忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1996  1995  1994  1993  1992  1991  1990  1989  1988  1987  1986 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


気がつけば、10日ほども
ブログ更新してなかった<(;~▽~)

そして、気がつけば、みゆが逝って1ケ月なのねぇ。。
(  ̄^ ̄) トオイメ…

で、クリスマスはこの子たちを作っていて
今年はメリクリ画像など
アップできず。



この子たちは、ボディとヘッド、ハンドと足先のパーツは
石塑なんだけど、腕とか大腿部とか
そのあたりは、皮で中に綿が詰まっているという

ぬいぐるみってわけでも石塑ってわけでもない
そんな子で、

初めての試みだったから
やっぱり思いのほか時間がかかってしまった。

でもって、ヘアとかOFセットとかも完了して
完成しました。

「黒縁背徳十字隊 衛生部」
「くろぶちはいとくじゅうじたい えいせいぶ」と読む。











さてさて、どんな手当をしてくれるのだろう.: *:( *´艸`).:゚+

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/12/28(Thu)22:22:09
うんうん、てんこちゃんの姿が見えないなぁって
思ってたよ。
んでも インスタでいいねはくれてるし、
体調崩してるんではないのかなって。
クリスマスもこもって ひたすら作りこんでたのね。
おーーーーっ!!
ヘアとOFが装着されるとまた雰囲気変わるね♪
十字隊と衛生部っていうのがそそられるぅぅ!!
戦場での手当てとかそんな雰囲気だね。
戦場カメラマンと同行して、傷だらけの兵士を
看護するってなね⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
アンル [編集]
Re:無題
2017/12/29 10:05
年末なのに、この子たちの
組立を初めて、

10月から着手してるから
年内には仕上げたいなぁと
始めたら

結構、思いのほか、かなり
時間がかかってしまって<(;~▽~)

ちょっと風邪もひきぎみだったけど(~_~;

そんなこんなでクリスマスも
盆も正月もない。
そんな感じだったの。

やっぱり髪が付くとかなり印象が
変わるよねぇ。
女の子になった。

で、この子たち、背徳だし怠惰だし
戦場へは行きたくなぁ〜いってな(笑)

そんなタイプの衛生部らしいpupu (* ´>艸<)・:∴

ほんとに、盆も正月もあったもんじゃない状態の
今年だすバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†