忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1989  1988  1987  1986  1985  1984  1983  1982  1981  1980  1979 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新生みゆが帰ってきました。

つーのは、先月の28日、みゆが逝きました。

3年前、心臓に疾患があると診断されて
獣医さんからは
「突然死も覚悟してください」
と、言われていたんですけどね。。。

「突然死でなくても、心臓内で何かがおこれば
障害を抱えることになる場合もあります」

とも、言われていたんですけどね。。。

みゆったら、ほんとに突然、逝ってしまいやがった。。。

28日の朝7時45分頃、ひとしきりグズって
旦那君が起きてからぁの二度寝の私の足元へ来て
落ち着いて、私の手にスリスリして

ものの1分か2分、バタリと床に落ちる音が。

そして、そのまま、逝っちまいやがったんですよ、みゆったら。

そして、昨日、慈恵院で荼毘にふされて
本日、うちに戻ってきました。

今までは、おうちが一番好きで
あんまりお出かけとかしなかったけど
これからは、私の行く所、何処へでも
行ける。

新生みゆの誕生です。

あ、それから、

みゆは逝ってしまいましたが、「みゆ猫屋商店」の
名前はそのまま残して、名誉会長として
頑張ってもらいますので、
これからも、みゆ猫屋商店をよろしくお願いいたします。

新生みゆが帰ってきたら
さっそくラップ音やら、してるような。。。

なので、今まで以上にみゆを近くに感じます。

とはいっても、やっぱりモフモフなあの肉体に
お顔を埋められないのは切ないです。

でもでも、ほんとに、
どんだけみゆが居て幸せだったか
どんだけ大切ないろんな事を教えてもらったか

旦那くんがしばらく家を離れていた時も
全然、淋しくなかったし。

ほんとに、ほんとに16年間、ありがとう!!!
感謝の気持で一杯だよぉ〜!

しばらくは、ティアドロップしちゃうと思いますけどね。



jちゃん、Mから、お花を頂いて、みゆもクンクンしてると
思います。

お二人に感謝。
癒されてます。

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
R******ちゃんへ*拍手コメへのお返事
2017/12/02(Sat)19:23:48
Rちゃん。
コメントありがとう。

ほんとに、「え? え? え?」ってさ
無数の「?」が頭の中を
占領したよ。。。

もうちょっと余韻を残してくれよぉ。
ってな感じに、潔過ぎるけど
逝ってしまって。。。

だけど、障害が残って、お医者通いとかさ
そんなのも、みゆ自身はもちろんのこと
そんなのはいとわないけど
それでも、私たちも違う意味で
辛かっただろうし、

みゆが苦しまなくて、辛くなかった分
これでよかったのだと、そう思う。。。

ほんとに、「風のみゆ三郎」のようだった。

もう、涙腺がゆるみっぱなしで(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

だけど、新生みゆとの生活も
始まったわけだしね。

コメント、ありがとう!!!!
てんこ [編集]
無題
2017/12/04(Mon)10:03:50
みゆちゃんのご冥福をおいのりします。
私も秋にラムががんでいきました。
朝に危篤になって、私が大学のコンクールで、
どうしても学校に行かないといけなくて、
その間に亡くなりました。
今は新しい家族を迎えています。
てんこちゃんも心痛有ることと思いますが、
みゆちゅんと一緒にいられて
良かったですね、、、。
外は冬ですが、お体をお大事に、、、。
せりん URL [編集]
Re:無題
2017/12/04 14:52
せりんちゃん、
ありがとう(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

なんと、せりんちゃんちのラムちゃんも?!!
なんか今年は、友人のおうちのお子たちが
たくさん亡くなって

一体、どういう年なのかしら??!!

(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

でもせりんちゃんちは
新しいご家族が!!!!
それは素晴らしい♪

また、新しい関係の始まりなのねん♥️

ほんとに、最期を見届けられたのは
幸せだった。
そして、母の時と同じように
亡くなってからも、
哀しみに呑まれてしまうような
そんな感じではなくて、とても
身近に感じる事ができる

そんな感じなのです。

お気遣い、ほんとにありがとう。

お別れはやっぱり辛いものだよね。
r*******ちゃんへ@拍手コメへのお返事
2017/12/04(Mon)14:55:48
ほんとに、なんという潔い別れ方をしてくれちゃったのか。。。。
もうちょっと、余韻を持ってお別れしたかったけど

そだよね。
これからはいつも一緒!!!
今までもストーカーだったけど
なお強力なストーカーに
なってくれるわけだもね。

そして、あっちとこっちを
行ったり来たりしなさい!

と、言ってあるので、
時々はこっちにも来てくれると
思うし、しばらくの間
こっちにずっと居てくれるんだもね。

私も、気配やラップ音
もう感じてたりするぅ!
ありがとう!!!!
てんこ [編集]