忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1962  1961  1960  1959  1958  1957  1956  1955  1954  1953  1952 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さきほど、ヤフオク出品完了しました。

「木馬に乗ったナース*Limra」



横からのシルエットもかわいい♪




地獄少女の閻魔愛ちゃんをパクって
「いっぺん、注射してみる?……」

と、ヤフオクの説明文にも書いてしまいそうになった(笑)


そして、血の付いた脱脂綿をピンセットでつかむ画像は
なんか、お弁当を食べているようで
おちゃめだったり.: *:( *´艸`).:゚+

いやいや、Limraは木馬に乗って野戦病院を巡りながら
反戦を叫んでいるナースなのだ!

ヤフオクページは

こちら

今週土曜日9日、夜11時過ぎに終了です。
よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2017/09/06(Wed)21:42:24
オクチェキしてきたよぉ~~~~っ!!
もうもうすごいことになってるぅぅぅ!!
ある意味、思想家だったんだね。
ナイチンゲール誓詞をいつも
合唱させられたけど そこにもちょいと反する。
んでも 平和への願いは同じ。
深いわぁ~~~~~っ
立ち上がると・・・ってところもググってきた。
彼女の心の叫びが聴こえてきそうよ。
素敵だわぁ~~~~~~っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2017/09/07 19:12
チェキm(*>▽<*)m アリガトッ
初日にググっといくと
これで終わりっていうのが
ジンクスだから(笑)

それでも、有り難いよぉ〜!

おお!!!
アンルちゃんは、ナイチンゲールの誓詞を暗唱!
って事は、ナイチンゲールの学校???

(。・_・。)(。. . 。)ウン
ちょいと反するけど、それでもそれでも
彼女は、平和を願わずにはいられない!!

ほんとにこの世から戦争がなくなるといいと
しみじみ思うもんねぇ。
核兵器も、原発もなくなってしまえぇ!

ってな思いを込めて、Limraを生み出したよん。

見守り隊よろしくねん♥️