忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1980  1979  1978  1977  1976  1975  1974  1973  1972  1971  1970 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地蔵頭ちゃん(仮)pupu (* ´>艸<)・:∴

一旦、つけまつげつけまつってみたんですが
可憐になりすぎて(;´▽`A``

想定年齢よりもちょっと成長しちゃう感じなので
まつげはやめて完成としました。

昨日はチラ見せだったし
ウサギ耳マントが、バックが
暗くてよく見えなかったし

なので、一応完成形を
アップしておきまするね。



片目の子が好きなのには、
わけがあります。

開いた目を隠すと
お眠りもできちゃうので♪


日頃ブライスで遊んでいる私は
眠り目もできた方が遊べるなぁ〜って思っちゃうんですよね(*´艸`*)♪



そして、ウサギ耳マントを脱いで
ヘアアレンジなどすると

幼くなって♪





アップ。

そして、これも片目だけ写すと

いたいけな幼児がスヤスヤと眠っているようで(//艸//) …ムフ♪

え? 怖い??

どれも加工なしの画像です。
いや、加工するとそれこそ
怖い?ので(笑)

さて、この子はもう、触らずに
(でないと先へ進めない)

次の子の完成へと
がんばります!

。。。タタタッ。ヘ(;・・)ノ

あ、余談ですが、セキュリティソフトを
ウイルスバスターから他へ乗り換えたら
パソコンがサクサク動きまする。

動きが鈍かったのはウイルスバスターの
せいだったねぇ(;´ー`)┌

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/11/06(Mon)22:37:12
うんうん、あたしもまつげは付けない方が
いいのでは・・・って思ってた。
このままの雰囲気の方がらしいんだも⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
マントを羽織ってるときと脱いだ時と
年齢層がちがう感じぃ~
なるほど、目を隠すと眠ってるようにね。
んでも 眠ってても気配は感じてるよね。
何か動物的なね(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡
アンル [編集]
Re:無題
2017/11/07 19:50
おお!
アンルちゃんは、もう、まつげなしの方が
よいと予感してたのねん。
すごい!!

だよね。なんか可憐になってしまったら
意味がないっていうか(笑)

なので、このままで♪

そなの。
ヘアアレンジで年齢層がグっと
若くなる.: *:( *´艸`).:゚+

なので、三つ編みとか、他の
アレンジもしてみると
案外、年齢不詳な感じに♥️

やぱ、ブライス遊びがどうしても
頭に入ってるからさ、

「眠り目もできます」

ってのがないとどうも
つまんないような(笑)

そそ、猫みたいに
眠っていても頭や体のどこかは
研ぎすまされてる。みたいね。

ってか、うちのお猫さんたちは
グッスリ寝ちゃうけどpupu (* ´>艸<)・:∴

しかし1ケ月で1体しかできないんじゃ
来年の4月までにあと4体しか
出来上がらないわ( ̄▽ ̄;)

ペースを上げなくちゃだね(;´д`)トホホ…