忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1985  1984  1983  1982  1981  1980  1979  1978  1977  1976  1975 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


布花完成。

え? 何の花って?

そ、それは、「謎花」です<(;~▽~)

薔薇でもない、芍薬でもない
牡丹でもない。

薔薇でもある、芍薬でもある
牡丹でもある。



これも個展で使います。

最初に作った、ピンク系は
ちょいとデカクなりすぎた(;´▽`A``

けど、まあ、ボビューミーって事で(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ


しかし、花びらの段階は可憐だったのに
組み立てると
やっぱり腐る、私の布花。

そ、いうのが、好きなんだも。
仕方ないわよねpupu (* ´>艸<)・:∴

布花作って、気分転換したので
(ほんとは、もっと布花作っていたい←早くも逃避しちょるがなヾ(-_-*) オイオイ)

ショリショリをまた再会します。



外は小雨。。。。。。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/11/19(Sun)22:03:09
だね、どの花にも属さない。
色んな花に属するっちゃ属する⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
ずらりんと並ぶドールもオンリーワンなんだから
花も華だから謎華で素敵だよね。
春までずっと創りださねばだもね。
とにかく生み出す創り出す!!
きゃ~~~~~~っ⠒̫⃝*。೨⋆*✩
息抜きしながら頑張ってねん!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/11/20 19:22
ほんとに春まで
作り続けるって
なんか、気が遠くなってきた(;´▽`A``

でも、嫌いな事じゃないし

だから、ほんと布花をやっていて良かったと
思うわん。

気分転換しながら作品を作れる。。。
そんな感じだも。

そして、謎花作りも、なかなか
いいもんだし←自分を正当化してるし<(;~▽~)

ブラカスもしたいんだけど
自分の中でカテゴが違うし

部屋が、今は創作人形モードなので
ブラカス用品が並ぶ隙間がない(笑)

もう一部屋、いや
三部屋あったらなぁ。

創作ドールの部屋

縫い物の部屋

ブラカスの部屋

って、なれば、楽なのになぁ。
(  ̄^ ̄) トオイメ…

狭いドール部屋だから
ほんと、足の踏み場もなくなってる。
(;´д`)トホホ…

でもでも、がんばらなくちゃ!

自分にご褒美あげつつ
がんばるぅ〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

ありがと!
無題
2017/11/21(Tue)01:40:30
アンティークな感じで良い花ですね!
最近加山又尽って日本画家の画集を見てたら、
牡丹があってね、
凄く素敵だったんだけど、
嘘の花なんだって。
きっとこの謎花も、
虚実の間にある、
てんこちゃんだけの、魅力ある
花なんですね。
この渋い色がまた素敵~☺

球体っこのしろさが、
病的で良いです。
これからどんな感じに
なるんでしょう。
顔が、気品があります。
せりん URL [編集]
Re:無題
2017/11/21 19:30
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!
せりんちゃん、お久しぶりです。

展覧会のお知らせを頂きながら
どれにも行けてなくて
申し訳ないです。

華々しい受賞とか
ほんとにせりんちゃん、
すごくて眩しいわん(☆_☆) キラーン!!

おお!
嘘花!

なんかそれはすごく嬉しいわ!
やっぱり、本物に近くそれらしく作っても
本物の方が素晴らしい。

ならば、いいとこどりの?
自分が好きな花を作ってしまえ!
そんな感じだけど
まだまだ思ったようには作れず
試行錯誤でする<(;~▽~)

このまま白でもいいくらいと
思ってたりするけど
少し、刺し色はするつもりで。。。

最近は眠り顔がマイブームなのです。
両目を開けていると
なんか違和感を感じてしまう(;´▽`A``

なんなのか、わからないけど
でもでも、両目開けてる子も
作ってます。

しかし、ここ数日はまた
逃避して、違う事しちゃったりしている
のでありました〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"