忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1991  1990  1989  1988  1987  1986  1985  1984  1983  1982  1981 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8日金曜日はjちゃんと
ギャラリーのはしごをしてきました。

まずは、銀座の牧神画廊さんで開催されてる
渡辺利絵さんの「アートあにまール展」

渡辺利絵さんといえば、ちょっと前に
Webでの抽選販売に見事当選して
ツバメのベイベをお迎えさせて
いただいた、あの利絵さんです(^o^)v

一挙にアップぅ〜!







もぉ〜、どの子もかわいくて、既に全員ソールドアウト。

小物もほんとにかわいくて、jちゃんと悶絶。

そして、
「以前、ツバメのベイベをお迎えさせていただいた。。」
と、口を開くと
「.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!! てんこさんだぁ!」
覚えててくださって、
色々とお話させていただいた。

とっても、気さくな素敵な方で
モノ作りでの「あるある話」とか
「探し物話」とか、一杯お話できて
楽しかったぁ〜!
また、利絵さぁ〜ん! 遭遇させてくださぁ〜い!!!

と、お昼も食べずに、今度は渋谷へ。
ルデコで企画展を開催中のコルメさんの所へ。





ここで、なんと長年、待ち望んでいた子に
遭遇。
そのお話はまた次回って事で。

この日、旦那君が会社の忘年会で
いつもより、ちょいと長く
居る事ができて

ちょうど人形のお教室中の題府さんに
お逢いして、おやつを頂きながら
こちらでも、色々とお話をして
頂き、楽しい時間を過ごしちゃいました.: *:( *´艸`).:゚+

で、余談だけど、私が帰った後、Mもルデコさんに。
もうちょっと長いできてたら、逢えたのに
残念。

でも、Mとは、来週布花ワァクで逢えるしね。

で、帰りは吉祥寺駅前のイルミネを横目に見ながら
バスで帰宅。


この日、みゆがいなくなってから、一番長時間の
一人お留守番のあじゅ。

ちゃんとお留守番できてるかしらと
…┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…

帰ってから、ちょっとグズり鳴きを
してたけど、どうやらちゃんと
お留守番できてたε-(´▽`) ホッ

まあ、あじゅも11歳。
人間ならば、おばさんなんだから(あじゅ「おばさん言うなぁヽ(`ε´#)ノブーブーブー」)
そんな心配することもないのだろうけど(;´▽`A``

でもねぇ。。
やっぱりねぇ。。

なので、よかったよかた。

来年のお盆には恒例お墓参りの旅がある。
あじゅ、一人で一泊のお留守番
できるようになるよね?

.: *:・((〇(*≧▽≦)о[ ファイトォッ!! ].:゚+


あじゅ「え?」

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/12/10(Sun)18:46:36
ギャラリーのはしごだなんて
なんつ素敵時間の過ごし方♪
りえさんの作品はいつもインスタで
指くわえながら見せてもらってるぅ!!
いつ見ても可愛いし素敵なんだなぁ~
ギャラリーを見つつ、てんこちゃんは
自身の個展に向けてまた刺激があったのかしらん♪

あじゅたん、ちゃーんとお留守番できたんだね。
猫ちゃんは自由だから 誰もいなくてもダイジョブなとこあるもね。
あじゅたんのためにちっちゃいこお迎えするとか?
(ૢ˃ꌂ˂⁎) ウシシ
アンル [編集]
Re:無題
2017/12/10 20:39
先週末会期終了の
展示会が多くて
それでも2つに絞ったんだよねぇ(;´▽`A``

みゆの事があって、
こもってばかりもダメだし
この日は以前からのお約束だったので
街へ。

グッとくる事もあるけど
でもでも、素敵な作品を
見せていただいて

お話をして、とってもいい気分転換になったよぉ。
いいお買い物もできたし.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!!

個展への影響は。。。
前にも書いたけど「私もがんばろぉ〜」っていう
気持と、「私なんかが作らなくても」っていう
両方の気分になる<(;~▽~)

だけど、作るのは楽しいし
それをやらないと
私じゃないしね。

お猫は自由だけど
みゆが大好きだったあじゅだからさぁ
少し心配だったりしたけど←何が心配なのかそれは
よくわからない(笑)

小さい子かぁ。。。

まずは、あじゅとの関係を作り直してからだなぁ。
もし、そういう事があるとしたら。。。