忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1984  1983  1982  1981  1980  1979  1978  1977  1976  1975  1974 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメ「当たる ハズレる 当たる ハズレる……」



おコメちゃん、花びら占いなんだからさ
もっと、こう、夢のあることを
占おうよ<(;~▽~)

おコメ「何、言ってるだわさ。『当たる』って出たら
年末ジャンボ買うだわさ!」

っと、お人形作りの気分転換というか
今月は布花ワァクもお休みだし

久々に布花自習してます。

一杯花びらを切って
染めて

さてさて、組立てましょうかね。

でも、しばし、この
フンワリした花びらの状態を
楽しみませう。

組み立てる前のこの花びらの状態
大好き。

しかし、風が冷たくて
すっかり冬の様相を呈してまいりましたねぇ。
ブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しいね
2017/11/16(Thu)19:52:23
花びら、素敵、これ作るの大変だよね~
時間と根がいるでしょ?
でもやってみたい~~
昔やったけどひどい結果だった・・・
~綺麗な花びらの組み立てたお花、楽しみにしてま~す。
おコメちゃんはいつも表情が違って、本当に素敵な子だね~
run [編集]
Re:美しいね
2017/11/17 17:00
意外とテキトーにやってるので
そうでもないけど、やっぱり時間は
かかるわぁ

しかも、完成してみたらやっぱり
腐った

しかも、一個目はちょいと失敗⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

リベンジしたいわぁ。

でも、花びらを作る元気がないと
なかなか腰を上げられないよね。

おコメちゃんは生きてるから .: *:( *´艸`).:

そう言って貰うとすんごい
嬉しい!!

本人も喜ぶわ!
無題
2017/11/17(Fri)09:54:34
ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
おコメちゃん、しかと現実派だわね。
(b ̄`☆)トゥース!
ほんとジャンボーがあたれば
人生変わるだわさー( ≖ิൠ≖ิ )

しかし、布花だ花占いって、
なんとも贅沢だわん(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
もうそれなりに作品もたまってきたんじゃ?
あ、でも個展であふれさすんだもね
(❤,,• ₃ •,,❤)

今日はさむーい寒!《《((〃´u艸u))》》ブルッ
鼻水でてきた
今夜も明日も女子会なのに
お風呂入ってから出るの寒すぎるー
ヾ(;;;;;;;;;;;;´༎ຶ ۝ ༎ຶ)ノ
アンル [編集]
Re:無題
2017/11/17 16:56
そうなの!
やっぱりおコメちゃんらしいでしょ?!

宝くじ当たったらすんごい嬉しいけど
人生が変わる。。。
いい方に行ってくれればいいのだけど

宝くじ当たったって、悪い方に
動く可能性もあるから、怖いよね


って、そんな心配は当たってからに
しろってか

まだ、全然作品たまってない
⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้

頑張って作らないとダメだけど
そればっかりやってると
楽しい事でも嫌になっちゃうからねぇ(◞‸◟;)

色々と息抜きをしながら、ボチボチと
って、感じ。

えぇ〜!
お風呂入ってからお出かけぇ??!!

それは、あったかくしていってらっしゃい!

ほんとに、くれぐれも風邪ひきかないようにね!