忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1990  1989  1988  1987  1986  1985  1984  1983  1982  1981  1980 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの朝から1週間。

よく映画とかでさ、
目が覚めたら
またあの朝で

どうにかして「それ」を阻止しようとするんだけど
やっぱり同じ結果で
それをループする。。。

そんな事を考えたりする。

「もしも、もしもだけど、同じ1週間がループするなら
それでもいい。」

とも、思ってた。

だけど、新生みゆが帰ってきたし、

……あじゅは、まだ寂しがって
夜中、みゆを探して彷徨う時間が
少々。

鳴き声がさ、ほれ、猫だからさ←本人は猫と思ってなくても
切なく
「みゅ〜、みゅ〜」と
鳴くとさ、まるで

「みゆぅ〜、みゆぅ〜」と

探して泣いてるみたいじゃん。
いや、探してるんだけど
名前、呼んでるみたいで

あじゅにも、新生みゆを慣れてもらわないとね……

あ、で、新生みゆが帰ってきたし

あじゅが、今まで、ジャレジャレって
あんまりした事のなかった
彼女が

猫じゃらしでジャレて遊んでくれたり

何より、皆さんからの、メッセージに
励まされ、癒され
改めて、お友達の有り難さを
思ったり

また、今日までにも
お花を頂いちゃって



.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
みゆったらさ、お花に囲まれてるしぃ!

先日のj*nちゃんM**i、に
続き、

c**eちゃん、r*nちゃん、a**uちゃんから
お花が届きました♪

ありがとう(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

ほんとに、ほんとに、みゆったら
幸せものです。

そして何より、私の心が癒されてます。

1週間。。。
後ろを見てばっかりじゃイカンですよね。

1週間、ちょいとサボった
創作、また明日から←明日からかよ(;´▽`A``
復帰せんといかんですね♪

みゆぅ〜!
手伝いなさいよぉ〜(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

今までは邪魔するヒトだったけど
手伝えるヒトになってるかなぁ(;´▽`A``

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/12/05(Tue)14:47:15
16年間 てんこしゃんのお家で一緒に暮せて、みゆちゃんもきっときっととても幸せだったよね。ご冥福をお祈りします。 どうぞ元気出してね。
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2017/12/05 19:00
ほんとにほんとに、楽しくて幸せな16年間だった。
みゆも幸せだったと思いたいけど
とにかく、私たちを幸せにしてくれて
ありがとうって気持で一杯。

そして、ありがとうね。
うんうん。そんなに、打ち拉がれてるわけでもなく
でも、やっぱり思うと・゚゚・(つД`)・゜・.。になっちゃうけど

新生みゆとの生活に少しずつ慣れていこうと
思ってます♪

ありがとう!
無題
2017/12/06(Wed)18:44:30
目覚めたらあの日・・・
イリンは足の腫瘍で痛がってたから
もう戻らない方がいいな。
今は向こうで元気いっぱい走りまわってるから。
あじゅたん、名前を呼んで探してるね。
みゆたんの分までてんこちゃんが抱きしめてあげてね。
(((uдu*)ゥンゥン
ちゃんと新生みゆたんも手伝ってくれる!!
てんこちゃん!!何度も言うようだけど
「永遠」だからね♪
んでも めっちゃ叫んでいい!?
てんこちゃんの気持ち痛いほどわかるんだぁぁぁぁ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/12/06 19:24
そうだね。やっぱり痛いとか
苦しいとかがあると
リピートはヽ(,-`Д´-)ヤダッよね。

みゆ場合、「その時」までは
ピンピンして、たから普通だったからさ。。。

とは言っても、なんらかの変化や
苦しさはあったのかもだし。。。

やぱり、前を向いて歩いていかないとだよね。

あじゅってば、我家で一番好きだったのが
多分、みゆだから、あんまり人間とはベタベタ
しない子で、その分、みゆとエロエロしてた子だからさぁ。

これから、またあじゅとお互いに
関係を作っていかないといけないわ。

まだあじゅも戸惑っているって感じは
ぬぐえないけど、こっちの方も
少しずつ。だよね。。。

だね、新生みゆも手伝ってくれるよね。

そして、「永遠!」だもんね。
永遠!!!

でもでも、やっぱり、やっぱりだよね。
この気持ち、アンルちゃんも
痛いほど、感じた気持だろうと。。。

永遠だけど、やっぱり、
叫びたくなる。。。。よね。。。。。
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)