忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1992  1991  1990  1989  1988  1987  1986  1985  1984  1983  1982 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は今年最後の布花ワァク。

気分転換にもなるし、先月なかったし
行ってきました。

昨日は巻きバラリース。

以前にも巻きバラはワァクしたんだけど
これが、簡単なようで
なかなか手強いのです。

なので、早めのおやつタイム。
今月はリルガさんとロロさんの2人展なので
ミシン! そしてリボン。。は、既にお腹の中<(;~▽~)

やぱさ、過酷な巻きバラなので
脳が当分を欲しがっちゃって
写真撮る前に、ガブリしちゃってます〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

大好きな「赤チー(赤いチーズケーキの略)」

でもって、とにかく、てんばりながらも、がんばって!

あ、途中、「とっても簡単クシャクシャ布花」を
教わったり、とっても濃厚な昨日のワァクでした。

で、できあがったのが

カラフルなのがMの、生成りなのが私の♪
リースなんだけど、まだ3つしか繋がってなくて。
(一番左の生成りのは、金魚さんの作品)

そして、他の方のも、まだ繋がってないけど
それをブーケにして


(/▽\) イヤン
巻きバラって可憐で素敵ねぇ♪

が、しかし(ー'`ー ; )まだ、完全にマスターできてない気が。。。(;´д`)トホホ…

でも、恒例おうちでパチリ。

不思議な事に、やっぱり愛おしくかわいくて見えてくるんだよねぇ。
まずは、「とっても簡単クシャクシャ布花」

なんか、これってば今までで一番薔薇っぽいかも
自分で作った中でpupu (* ´>艸<)・:∴


生成りだけでの巻きバラ。
抑えたこの感じがたまらねぇ(つω≦;)クゥ~ッ


出来具合に乱れがあるけど<(;~▽~)
こうやって全部並べてみたら
烏合の衆になって、個々の出来不出来も
あんま関係なくなって(笑)

リースにするには、まだもうちょっと作らないと
いけないけど、
これはこれでまたまた満足のワァクになりました。

今年はこれが最後。
また来年だわねぇ。

来年早々は、チューリップを作ります。

(//艸//) …ムフ♪
これまた楽しみ♪

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字