨てずにとっておきそう…
てかどこで売ってるんですか!こんな素敵な長靴(。◕ ∀ ◕。)
ワトコ [編集]
Re:うわぁお!
2017/10/25 13:28
これを履けば、どんな憂鬱な
雨の日もアゲアゲだったのに(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

やっぱり、このまま捨てちゃうのは
忍びないよねぇ。

FBでも、ディスプレイに使ったら?
とか、ドライフラワー入れたら?
とかとか、色々とアドバイス
頂いたので、しばらくは
捨てないで、とっておく♪

あわよくば修理???

ヴィンブラ探してebayを彷徨っている時
ふと見つけて、国内でどうにか
買えないか、めちゃくちゃ探しまくって
でも買えなくて個人輸入して
ゲットしたの♪

今じゃ、このブランド、chookaというのだけど
楽天でも買えるぜ!
無題
2017/10/25(Wed)19:00:43
(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
こりゃ、ロックンロール以外の何物でもないわん
(*^皿^*)ノァハハw
こーんなロックな長靴お初にお目にかかったわん。
さすがてんこちゃん!!
内田裕也もものとしない!!
(((笑≧艸≦)(≧艸≦笑)))
お次はどんなロックにするのぉ?
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥
アンル [編集]
Re:無題
2017/10/26 19:50
ロックンロールって書いてあるし(笑)

お初?
確かに、街でこれを履いてるヒトは
見た事ないけど

シャナナちゃんも確か持ってたはず。

次もロックンロールなのにしたいんだけど
同じブランドではもうこれと同じのは
販売してないんだよねえ( ̄▽ ̄;)

スカル系のはあるんだけど
乙女なスカル?
みたいな(笑)

旦那くんは、普通の長靴にしてください!

って、言ってるけど、また
好みの、雨でもアゲアゲな
ゴム長、探さなくちゃだわ!!