忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1982  1981  1980  1979  1978  1977  1976  1975  1974  1973  1972 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お、おコメちゃん
なんかすごい淀んでますけど(;´ー`)┌

おコメ「当たり前でしょ。最近、ちーとも出番なくてさ。
    ブツブツ…( ̄ε ̄;[壁]」


(;´▽`A``
ご、ごめんねぇ。個展のための製作が...ρ(´ε`*) …イジイジ…

だもんで、この前、吉祥寺行った時
みかん買ってきてあげたじゃん!


おコメ「これっすか?」

そうそう!!

それに、ドームに閉じ込めたハエも
作ってあげたじゃん!


おコメ「これっすか?」

そうそう!
プレゼント、プレゼント!

おコメ「てかさ、ドームハエ。これ、穴から
    入らなくて、ドーム割れてるし……
    ギュウギュウで、なんか全然ワケワカナ!」


(;´▽`A``
あ、入ると思ったんだけどねぇ。
入らなかったね、ハエさん。(^_^;A

おコメ「考えてから買いなさいよ。それから
    みかん、これ『青みかん』じゃん。
    まだ、食べられないじゃん。」

あ、いや、青いみかんでも美味しいよ!
きっと、多分。。。

それにさ、時間が経てば、熟すじゃん!

おコメ「あのさぁ、ドール界には、『熟す』とか
    マジ、ないっすから(~_~;」

………あ、そ、そうだったね、そうだよね。。。



(;^ω^)
えっとね、これ「ぷにっと! みかんマスコット2」
っていうガチャでね、

他に、冷凍みかん、おいしいみかん、黄金みかん、腐ったみかん
があって、全5種なの。

熟し方とか冷凍とかでやわらかさが違うんだよ。

おコメ「これ全然、ぷにっとしてないじゃん!」

だってね、「青みかん」だから固いのさ(*´σー`) ヘヘ…

おコメ「『ヘヘ』じゃなくて…( ̄。 ̄; )ブツブツ」

でも、「腐ったみかん」じゃなくて良かったでしょ?

おコメ「いやぁ、むしろネタ的にはそっちの方が
    良かったんじゃないのぉ?」

う、うん。
そ、そうなんだよねぇ<(;~▽~)



(;´д`)トホホ…

そ、やっぱ、ガチャってば
一番、出て欲しくないなってのが
出る。。。

哀しいサガなのでした。

久しぶりにおコメちゃんと
遊んだら、マジ突っ込まれてばっかりだった(;´ー`)┌

それでも、やっぱり、お人形遊びは楽しい!!!



拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/11/09(Thu)16:43:33
おコメちゃん~お久!!(^▽^)/

のガチャ 腐ったのが絶対出そう!!っと避けてました(''◇'')ゞ 八朔❓くらいの大きさよね~ ネット入りってところが可愛いと思うのです~♪ 個展もそのほかも~頑張ってぇ~↑
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2017/11/09 19:24
ほんとに久しぶりで( ̄▽ ̄;)

やっぱり、お人形遊びは癒されるねぇ。
すっかり、なんか心がス〜っとしたもん♪

100均にライトもあったし(^o^)v

そうそう、八朔くらいの大きさ(笑)

腐ったみかん。。。ネタにはなるけど
使えなさそうだもね。

一番は冷凍みかんとか欲しかったけど
腐ったみかんでもいいけど

青いのはなぁ。。。って
思ってやってこれだよバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

そなの、そなの!

ネット入りがポイント高いよねぇ!!

個展の製作、がんばりまぁ〜す!
m(*>▽<*)m アリガトッ

でも、決定から1ケ月、まだ1体しか
出来上がってないんだけど
大丈夫かしら(;´▽`A``
おコメちゃん可愛すぎ!!
2017/11/09(Thu)18:28:30
お米梁、かわいいね、すねてるのねっ!!  やっぱどの子も遊んでほしいんだよね~。みかん、私なんてお供えのプラスティック?のミカンかごに入れて大きい子に、えへへ
ガチャの腐ったミカン、見てみたい(#^.^#)
個展に向けて頑張ってね
run [編集]
Re:おコメちゃん可愛すぎ!!
2017/11/09 19:27
そなの、そなの。
もう、全然、遊んでないからさ
すねまくっちゃって。

他の子たちは放置プレイになれてる子も
いるけど、おコメちゃんは、
遊ばないなんてあんまりなかった経験だから

余計にすててるみたい(;´▽`A``

あ、小さいおみかんをね!

それはそれでかわいいわぁ♪
腐ったみかん。。。出てくれればいいけど(笑)
また、「青みかん」出てきたら
泣くクスン…(/_<。).:゚+

でも、また今度ガチャってみる!!←決心したみたいだ(笑)

個展へ向けて、とにかく楽しんで
がんばるしかないもんね。

オーバーワークにならないように
のんびりとやっていきます。
またまた
2017/11/09(Thu)18:30:00
おコメちゃん、誤字でごめんなさい。こんなおばちゃんだけど、嫌いにならないでね。
run [編集]
Re:またまた
2017/11/09 19:27
だいじょぶ、だいじょぶよぉ〜!

もう、最近、私もひどいもんだも。
いや、最近じゃなくて、前からか(;´▽`A``

これも、ガチャと同じように
コメあるあるだもねpupu (* ´>艸<)・:∴
拍手コメへのお返事*一*****たんへ
2017/11/09(Thu)19:20:18
ガチャのマシンってヒトの心が読めるのか?
って、思うほど、一番要らないもの。。。。
が、最初に出てくるよね( ̄▽ ̄;)

だから、最低2回はやっちゃうみたいな。。。

しかし、ちょうどこの時、細かいお金が
200円で終わって、急いでた事もあって
2回目をしなかったの┐( -"-)┌

次、また1回目は「青い」のが出そうで
ガチャる勇気が出ないよぉ(^-^;

(//艸//) …ムフ♪

ツッコミのおコメちゃんと
ボケのてんこで
コンビ組んじゃうか.: *:( *´艸`).:゚+
てんこ [編集]
無題
2017/11/09(Thu)21:34:38
だよね、ほんとおコメちゃんのお顔ここんとこ
見てなかったから寂しかったわよん♪
そしてご機嫌ななめかしら・・・
久々の出番なのにみかんは青いしねぇ~
(*^皿^*)ノァハハw
あたしもあまーいみかんじゃなきゃやだ((o((≧з≦)o))プリプリ
んでもね、てんこちゃんも出そうと思って
青いみかんを出したわけじゃなくてね・・・
がちゃるとまず欲しくないやつが出るのが世の常。
そ、世の常なのよ、おコメちゃん⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
ね、ドル遊びは楽しいなりよぉ~~~~っ
アンル [編集]
無題
2017/11/10 16:25
ほんとに、久しぶりすぎて
撮影しててやっぱりブライスは
かわいいなぁって、シミジミ
思ったわ .: *:( *´艸`).:

そうそう。わざとじゃないからさあ

で、アンルちゃんも、あまぁいおみかんじゃないとダメなのね。

最近のはほぼ甘いけど、なかに
ヒェーってなるくらい酸っぱいのが
混じってたりすると、残念感が
あるもんねぇ

にしても、何故にガチャは
一番欲しくないものが
一番最初に出るのだろう。

この時200円しか細かいのがなくて
一回しかガチャれなかったの。

次も、また、一回目、これが
出たらどうしようって
トラウマになって、次、ガチャれない

でも、勇気を出してガチャってみる!!